HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家の中でかくれんぼみつからなければ100万円。と..] [話題をお任せ表示] 次 [もっと自分に自信を持って胸を張ってという言葉。]
話題

外人部隊で、残された可能性を試してませんか?

カテゴリ:就職
この狭い日本から、世界へ飛び出そう!
この日本にいても就職は望みがないし、マジに
考えています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/27 17:13
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>1
http://musyoku.com/bbs/view.php/1116547240/

no.2 ( get!05/05/27 17:17 )


外人部隊に入る為には、少なくとも自衛隊のレンジャー出身クラスで
数カ国の言葉がしゃべれなくては、それともう一つ、いつでも死ねる
度胸。

・・って、レンジャー出身のダチが言っておったが、ほんとかそうか??

no.3 ( 記入なし05/05/27 17:19 )


平和が一番・・・なんでわざわざ・・・

no.4 ( 記入なし05/05/27 17:21 )


外人部隊も即戦力が必要なんだろうなあ 今はどこでも即戦力時代かあ 厳しい

no.5 ( 記入なし05/05/27 17:25 )


半年位でもいいのですか?

自衛隊体験とかあるのですか?
自分を鍛えてみたいな。
仕事にはしたくないな。

no.6 ( 記入なし05/05/29 19:22 )


5年間の契約期間を承諾しなければなりましぇえん。

no.7 ( 記入なし06/07/29 00:42 )


行ってらっしゃい。頑張ってください。そして、華々しく戦場で潔く散ってください。て言うか
死ぬ前に試験に落ちて入隊は無理だと思うけど。

no.8 ( 30代の独身男06/07/29 15:50 )


少なくとも年単位で自衛官の経験がないと、その手の仕事はないはずですが…多分。

no.9 ( 記入なし06/07/29 16:57 )


なめるな。 お前がなれないよ

no.10 ( 記入なし06/07/29 17:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家の中でかくれんぼみつからなければ100万円。と..] [話題をお任せ表示] 次 [もっと自分に自信を持って胸を張ってという言葉。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「外人部隊で、残された可能性を試してませんか?」と似ているトピック
01. この小さな部屋に住む事は可能でしょうか?
02. 海外で就職は可能でしょうか?
03. 外に出ると頭が痛くなる人いますか?
04. 性格をなおしたい人いません?
05. 自宅サーバの可能性について語りませんか?
06. 金正日病気の可能性ありだそうです
07. 毎日が暇なそこの君!フランス外人部隊はどう?
08. もう普通の人生には戻ることは不可能か?
09. 外国語しゃべれる人いますか?
10. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
「外人部隊で、残された可能性を試してませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 値段を掲げていないスタンドはぼったくりの可能性があります
02. 毎日が暇なそこの君!フランス外人部隊はどう?
HOME 掲示板&トピック一覧