HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [介護の仕事に興味ある方] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]
話題

寒いですが暖房器具がありません

カテゴリ:相談
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32
Infomation 1962 件中 1953 から 1962 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

歳を取ったら寒さが身にしみる

no.1953 ( 記入なし24/03/08 11:10 )


今朝の室温10℃だった

no.1954 ( 記入なし24/03/10 11:11 )


雨だば歯医者に通院するのがダルい。

no.1955 ( 記入なし24/03/12 08:18 )


雨の日用の防水の靴が欲しいべや。
靴がいつもビショビショになるだわ。

no.1956 ( 記入なし24/03/12 08:21 )


古(いにしえ)の老人は雨の日は読書に明け暮れ、現代の老人は72体操に明け暮れる。

no.1957 ( 記入なし24/03/12 08:39 )


今週乗り切れば暖かくなる。

no.1958 ( 記入なし24/03/21 11:18 )


そしてすぐ猛暑の日々がやってくる。

no.1959 ( 記入なし24/03/21 11:27 )


俺は1時間5円(電気代)の電気毛布だけで毎年のりきってるよー。

no.1960 ( 記入なし24/03/21 19:11 )


今日は最高気温が一桁
暖かい日が来たと思ったらまた寒くなる

no.1961 ( 記入なし24/03/26 11:14 )


寒い日が続く

 寒い懐も続く

  ずっとずっと続く

   終わらない寒さが続いていく

no.1962 ( 記入なし24/03/26 11:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 1953 から 1962 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [介護の仕事に興味ある方] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
01. 暖房器具、こたつ出されましたか?
02. おすすめの暖房器具について語りましょう
03. 中の仕事で冷暖房完備してない
04. 充電器壊れてしましいました
05. 教えてください。できるだけ具体的に
06. 生物兵器について考えてみる
07. 具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?
08. 地球温暖化について考えていこう
09. どういうこと!俺らは道具?
10. 自分は大器晩成だと思って生きてきました。
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧