HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [山口もえがIT会社社長と結婚したよ] [話題をお任せ表示] 次 [どんなときでも自分を責めないで。]
話題

自信を失い劣等感に包まれた少年時代を語ろう

カテゴリ:生活
授業についていけないだけで教師に殴られた。
「お前は馬鹿だ」「何でこんなことができない」「教室から出て行け」


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/20 21:33
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>31
ヤツ等はやる価値も無いですよ。
by厨3登校拒否
(´_`)フゥ

no.33 ( 記入なし03/10/28 02:51 )


復活。

no.34 ( 記入なし04/05/06 20:28 )


やけに、古いのが上がってきたな

no.35 ( 記入なし04/05/06 20:30 )


過ぎ去ってしまった過去よりも、
これから作れる未来の事を考えましょう。

no.36 ( ケン04/05/07 09:08 )


>1

ひどい教師だ。

no.37 ( 記入なし04/06/17 12:16 )


お前の教え方が悪いとなぜいわなんだ。

no.38 ( 記入なし04/07/30 02:50 )


そんな事ない。がんがれ!

no.39 ( 記入なし04/08/22 22:30 )


復活。

no.40 ( 記入なし05/11/18 21:07 )


計算だけはやたら速クラスで一位でした

no.42 ( 記入なし05/11/18 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [山口もえがIT会社社長と結婚したよ] [話題をお任せ表示] 次 [どんなときでも自分を責めないで。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自信を失い劣等感に包まれた少年時代を語ろう」と似ているトピック
01. この時代の閉塞感をなんとかしましょう
02. 自信喪失した時どうしますか?
03. 大量定年時代が遂に来ますよ
04. 少年時代の駄菓子屋の思い出
05. 劣等感を克服するためにはどうしたら。
06. 自分は人間には向いてない、そんな感情を抱いた時に・・。
07. 自信について考えませんか??
08. 一年間をいくらで生き抜く自信ありますか?
09. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
10. 今年の自分を一文字の感じで例えるなら?
「自信を失い劣等感に包まれた少年時代を語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 劣等感を克服するためにはどうしたら。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 女で無職です。同じような方いますか?
05. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
06. 日本の今後が心配です。庶民レベルで考えてみたいと思います。
07. 自分の生き方がわからないです
08. 真剣に職探ししてる人いますか?
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. 無職で友達と遊んでる方いますか
HOME 掲示板&トピック一覧