HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日は正社員の面接なんですが行く気力がないです。] [話題をお任せ表示] 次 [病気で働けない方いませんか?]
話題

辰吉と亀田って何か似ていません?

カテゴリ:雑談
自分は薬師寺戦からすっかり辰吉ファンになったんですが
最近騒がれている亀田3兄弟の長男って顔つきから経歴まで
辰吉に似てませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/26 22:25
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

で、どっちのスタイルがええの?

no.12 ( 記入なし06/03/09 04:36 )


人それぞれだねぇ・・・。

no.13 ( HOTMAN06/03/09 05:59 )


辰吉さんにも、『実妹』がいれば、

「似ている」とは思うんだけど な〜

no.14 ( 記入なし06/03/09 06:53 )


辰吉はオールラウンダーかな?アウトボクサーかインファイターか
と聞かれたらやはりインファイターだろ!
でも足もつかえるしやっぱり昔強かったというのが納得できる!
ガードさげるパフォーマンスはちょっとハラハラもんだったけど
客は盛り上がったよね〜w

no.15 ( 記入なし06/03/09 17:18 )


このまま世界ランカーのメキシカンを舐め続けると、辰吉の二の舞って予感だね。
それにアウェーで一戦もしてないってのが、大問題。

no.16 ( 記入なし06/03/09 17:24 )


確かにメキシコ、タイを侮ってはいかんな!
軽量級では最強といわれてる国だし1回ぐらい負けたほうが
いい勉強になるかも。
負けを味わってる奴のが、強いとかいわれてるしね〜。
しかしウィラポン倒した長谷川は本当によく勝ったよな〜

no.17 ( 記入なし06/03/10 00:50 )


世界ランキング10位以内の選手に2回闘ってKO勝ちを収めるかテクニックで翻弄する事ができれば世界に挑戦してもいいでしょう。内容が大事。

no.18 ( 記入なし06/03/10 00:55 )


全盛期の辰吉のが強かったんじゃない?今は・・・・

no.19 ( 記入なし06/03/10 23:23 )


日本でヌクヌク戦って、チヤホヤされて、そして世界ランカーに翻弄されて、似てるね

no.20 ( 記入なし06/03/10 23:31 )


>11
たしかに。亀田は堅実なボクシングだけど、動体視力とかケンカ力とかはタツヨシの方が強いと思う。
亀田は一発狙いの割りにパワー型でもないし。

no.21 ( 記入なし06/03/11 16:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日は正社員の面接なんですが行く気力がないです。] [話題をお任せ表示] 次 [病気で働けない方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「辰吉と亀田って何か似ていません?」と似ているトピック
01. 「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人
02. 亀田興毅の試合についてどう思いますか?
03. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
04. 何がしたいか 出来るか
05. 何も考えずに生きていこう
06. 起きてから寝るまで何してますか?
07. 吉田拓郎のファンの方語りましょう
08. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
09. お酒は何を飲んでいます?
10. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧