HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [行政書士の資格が活かせる仕事ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何故ニートが悪者扱いされるのか?]
話題

今年新卒である会社に入社しました

カテゴリ:就職
今週一週間研修とは言うものの、ずっと、電話番で後は放置でした。まあ、それはそれとして、辞めようとかではないのですが、この先、40年続くわけがないし、給料もボーナスないのは仕方がないと思いますが、給料が年俸せいで、固定されているので、残業代もつかないのですが、将来結婚した時が不安です。将来の事を考えたら怖くなりました。そこで、遅いかも知れませんが、警察官の採用試験を受験しようと決めました。すぐに会社辞めるのも癪なのでしばらく通おうと思います。会社通いながら、学校は通えないので、通信か何かで勉強したいと思うのですが、独学だとやはり厳しいでしょうか?私は22歳なのですが、四流ですが、一応、大学はでました。自分が馬鹿なのはよく理解してます。現時点で、偏差値が40くらいしかない馬鹿なのですが、勉強すれば、俺みたいな馬鹿でも、警察官になれるでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/08 21:15
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

がんばる人は,報われることもあるということですね。
良い結果が実を結んだ例ですね。私も昼間は派遣先の工場で勤務しながら,
往復2時間かけて夜学に通ったことがありました。

no.16 ( 田舎の公務員06/04/10 02:57 )


こういうスレが立つ季節になりましたね。

no.17 ( 記入なし06/04/10 08:32 )


いまどきの新卒の人は定年まで働ける人は奇跡に近いです

no.18 ( 33才の男06/04/10 08:33 )


それをもって不幸だとは誰も思いません。
職場が変わってもまた雇ってもらえるかが大事です。
普通は就職できますね。

no.19 ( 記入なし06/04/10 09:34 )


日曜だけのコースとかって、あるでしょうか?

no.20 ( ニート暦5年06/04/10 23:49 )


あなたの通いたい学校のカリキュラムによるでしょうね。

no.21 ( 田舎の06/04/11 00:15 )


東京アカデミーに行こうと思うのですが、どうでしょうか?

no.22 ( ニート暦5年06/04/11 22:11 )


いいんじゃない。

no.23 ( 記入なし06/04/11 22:41 )


通えそうな学校に行くなりして,
資料を取り寄せてみれば良いのではないですか。
がんばって!

no.24 ( 記入なし06/04/12 11:15 )


 公務員は試験結果よりコネ社会。コネさえあれば試験は一応建前上受けなければならないがでも便宜をはかってもらえる。

no.25 ( 記入なし06/04/12 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [行政書士の資格が活かせる仕事ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何故ニートが悪者扱いされるのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年新卒である会社に入社しました」と似ているトピック
01. 今年も新入社員が入ってきました。
02. 新卒社会といつ知りました?
03. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
04. 今の会社、もう辞めたいです。
05. 4月入社で、もう会社を辞めた人いますか
06. あなたが入社を断る会社とは?
07. 今の会社辞めたいのだけど
08. 今までいった事のあるやばい会社。ありますか?
09. 派遣会社に入社してどこに飛ばされましたか。
10. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
「今年新卒である会社に入社しました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 4月入社で、もう会社を辞めた人いますか
02. こんな毎日な生活イヤです。教えてください。
03. 苦しい生活ですが、頑張っています
04. 日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?
05. 愚か者とはどのような人のことだと思いますか?
06. 無職生活における総出費は?
07. なんだかしっくりいかない生活
08. 生活費なくなったらどうします?
09. 1日の生活費はどれぐらいですか?
10. 一日の生活費はいくらくらい使いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧