HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [イラク以外に危険な国って無いのかな?] [話題をお任せ表示] 次 [俺は働けない体になってしまったのかもしれない。]
話題

やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません

カテゴリ:生活
全く相手にされていません。
何故採用したのかがわかりません。
もう辞めたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/03 16:29
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新卒みたいに丁寧には教えてくれませんよ。
みんな忙しくて教えている余裕がないんじゃないかな。
まずは何がどうわからないのかをきちんと整理して、
迷惑そうな嫌な顔をされても、
捕まえて手短に聞くような努力をしていったほうがいいですよ。
はじめはみんなわからないんですから、頑張ってください。

no.13 ( 記入なし05/11/04 22:21 )


新手のOJTなんじゃないか?引っ付いて憶えるしかないな。

no.14 ( 記入なし05/11/04 23:19 )


試されてるんじゃないか?

no.15 ( 記入なし05/11/05 15:59 )


手取り足取り教えてやろう、って言われるよりマシ

no.16 ( 記入なし05/11/05 16:02 )


自分から積極的に質問してみた方が良いです。
そういうことを積み重ねていけば周囲も変わるかも。
それても馴染めなくて緊張されてるとか。
分からないことは聞いた方が良いですよ。

no.17 ( アナノブ05/11/05 16:02 )


新卒と中途じゃ全然扱いが違いますよね。
いくら未経験でも中途じゃ出来て当たり前な雰囲気。
これはしょうがない事ですよ。

no.18 ( 記入なし05/11/05 16:03 )


やっぱりこういう事は、我慢だけですかね?

no.19 ( 記入なし05/11/05 16:26 )


上司も少しづつ変えていかなな

no.20 ( 記入なし05/11/05 16:44 )


考えようによっては、恵まれているような気もする。それでも、成立してるってことだろう?

no.21 ( 記入なし05/11/05 18:06 )


なるほど。物は考え方次第だな

no.22 ( 記入なし05/11/05 18:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [イラク以外に危険な国って無いのかな?] [話題をお任せ表示] 次 [俺は働けない体になってしまったのかもしれない。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません」と似ているトピック
01. 「周りが見えない」「考えて仕事しろ」と言われてましたが
02. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
03. どこに就職しても仕事が続きません
04. 就職活動、仕事探しどうしてる?
05. 就職難で別の仕事をえらんでしまいました
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 不相応な仕事に就職しちゃったら?
08. どんな職種の仕事探してますか?
09. わりのいい仕事はありますかね?
10. 仕事探しに焦りを感じて来ました
「やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 「周りが見えない」「考えて仕事しろ」と言われてましたが
02. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
03. どこに就職しても仕事が続きません
04. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
05. 31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。
06. 誰でも受かる仕事って何?
07. 食える資格は何でしょうか
08. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
09. 35歳以上、無資格の転職
10. 今まで10回以上転職経験のある方へ
HOME 掲示板&トピック一覧