HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で田中れいなのファンの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [心の病気だし3年怠けます。だめでしょうか?]
話題

自分は大器晩成だと思って生きてきました。

カテゴリ:生活
そう思って生きてきました。
くだらないプライド持って生きてきたさ!
みんなはどうよ?
中途半端に高いプライドゆえに無職・・・・
みんなはどうよ?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/26 05:47
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お箸はつついたり、つまんだり、野蛮な食器だよ。

no.18 ( 記入なし04/04/03 14:45 )


ところで、一般に大器晩成って何歳位になって花が開く人のことを言うの?

no.19 ( 記入なし05/09/04 19:11 )


名器晩成

no.20 ( 恥ワラ05/09/04 19:18 )


>20
 何、名器晩成って?

no.21 ( 記入なし05/09/04 20:07 )


包茎脱出のことか?

no.22 ( 記入なし05/09/04 20:08 )


「大成する人間は少なくとも中学生までにはなんらかの成果を出している」仕事の先輩の言葉です。

no.23 ( 記入なし05/09/04 20:08 )


↑つまり大器晩成はナイト。
レベルの問題。灯台でも東大でも同じに小さく見えるくらいの大器ということ。
スレ主さん、大器晩成は捨てて、人生万事塞翁が馬にしたら。

no.24 ( 記入なし05/09/04 20:12 )


濡れの場合70・80才近くなってから晩成とかいって終わっちゃって、
人生にもマンセーしていると思う。

no.25 ( 記入なし05/09/04 20:14 )


>23
それ思う。
才能を使う仕事(作家や漫画家など)は、本当にそう思う。
それ以外の仕事は、人間万事塞翁が馬は可能性無くは無いとも思う。

no.26 ( 記入なし05/09/04 23:15 )


>23
何らかの成果ってなに?

no.27 ( 記入なし05/09/05 15:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で田中れいなのファンの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [心の病気だし3年怠けます。だめでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分は大器晩成だと思って生きてきました。」と似ているトピック
01. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
02. どうやったら自分に優しくできますか?
03. 自分だったどうおもいますか?
04. 自分らしく生きてますか?
05. 自分のやりたい事が解らない
06. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
07. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
08. 自分探しの旅に出ようと思います
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
「自分は大器晩成だと思って生きてきました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 寒いですが暖房器具がありません
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. 無職のあるあるを書いてください
07. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
08. みなさんは自殺する人をどう思う?
09. どうして働かないんですか?
10. 霊を見る方法を教えてください!!
HOME 掲示板&トピック一覧