HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電子機器のテスト業務とは、どのような仕事ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [補正?よくわかりませんので教えてください。]
話題

教えてください。できるだけ具体的に

カテゴリ:相談
某サイトでひどい中傷記事の書き込みをされました。
書いた犯人は、他のサイトを運営しています。
どのような方法を使うと犯人の氏名を開示させられるでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/28 19:13
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すみません。

介入捨て貰うとか → 介入してもらう

です。

no.3 ( 205/01/28 19:15 )


人権侵害、名誉毀損などの行為にあたるのであれば訴えたほうがいいのでは
あなたが同じような事をすれば逆に訴えられるかも

no.4 ( 記入なし05/01/28 20:55 )


荒らしは無視するに限る、というのが基本です。
どうしても我慢できない場合には
  ↓ ↓ ↓ ↓
サイト運営者にメールで警告!
「しかるべき対応をしていただけない場合は警察に介入してもらいます」
これでほぼ運営者から謝罪のメールが来ます。
その人に「言われなき中傷で傷ついた」「犯人探しをして欲しい」と伝える。
そこまですると(程度にもよりますが)気分はすっきりしていると思います。
でも、内容によっては運営者と相談して、警察に行くことも考えてください。

1さんは犯人がほぼ断定できているようなので「なぜそのようなことが起きたのか」
を運営者の方に話してみては?理由がわからなかったらやっぱり警察ですかね?

卑劣な奴はどこにでもいますね。
ミイラ取りがミイラにならないようにしてくださいね。

no.5 ( びーち05/01/28 22:25 )


その人は、何と言うスレを上げていたのですか?

先ほども、本田 美奈子さんの前から有ったスレを、文章までそっくりなスレが、ありましたが

no.6 ( 記入なし05/01/28 22:41 )


1さんへ、このサイトは嘘はご法度なんですよ。 
管理人さんは、Eメールでだれが、嫌がらせ・うそ・荒れた内容等々、判るんですよ!
みんなに理解して欲しいなら、詳しく言えばわかりますよ! うそは駄目ですけど・・・

no.7 ( 記入なし05/01/28 22:54 )


>1、
反論しろよ!

no.8 ( 記入なし05/01/28 22:55 )


犯人は、このスレ主か?  もし、そうだったら狂言だよ。犯罪成立ですよ!
スレを立てるくらいだから、どのスレか言えば! 犯人判るのでは・・

no.9 ( 記入なし05/01/28 23:35 )


某サイトって言ってんじゃん

no.10 ( 記入なし05/01/28 23:39 )


この事件は丸く収まったのかな〜

no.11 ( 記入なし05/11/02 21:28 )


スレ主よ〜 人に依頼するときぐらい自分のハンドルネームでも
出しなよ〜 記入なし そのものが信憑性がない。
いつ どこで だれが なにを どうしたのか?
内容が、まったくわかりません。

アドバイスのしようがありません。

no.12 ( 完結05/11/02 21:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [電子機器のテスト業務とは、どのような仕事ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [補正?よくわかりませんので教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「教えてください。できるだけ具体的に」と似ているトピック
01. 国の借金。具体的に日本はどうなる?
02. 人間の体について語りましょう
03. 体毛濃い人どうしておりますか?
04. 俺は働けない体になってしまったのかもしれない。
05. 整体、足つぼってどうなの?
06. 新型鳥インフルエンザの具体的な対策は?
07. 暇だから体を鍛えている人いませんか?
08. 現実的にいくらもらいたいですか?
09. 生きる目的って何ですか?
10. 社会的ひきこもりだと思われています
「教えてください。できるだけ具体的に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の夏は何をしたいですか?
02. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
03. 競馬について語りませんか?
04. 国防について考えましょう
05. 無職ネタでしりとりをしましょう
06. 気象災害総合トピック。地震など。
07. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
10. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧