HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいで..] [話題をお任せ表示] 次 [自分探しの旅に出ようと思います]
話題

ポジティブ働かない同好会

カテゴリ:雑談
設立しました。
前向きに働かない人のスレです。


投稿者 : 会長 日時 : 13/05/25 15:05
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

実際にやってるやつはいるそうだ
同好会ではないと思うが・・・
日本でそこそこ働いて金を貯める
それから東南アジアなど物価の安いところで金がなくなるまで適当暮らし
まとまってやれば同好会できるぞ

no.7 ( 記入なし13/05/26 16:19 )


50代以降 早期退職 預金数千万 有価証券少数あり 
賃貸ひとり暮らし 妻子なし
 
は対象外ってことね。

バイバイキーン!

no.8 ( 記入なし13/05/26 16:34 )


KLには既にイッバイ来てますよ。

物価が日本の三分の一ですから、資産が3倍になったのと同じです。

ただ、暑いけどね。(-_-;)

no.9 ( マレーシア在住13/05/26 16:45 )


KLってどこ?
暑いのは嫌だから、少し寒い地域でそんな所ないかな?

no.10 ( 記入なし13/05/26 23:37 )


クアラルンプールです。

no.11 ( 記入なし13/05/26 23:45 )


夏冬逆転のオーストラリアはゴールドコースト、ここも日本のリタイヤ組が沢山います。

no.12 ( 記入なし13/05/26 23:48 )


>暑いのは嫌だから、少し寒い地域でそんな所ないかな?

なら、グリーンランドはどう?
少し寒いけど、日本人もいるよ。
http://www.asahi.com/special/NorthPole/TKY200606300260.html

no.13 ( 記入なし13/05/26 23:49 )


グリーンランドはほぼ北極圏(w

no.14 ( 記入なし13/05/27 00:04 )


無職に成り嫁さん逃げ出したお陰で
独身無職最強に成りました

慰謝料は少し高くついたけど

良く考えたら私は無敵の独身だ

仕事見つけて

世界一周するぞ

中年男なのに小学生に戻ったみたいだ

社会では駄目人間だけど

そんな事はどうでも良い

主人公は自分自身だからみんな

とにかく豪快に生きるよ

貯金減りだしたからまかない有りの
皿洗いのバイトでも面接行きますね

上司は18歳位だろうな

それはそれで

刺激有るかもね(笑)

no.15 ( 記入なし14/01/05 02:18 )


>15

あーーーーーなんかいいですね。夢がある。ぼく38だけど、結婚経験ありません。農作業アルバイトして食いつないでいます。まかないはないけど、商品にならない野菜をたくさんもらえます。

no.16 ( 記入なし14/01/05 10:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいで..] [話題をお任せ表示] 次 [自分探しの旅に出ようと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ポジティブ働かない同好会」と似ているトピック
01. ポジティブな人には近づかない?
02. ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?
03. 前向きなトピック。ポジティブにしていこう。
04. ジョブシティを利用した方いますか?
05. 今日の出来事をポジティブシンキングで
06. ポルノグラフィティ好き集まれ
07. ネガティブ思考を直そう
08. 好きなアーティストについて語りましょう
09. 同窓会にはでていますか?
10. スパゲッティが好きな方。語りましょう。
「ポジティブ働かない同好会」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうやって精神を安定させてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 2014年に起こる事を予想しよう
04. メンタルが弱く打たれ強くなりたい
05. 自分探しの旅に出ようと思います
06. お笑い番組でも笑えないんですが
07. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
08. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 高齢になった際の賃貸住宅はどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧