HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [効果音だけで会話しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [圧迫面接された方いますか]
話題

退職理由をどう答えたらいいのか

カテゴリ:就職
面接のとき退職理由をどう答えたらいいかわからず困っています。
前の仕事は内容はとても面白いものだったのですが、
一年ほど続けて気がついたときには頑張り過ぎでストレス過多による情緒不安定になっており店からは休むように言われ、続けるのが辛くなりそのままやめました。
次に選ぼうとしている仕事は今までとは違ったまったく新しいものにしようと思っているのですが。


投稿者 : 名なしさん 日時 : 06/03/19 14:15
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「自分にはあわない仕事だったので」でいいのではないでしょうか。

no.2 ( ZZZ06/03/19 14:38 )


  ,,   ,, 
 ( )_( ) 
 ( *・∀・) <お茶いただいてます
   (⊃~且0   
  ((_)_)

no.3 ( 記入なし06/05/27 22:05 )


上司がアポーンでした

no.4 ( 33才の男06/05/27 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [効果音だけで会話しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [圧迫面接された方いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「退職理由をどう答えたらいいのか」と似ているトピック
01. 退職理由をどう言えばいいのか?
02. 退職理由どうすりゃいいですか??
03. 退職理由は何て答えてる?
04. 退職願の理由について
05. 退職理由を正直に話した方が良いのかな?
06. 退職理由はなんて書けばOKでしょうか?
07. 前の会社を退職した理由を教えてください。
08. 前の職を辞めた理由は?
09. 退職理由に腰を痛めてはダメかな?
10. 前職の退職理由、面接で何と答えていますか?
「退職理由をどう答えたらいいのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 退職理由は何て答えてる?
02. 面接のとき退職理由をなんて答えてますか?
03. 面接で前職の退職理由を聞かれた時には
04. 退職理由をどう言えばいいのか?
05. 自己都合で退職する時の理由
06. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
07. 前職の退職理由、面接で何と答えていますか?
08. 退職理由どうすりゃいいですか??
09. 退職理由を正直に話した方が良いのかな?
10. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧