HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お菓子食べながら職の紹介されました] [話題をお任せ表示] 次 [どんな会社の面接をうけましたか?]
話題

皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい

カテゴリ:議論
よく過酷な労働実態とか言うけどそんなに厳しい労働実態なんて本当にあるのですか?例えば給料が安すぎるとか、全く保障をしてくれないとか、労働時間が長すぎるとか、休みがほとんどないとか、何でもいいのでそういうのがあったら教えて下さい。過労死しそうな程働かされる事なんて実際あるのですか?確か友人で12連勤とかしてる人いたけど。

投稿者 : 将来有望 日時 : 05/11/08 09:59
Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

労働トラブルがあったときは労働相談センターに相談したらいいと思います。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1111799779/

no.95 ( 記入なし06/02/06 14:35 )


>87
よくそんなのを2年も続けたよな。
僕だったらすぐ辞めるよ

no.96 ( 記入なし06/02/07 10:58 )


いい加減=良い加減ってことで
適当に手を抜いたりするのも仕事を長く続けて行くテクニック
何でも言いなりにやれば良いってもんじゃない

no.97 ( 記入なし06/02/07 11:10 )


>97さん。

それは当たっているかも。
過労死してからでは遅いですね。
要領良い人が羨ましいですね。

no.98 ( アナノブ06/02/07 20:40 )


99♪

織田さん、あなたに会いたい、毎朝メシ作ってます

はい どうぞ

no.99 ( さまよう人06/07/16 06:26 )


^^

no.100 ( トシ06/07/16 06:27 )


では

no.101 ( 記入なし06/07/16 06:27 )


まーた かーーー (笑)

no.102 ( さまよう人06/07/16 06:28 )


みんなの話はすごい!

no.103 ( 記入なし06/08/14 21:16 )


私には実際あるのですが…
ある日のしふとが時計の短針1周

no.104 ( 記入なし06/09/14 22:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お菓子食べながら職の紹介されました] [話題をお任せ表示] 次 [どんな会社の面接をうけましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
04. 皆さんは満たされていますか?
05. 皆さんは生まれ変わったら
06. 頑張っている皆さんへお聞きします。
07. 皆さん実家には帰省しますか?
08. 皆さんは何か飼っていますか?
09. 皆さんは夢ってありましたか?
10. 不倫について皆さんどう思いますか?
「皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お菓子食べながら職の紹介されました
02. どんな会社の面接をうけましたか?
03. 寒いですが暖房器具がありません
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. スポーツの話題はこちらで
06. 浮気はいいと思ってる人いますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. 無職 今日はいくら使ったか?
HOME 掲示板&トピック一覧