HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?] [話題をお任せ表示] 次 [どちらの人生を選択するか。]
話題

肉体労働を30過ぎで始める

カテゴリ:相談
こんにちは

借金がヤバいので
一番やりたくない肉体労働をせざるえないです

面接の電話したら30kgぐらいの荷物を運ぶ仕事だと言われました
週5で1年ぐらい働けば完済できると思うんですが
肉体労働をやった事ないので不安です

やった事ある人
できればいろいろ教えてください
よろしくお願いします


投稿者 : 借金120万の無職の人 日時 : 09/07/13 16:32
Infomation 292 件中 283 から 292 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ご存知とは思いますが、国民年金並びに、健康保険料の支払いがきつければ、市役所に行って、免除申請ができますので、相談されては如何でしょうか?

no.283 ( 記入なし09/11/28 01:22 )


ご存知とは思いますが、国民年金並びに、健康保険料の支払いがきつければ、市役所に行って、免除申請ができますので、相談されては如何でしょうか?

no.284 ( 記入なし09/11/28 01:43 )


免除申請ができるのは、年金だけです!
後はひたすら滞納となります。

no.285 ( 記入なし09/11/28 07:31 )


30過ぎだと崖っぷちだね。

no.286 ( 記入なし09/12/16 21:30 )


身体を壊す。

no.287 ( 記入なし09/12/22 12:55 )


スレ主の逝く末を見届けたいので「お気に入り」にいれてある

no.288 ( 記入なし09/12/22 13:21 )


肉体労働は20代の特権

no.289 ( 記入なし09/12/28 01:51 )


スレ主はどうしたよ?
もう潰れたのか?

no.290 ( 記入なし09/12/29 16:06 )


国民健康保険は減免申請ができるよ

no.291 ( 記入なし09/12/29 16:07 )


no.291
こらこら、余計な事をいうなよ。
自己申告制だから申告が無い限り保険料が全額徴収できるんだよ。

no.292 ( 記入なし09/12/29 20:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

292 件中 283 から 292 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?] [話題をお任せ表示] 次 [どちらの人生を選択するか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「肉体労働を30過ぎで始める」と似ているトピック
01. 肉体労働は何故皆やりたがらないのですか?
02. 30過ぎのプー太郎です。心から反省しています。
03. 肉体疲労をとって元気になりたい
04. 過酷な労働時間について
05. 工場作業、現場労働などの肉体労働について
06. ニートで3年間労働していません
07. 人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。
08. 病気で退職・療養中で肉体労働希望の30
09. 30から始めても出来る仕事を教えてください
10. 日本の労働はこうあるべきだ。語りましょう
「肉体労働を30過ぎで始める」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 肉体労働は何故皆やりたがらないのですか?
02. 工場作業、現場労働などの肉体労働について
03. 30からでも、まともに生きられますか?
04. 30過ぎのプー太郎です。心から反省しています。
05. 人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。
06. 30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人
07. 病気で退職・療養中で肉体労働希望の30
08. タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?
09. 30から始めても出来る仕事を教えてください
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧