HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [聖闘士星矢 黄金聖闘士] [話題をお任せ表示] 次 [毎日が暇なそこの君!フランス外人部隊はどう?]
話題

無職同士で店をやるというのはどうでしょうか?

カテゴリ:相談
無職同士で店をやったらどうだろう?
場所にもよるが、700〜800万程度で飲食店が開業できなくもない
例えば、居酒屋・焼鳥屋・ラーメソ屋・喫茶店・弁当屋・・・等々
まぁもちろん小規模な店舗にはなるが

漏れは働いてた頃の貯金がまだ500万くらい残ってる
ちなみにほとんど飲食系ばっかりで働いてた


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/21 12:22
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>27
ヤフオクがあるじゃないか!

no.29 ( 記入なし05/05/20 00:48 )


>1
そのようなことは考えています
でも、ここで出会った人は、警戒して会ってくれません
残念

no.30 ( 記入なし05/05/20 01:14 )


23<
焼肉の煙や油でPCが壊れませんか?
PCの修理代のが高くなる気がしますが・・

no.31 ( ポンタ05/05/20 01:23 )


営業してる焼肉屋はあります
岐阜県ですが (●かい)

no.32 ( おやじ05/05/24 07:34 )


リストラン、元気交差点?ていう、居酒屋知ってるか?失業者が集まってやってるお店さ。

俺も言ったことあるけど、リストラされた親父どもの糞な店だったぜ。甘い、甘い。

飲食の仕事はきついからな。甘い考えで勤まらんわ。

no.33 ( ベルエポック05/05/24 07:44 )


分け前はどうする?失敗して借金したら誰が払う?血を見るよ。
無理無理、飲食系で働いていたからって成功しないよ。
人、物、金の管理できる?美味しくしかも安い料理出せる?
ある意味「飲食は科学」そんな簡単にできないよ。
飲食はキツイよ甘い考えではできないと思うよ。

no.34 ( んー05/05/26 15:02 )


さて、ベルエポックが怒っていることだし、
こっちは、練炭でもそろえてくるか・・。

no.35 ( 記入なし05/05/27 17:29 )


イ`

no.36 ( 記入なし05/05/27 17:59 )


共同経営は身内でもうまく行かない、
まして他人となんてやめるべき。

no.37 ( 記入なし05/05/27 18:23 )


37も早く死ねと言ってるから、
俺も行ってこよっと、
100社受けても落ちたからなあ」・・。

no.38 ( 記入なし05/05/27 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [聖闘士星矢 黄金聖闘士] [話題をお任せ表示] 次 [毎日が暇なそこの君!フランス外人部隊はどう?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職同士で店をやるというのはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。
02. どうして無職になったのですか?
03. 無職同士で会社を作りませんか?
04. 無職とは怖いものですね
05. 無職になると怖いものがなくなりますね
06. 無職同士で会社設立を目指しましょう
07. 「無職」で士業を目指す人
08. 無職だからなんだと言うのだ
09. 無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない
10. 無職者は老けるものだ。
「無職同士で店をやるというのはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員の辞めさせ方教えてください
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 公務員辞めて無職の人いますか?
04. 無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない
05. 無職とは怖いものですね
HOME 掲示板&トピック一覧