HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえま..] [話題をお任せ表示] 次 [いじめなどの仕事の悩みを相談できる場所は、ありま..]
話題

俺は働けない体になってしまったのかもしれない。

カテゴリ:相談
会社にいくと半日でやめてしまってからは働けない体になってしまったのかもしれない。不安だなみなさんが言うように来週の月曜日にバイトはじまりますが半日でやめてしまいそうで恐いです。どうすればよいかわかりません。不安だなあって思っていることがもう人生終わっているのかな?
ああ〜どうすればよいかわからない。不安が多くて


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 06:38
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.俺は働けない体になってしまったのかもしれない。 (no.1から99まで) 日時:2005/11/05 - 2005/11/05