HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [25歳無職職歴無しの方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [もう日曜日の夜になってしまった]
話題

俺は生まれてくるんじゃなかったと思う。

カテゴリ:雑談
大人の図体に、無精髭。
そのくせ、気が弱くて、屁理屈ばかりこく。
言えば言うほど、性格までも・・・。俺なんて悪いところばかり・・。
さて、どうするかな・・。
頭悪い、要領悪くて、
子供っぽい大人らしくない自分に明日があるのかな。
就職活動は、ダメもとで受けているが、面接で評価されているのだろうか。

今、両親に一番言いたいのは、
「こんな馬鹿で申し訳なかった」という一言だ。


投稿者 : 若いおじいさん 日時 : 04/10/18 23:17
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何で命令口調なの?

no.16 ( 記入なし04/10/19 00:06 )


↑ たぶん王様プレイが趣味なんだろう

no.17 ( 記入なし04/10/19 00:13 )


馬鹿か・・。

馬鹿を、理解できない人は大勢いるよ。
気をつけてね。
出来る人は、後ろ向きや甘えしかとらないよ。

no.18 ( 記入なし04/10/19 00:21 )


おれもそうだよ

no.19 ( 記入なし04/10/19 15:05 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1077782302/
好きな言葉を探して自分を考え直してみな。

no.20 ( 記入なし04/10/19 22:24 )


若いおじいさんは、自分の悪いところをわかっているようなので、
少しづつでも変われるのでは、ないでしょうか?
子供っぽいというのは、素直と、思い込みましょう。
ご両親に対しても、「こんな馬鹿で……」とありますが、
「馬鹿な子ほど可愛い」といいますよ。(フォローになってませんが…)
あまり自分を卑下することは、ないとおもいます。
もっと図太くなってみては、いかがでしょう?

no.21 ( 記入なし04/10/21 01:20 )


おれは生まれてくるんじゃなかったって、いうじゃなーい

no.22 ( 記入なし04/11/23 22:26 )


今は、スレ主みたいに自分の悪いところを悪いと素直に認めることのできない人が多いよね。

no.23 ( 記入なし05/10/29 19:38 )


>23
 確かに。
 日本人って、虚勢を張って実際の自分よりもよく見せようとしている人がいかに多いことか・・・

no.24 ( 記入なし05/10/29 20:46 )


死んだ方が良いのか?

no.25 ( 記入なし05/10/30 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [25歳無職職歴無しの方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [もう日曜日の夜になってしまった]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俺はどうすればいいですかね?」と似ているトピック
01. 俺は生まれてくるんじゃなかったと思う。
02. 辛いだろうが俺がついてるぜ!
03. 俺は一体どうすればいいのかな?
04. おい!大掃除したか?俺はやったぞ
05. この俺についてこい。立て。
06. 俺はもうもうだめかもわからんね
07. 俺は働けない体になってしまったのかもしれない。
08. どうなるんだろう将来の俺?
09. 俺と公務員目指しませんか?
10. 俺の前世を知ってる人いますか?
「俺はどうすればいいですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 俺の前世を知ってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧