HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえま..] [話題をお任せ表示] 次 [いじめなどの仕事の悩みを相談できる場所は、ありま..]
話題

俺は働けない体になってしまったのかもしれない。

カテゴリ:相談
会社にいくと半日でやめてしまってからは働けない体になってしまったのかもしれない。不安だなみなさんが言うように来週の月曜日にバイトはじまりますが半日でやめてしまいそうで恐いです。どうすればよいかわかりません。不安だなあって思っていることがもう人生終わっているのかな?
ああ〜どうすればよいかわからない。不安が多くて


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 06:38
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自業自得ですね

no.7 ( 記入なし05/11/05 10:44 )


金持ちなら株でもやれば

no.8 ( 05/11/05 10:51 )


金持ちなら株でもやれば

no.9 ( 記入なし05/11/05 10:51 )


>>1
人生終わってるのには同意
もうどうしようもないよあんたw

no.10 ( 記入なし05/11/05 11:01 )


みんな辞めてほしいと思ってるw。でもそうサクサク見つけれるのもすごいぞ。満足できるもんさがしなよ。ぼけーっとしてるよりはマシですよ。気おわんと適度にがんばりなさい 

no.11 ( 記入なし05/11/05 11:52 )


うつの病気をまずはしっかりと治すこと。
でないと、同じ失敗を繰り返して、余計に自信を失くすから。

no.12 ( 記入なし05/11/05 11:58 )


12さんの言うとおりですが、バイクのローンが残っているためしかたなく働くことになりました。残高ももうちょいでそこをついてしまいそうなので。

no.13 ( うつで無職中の青年05/11/05 14:53 )


「バイクのローンが残っているためしかたなく」
ってところがだめだよなー。人間的に幼い。
普通は生活するために働くんだろ?
頼れる親がいる今が花。あとは枯れるだけ。

no.14 ( うつキラー05/11/05 15:14 )


いいや。ローンの為に働くっていうのも大事だと思うよ

no.15 ( 記入なし05/11/05 17:01 )


人間なんて
借金>生活

そんなもんだよ人間なんて
働く動機なんて単純明快な事が多い

no.16 ( 記入なし05/11/05 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえま..] [話題をお任せ表示] 次 [いじめなどの仕事の悩みを相談できる場所は、ありま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俺は働けない体になってしまったのかもしれない。」と似ているトピック
01. 俺は一体どうすればいいのかな?
02. 整体師になりたいのですが
03. がんばるのにも疲れました
04. どうしたらいいのかわからない
05. どうやったら受かるのか・・・
06. もう生きていくのに疲れました
07. もう諦めるしかないのでしょうか?
08. 何でこんなにドン臭いのか?
09. 俺はどうすればいいですかね?
10. 俺は生まれてくるんじゃなかったと思う。
「俺は働けない体になってしまったのかもしれない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 肉体労働は何故皆やりたがらないのですか?
02. 工場作業、現場労働などの肉体労働について
03. 肉体労働を30過ぎで始める
04. 無職の人が利用する外食店は
05. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
06. 皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい
07. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
08. 仕事ができるかできないか不安です。
09. 40代の再就職は厳しいですか?
10. こんな会社はやめておけ!
HOME 掲示板&トピック一覧