HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動 どのような方法でやっていきますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本なんてろくな国じゃないと思う方]
話題

肉体労働は何故皆やりたがらないのですか?

カテゴリ:雑談
いい金になるの多いですけどね

投稿者 : うっつー 日時 : 05/10/06 19:36
Infomation 210 件中 201 から 210 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほしいぞーーーーーーーー!!!
・・・・・・・・取りに行くほうが金かかる。

no.201 ( 記入オレンジ06/09/25 20:57 )


そういう労働はおれが行っていたチンピラ学校の体力だけのチンピラどもがやってくれよ。

no.202 ( 記入なし06/09/25 20:57 )


「ハローワークの求人はうそ多いんでは」で検索したらここにたどり着いた

no.203 ( 33才の男06/09/25 20:58 )


無職になって半年たって焦ってきてほかの無職の人がどうしてるか知りたかったころだなあ

no.204 ( 33才の男06/09/25 20:59 )


創価学会で言う縁とやらはあるのではないかとここを訪れた
面々を見てるとそう思う・・・

no.205 ( 記入なし06/09/25 21:00 )


円はあまり持ってないど。

no.206 ( 記入オレンジ06/09/25 21:01 )


総合パワーある奴でも35位までじゃね

no.207 ( 記入なし06/09/27 08:39 )


はあー・・・ボード運びやら軽天、ボードのビス打ちやらしんどいっちゅーの!
明日はもう行けんだろうな。体力が持たん・・・
でも行かなくてはいけなくなる予感もする。

no.208 ( 記入なし06/09/27 18:37 )


とりあえず、社会保険のあるところで仕事するのだけは必須。
怪我したて働けなくなった時に4日目以降は所得保証があるからね。

あまり運動とかしていない人は20代でも体痛めやすいから注意するように。
ぎっくり腰とかねw

no.209 ( 記入なし06/09/27 19:20 )


去年の11月頃までは
ある代さんも下っ端さんに 33才の男さん と呼ばれていたのだなあ。

no.210 ( すなふきん06/09/27 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

210 件中 201 から 210 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動 どのような方法でやっていきますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本なんてろくな国じゃないと思う方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「肉体労働は何故皆やりたがらないのですか?」と似ているトピック
01. 肉体労働を30過ぎで始める
02. 肉体疲労をとって元気になりたい
03. 皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい
04. 何で働らかなきゃならんのでしょうか?
05. 俺は働けない体になってしまったのかもしれない。
06. 工場作業、現場労働などの肉体労働について
07. 人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。
08. 整体師になりたいのですが
09. 日本の労働はこうあるべきだ。語りましょう
10. 病気で退職・療養中で肉体労働希望の30
「肉体労働は何故皆やりたがらないのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 肉体労働を30過ぎで始める
02. 工場作業、現場労働などの肉体労働について
03. デスクワークの仕事に就きたいのです
04. 無職の人が利用する外食店は
05. 働かない方がいいブラック企業の特徴
06. 何で働らかなきゃならんのでしょうか?
07. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
08. 30過ぎのプー太郎です。心から反省しています。
09. 皆さんが死にたくなる理由を教えて
10. 人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。
HOME 掲示板&トピック一覧