HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中途採用はよく考えて職を選ぶべし] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの家は一軒家?マンション?]
話題

生物兵器について考えてみる

カテゴリ:相談
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/09 22:45
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>12
シンガポールを根城にするAnimaxの陰謀か。
背後に外務省の影が、、、

no.14 ( 記入なし05/05/10 00:45 )


>12
そんなものより疫病を蔓延させてほしいのですが・・・

no.15 ( 記入なし05/05/10 00:48 )


>>1
こえーな、生物兵器入手だとか使うなんてよ。そんなこと冗談で言っても怖えぇぇぇ。
つーか、お前!不満があるからって、他人を巻き添えにすんなよ!
バァ〜カ!

no.16 ( ミルミル05/05/10 01:45 )


米倉涼子はどうよ。
和服の似合う美人。

no.17 ( 記入なし05/05/10 23:21 )


どっかから、あなた自身が伝染病をもらってくるってのはどう?
拡散力低いかもだけど、種類によっては威力発揮すんじゃない?

no.18 ( 削除対象05/05/11 01:30 )


>1
君はテロリスト?炭素菌なんか大都市でばら撒いたらパニックになるぞ!

no.19 ( 記入なし05/05/12 15:37 )


>1
君、下手すると警察に逮捕されるよ!このスレも削除だな!管理人さん。

no.20 ( 記入なし05/05/16 18:47 )


テロリスト予備軍

no.21 ( 記入なし05/05/17 11:16 )


>20
志望者です。
>21
何もしてないのに逮捕されるわけないじゃん。

no.22 ( 記入なし05/05/17 11:24 )


>23
君の考えは甘い、答えはノーだ
犯罪の予告を行ったり、計画を公にすれば、それは立派な犯罪だ
特に20の意見に対して「志望者」と言ってしまった君は
「犯行を実行しようとしている者」と見られても仕方あるまい

簡単に誰でも書き込みができる掲示板だが、ここは公の場だぞ
23の書き込みを見つけた誰かが、捜査機関にこのことを知らせれば
君は警察の捜査対象になるだろう

君のわがままが、ここの管理人や利用している多くの人に
迷惑を掛けている事がわからないのかな?
いい加減頤使なさい

no.23 ( 記入なし05/05/17 11:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中途採用はよく考えて職を選ぶべし] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの家は一軒家?マンション?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生物兵器について考えてみる」と似ているトピック
01. 誕生日にもらったら嬉しい物
02. 新種で発見された生物について語りませんか?
03. 食べたい物を書きましょう
04. 人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?
05. 愛と友情は人生の新しい物語でしょうか
06. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
07. お漬物について語りませんか?
08. こんな人生だけど頑張ろっと
09. なんだかしっくりいかない生活
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「生物兵器について考えてみる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
02. 寒いですが暖房器具がありません
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 馬券で飯を食ってる人はいますか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. うつで無職中の人の相談トピック
10. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧