HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ディラーの中古車って本当に安心ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自衛隊を国内の警備に充てればいいと思いませんか]
話題

会社やめてしまいました。これからどうしよう。

カテゴリ:失業
今日2年勤めた会社に退職届だしました。
在職中はけちょんけちょんに言われてくそーこの会社辞めてやる
って思ってたのにいざやめるとなんだか寂しいもんですね
はぁ・・・ 毎日顔合わせた人との別れが来ると寂しいですね


投稿者 : フリーランス 日時 : 06/08/10 20:57
Infomation 330 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだよなる運命^^

no.200 ( 33才の男06/08/10 23:47 )


30万も貯金あるですか!

no.201 ( 記入なし06/08/10 23:47 )


200ゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
1度やってみたかった

no.202 ( フリーランス06/08/10 23:47 )


では明日も仕事なんでさらば^^

no.203 ( 33才の男06/08/10 23:48 )


ああああああああああ 邪魔された!
33歳に邪魔されたああ こんちくしょおお

no.204 ( フリーランス06/08/10 23:48 )


たまにはいいこと言うじゃないか33才、ナンバーワンよりオンリーワンだよね、30万かぁ、ちと少ないのぉ、ギャンブル自信あるならそれで増やせば?あぶく銭も使い方によっては価値が出るものじゃろ?

no.205 ( 負け犬06/08/10 23:49 )


あははははは。

no.206 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:49 )


家庭持ちは次決めないでやめてはいけない

no.207 ( 記入なし06/08/11 01:48 )


一気に延びたなこのスレ。
家庭餅は次を決めないで辞めてはイカンっていうの身にしみるナア、、、、

no.208 ( 49歳06/08/11 06:26 )


次のとこ決まりそうなのだが、待遇面を確認しようとしたら
まず今の職場を辞めてからという話が出た。これっておかしくね?

no.209 ( 記入なし06/08/11 07:59 )


30才で妻子がいて次決めないでやめる人は稀だよ

no.210 ( 33才の男06/08/11 08:47 )


いや以外に多いよ。出張の期間工やアルバイト先などでそういう人けっこう見かけるから。

no.211 ( 記入なし06/08/11 08:50 )


次決めたいのだが辞めないと待遇教えてくれないんだよ

no.212 ( 記入なし06/08/11 08:50 )


>212  よく分からんがなんかおかしいね

no.213 ( 33才の男06/08/11 08:51 )


待遇わからないから決められない=>だから今の仕事やめられない=>待遇教えてもらえない
の繰り返しだだだorz

no.214 ( 記入なし06/08/11 08:53 )


次決めてからやめるのは忙しい会社だと難しいのは分かるよ  あっしもそんな余裕なかったしししししし

no.215 ( 33才の男06/08/11 08:54 )


待遇教えてもらえないとはどんな会社なんだw
そんな会社ブラックじゃないのか?行かない方がいいんじゃないのかな。

no.216 ( 記入なし06/08/11 08:54 )


いや派遣だから派遣先との待遇についての話は、まず辞めて貰わないとできないってさ・・・orz

no.217 ( 記入なし06/08/11 08:56 )


しかしこのスレ主もわがままだなあ  妻子もちでこんなひといたとははははおどろき

no.218 ( 33才の男06/08/11 09:33 )


独身ならば好き勝手自分の楽しいように生きればいいが妻子持ちであれば考えて
行動しないとね・・・。

no.219 ( 怠け者06/08/11 09:35 )


やめる理由も独特だな

no.220 ( 33才の男06/08/11 09:38 )


俺のような男だなスレ主は(笑)

no.221 ( 記入なし06/08/11 09:39 )


おしぼり配達って競争激しそうだけど大丈夫なのか?

no.222 ( 記入なし06/08/11 09:50 )


>221
似たような人、ここにはたくさんいますよ。
ぼくもそうだし・・・

no.223 ( 記入なし06/08/11 09:55 )


今日行ってるのかな?心配だなぁ・・・

no.224 ( 記入なし06/08/11 11:39 )


できるなら一時的に親に援助してもらえば

no.225 ( 記入なし06/08/11 12:06 )


負け力 負け力を出せ

no.226 ( 記入なし06/08/11 12:13 )


33才の男って63才ぐらいじゃないの

no.227 ( 記入なし06/08/11 12:24 )


負け犬よ、33男の腕でも食いちぎっておきたまえ。

no.228 ( 記入なし06/08/11 12:24 )


やっぱり撤回したのかな・・・?

no.229 ( 記入なし06/08/11 21:07 )


撤回なんてするべきでない

no.230 ( 33才の男06/08/11 21:55 )


すれぬしどうしたーでてこーい

no.231 ( 33才の男06/08/11 22:46 )


やっぱ撤回したんじゃない?そんな気がしてきた

no.232 ( 記入なし06/08/11 23:00 )


通うりすがりの方でしたか?

no.233 ( 負け犬06/08/11 23:02 )


たった今パチスロで2万3千円負けてしまいました。
今日も仕事にいったんだけど帰りにむしゃくしゃしていってしまったああ
俺の金返してくれえええ
やっぱ楽して金儲けなんて無理ね! 働き口をみつけよう・・・といってもないか
はぁ・・・

no.234 ( フリーランス06/08/11 23:03 )


かけごとはだめよ  そういうかねあるなら家族養うのだあ

no.235 ( 33才の男06/08/11 23:04 )


ギャンブル強かったはずじゃ・・・

no.236 ( 記入なし06/08/11 23:04 )


これで全財産が30万きりました・・
ヤバイ おしぼり仕入れられるかな・・

no.237 ( フリーランス06/08/11 23:05 )


ありゃりゃ ギャンブル強かったんやないの? つーか昨日オレがギャンブルで元手増やせって余計なこと言ったからかぁ? ゴメンちゃいm(__)m

no.238 ( 負け犬06/08/11 23:06 )


あちゃーーーあっしみたいに半年のんびりしてられないなあああ

no.239 ( 33才の男06/08/11 23:06 )


とりあえず今月まで在職中ですが日曜日に自営をやってみようと思う。
きびいしいなあ はたせるかな・・・

no.240 ( フリーランス06/08/11 23:08 )


うおおおおギャンブラー発見あるよ!明日とあさっては競馬があるあるよ。

no.241 ( ぎゃんぶらあ自己中心派06/08/11 23:08 )


>237 おしぼりって典型的な○93さんのシノギじゃなかったけぇ?大丈夫なの?

no.242 ( 負け犬06/08/11 23:08 )


で、職の方は撤回されたのですかな!?

no.243 ( ぎゃんぶらあ自己中心派06/08/11 23:09 )


辞表は受け入れられました もう後戻りできません
あっしやるよよよよよ なんだ・・・このくされ言葉

no.244 ( フリーランス06/08/11 23:11 )


>243 なんか漫画のタイトルになかったけぇ、その名前?

no.245 ( 負け犬06/08/11 23:11 )


33才は盆明けには正社員なるようだよ。

no.246 ( 記入なし06/08/11 23:12 )


うわああああ マジあたまいてえ
・・・とりあえず日曜は早朝5時に海釣りにでもいこう・・

no.247 ( フリーランス06/08/11 23:12 )


そうですか。人生もギャンブルのようなもの。チャンスには押しヤバそうな時は引く。
この見極めも大切なポイントですから冷静かつ深い判断が大切です。

no.248 ( ぎゃんぶらあ自己中心派06/08/11 23:13 )


>245  そのとおりだす。昔読んでた漫画のタイトルざんすよ。

no.249 ( ぎゃんぶらあ自己中心派06/08/11 23:14 )


33才の男が!?正社員に採用されたの?そんなばかな!?

no.250 ( ぎゃんぶらあ自己中心派06/08/11 23:15 )


いや、まだ書類選考の段階らしいが・・・

no.251 ( 記入なし06/08/11 23:15 )


そうそう、会社はゴマスリと運で生き残って行けちゃうトコあるけど、ギャンブラーは実力無いと生き残っていけないもんねぇ

no.252 ( 負け犬06/08/11 23:17 )


意外に釣りの趣味もあるんだ。あわびでも密猟して儲ける事ができたらな・・・

no.253 ( ゲソ06/08/11 23:17 )


釣りの趣味というか自営業してる12歳年上の人が釣りにいくからついていく
仲良くしてれば仕事流してくれるからなあ

no.254 ( フリーランス06/08/11 23:41 )


退職ばんざーい。
私も来月会社を辞める30男です。

やっぱり退職が決まると気分爽快ですね。
ものすごい開放感です。

これからの事は不安と期待で一杯ですが、
お互いに頑張りましょう!!

因みに自分は一人身なのでフリーランスさんよりは
気楽です。

no.255 ( 通りすがりの者06/08/12 00:21 )


自分にスキルがあれば良い。
スキルがない場合。
34才でホームレスになりゴミ箱の雑誌を拾い、売る
仕事しかなくなる。

no.256 ( 記入なし06/08/12 00:31 )


何もかんがえず、今は何も考えず、疲れ取りましょう。

no.257 ( tonasu06/08/12 00:35 )


仕事なんかくさるほどあるって! 今は終身雇用も崩れボーナスもない 昇給も少ない
 転職してもそんなにかわらんぞ まあ最初は安いが嫌な仕事続けるよりはマシ

no.258 ( フリーランス06/08/12 01:22 )


安い所は確かにくさるほどあるけど・・・

no.259 ( 記入なし06/08/12 01:24 )


俺は家畜ではないのだ

no.260 ( 記入なし06/08/12 01:29 )


家畜人ヤプー

no.261 ( 記入なし06/08/12 01:39 )


↑おんなじこと考えてら

no.262 ( 記入なし06/08/12 01:51 )


>256  親と同居ならホームレスにはならん

no.263 ( 33才の男06/08/12 09:40 )


うちは親が頼ってくるんですけど・・・

no.264 ( 記入なし06/08/12 10:01 )


それでこそ大黒柱というもんです!

no.265 ( 暇なの06/08/12 10:02 )


親があっしと同居してるのかも

no.266 ( 33才の男06/08/12 23:44 )


やりました!今日は勝ちました!19000円 
しかし何をやってんだ俺は・・・パチスロなんかしてる場合じゃないのに
来月からはプー太郎なのに・・・あほだ
明日(今日)は早朝5時に海釣りいくんでそろそろ寝る

no.267 ( フリーランス06/08/12 23:50 )


あっしとにてるなあ^^

no.268 ( 33才の男06/08/12 23:54 )


仲間が居るのは心強いのだろうが、互いに競い合って現状から決別してほしいね

no.269 ( 49歳06/08/13 05:23 )


自分だけは抜け出したい

no.270 ( 33才の男06/08/13 11:55 )


自分だけは出し抜きたい

no.271 ( 記入なし06/08/14 21:27 )


フリーランス何してるあるか!?

no.272 ( 記入なし06/08/14 21:32 )


どこまで釣り行ってるんだろ・・・?

no.273 ( 記入なし06/08/18 00:25 )


ふっ…
274匹も釣れたじゃないか

no.274 ( 記入なし06/08/18 15:49 )


まだ釣りから戻ってきてないんですかー?

no.275 ( 記入なし06/08/19 07:40 )


妻子まて゛いて次決めないでやめる勇気は買うよ

no.276 ( 33才の男06/08/19 09:33 )


独立準備はすすんでますかー

no.277 ( 記入なし06/08/19 12:44 )


魚の行商で食えるかもしれないな。物にもよるだろが・・・。

no.278 ( 記入なし06/08/19 18:10 )


やっぱり撤回したのかな・・・?

no.279 ( 記入なし06/08/22 22:56 )


撤回するなー

no.280 ( 33才の男06/08/22 22:57 )


今月中は会社行くって言ってたから、撤回するだけの時間的余裕はあるでしょ^^

no.281 ( 記入なし06/08/22 22:59 )


俺たち無職を裏切るなー!

no.282 ( おれたち仲間06/08/22 23:00 )


とにかくでてこいー

no.283 ( 33才の男06/08/22 23:01 )


撤回しちゃったから出づらいのかも。

no.284 ( 記入なし06/08/22 23:10 )


会社はとうとう今日でやめました。 自営の準備もちゃくちゃくと進行してる
そのまえに最近パチスロにあつくなりすぎた!
7日間で30万勝った!! これで自営の資金も十分だ!
名刺もたのんだ! もち自分の特性名刺! 明日は市役所にいきます。
午後から営業・・・でもなあ いざやるとなると怖いです。
もう明日から地獄をみるんだろうな・・・

no.285 ( フリーランス06/08/31 21:50 )


30万で自営できるん?

no.286 ( 記入なし06/08/31 21:53 )


ついにやめたか!がんばってくれ   あっしと同じ道で@

no.287 ( 33才の男06/08/31 21:54 )


不利他のお誘いか

no.288 ( 記入なし06/08/31 21:57 )


フリーランスはあっしと同じにおいがする

no.289 ( 33才の男06/08/31 22:00 )


遊星の物体Xめ
まだ生き残っていやがったのか
人類もお終いだな

no.290 ( 記入なし06/08/31 22:01 )


たすけてえええええええええええええええ
俺は生きのこりてええええええ

no.291 ( フリーランス06/08/31 23:33 )


私と同じ道を歩むなら今は楽しむべきだ

no.292 ( 33才の男06/08/31 23:34 )


うるさい! ここ3日で自営の準備しながらパチスロで20万勝ったが虚しさしか残らない うわあああああああああああああああああああああ
あと10分で明日がくる この明日をどうにかのりきりたい!

no.293 ( フリーランス06/08/31 23:44 )


パチスロのプロになれ

no.294 ( 記入なし06/09/01 04:38 )


ああああああああああ ついに目が覚めたら9月1日になってしまった・・・
俺はこれからどうすればいいんだろうか・・・
パチスロプロて・・・惨めすぎる いやだ
まっとうな仕事で飯食いたい。 心臓がばくばくしてます。 不安です はい

no.295 ( フリーランス06/09/01 08:25 )


グッドやるべし

no.296 ( 33才の男06/09/01 08:35 )


>296
同化してんじゃね〜ぞ
ゴルァ!

no.297 ( 記入なし06/09/01 18:06 )


33才氏と同化してはどうか?
なーーーんちゃってーーーーー!!!

no.298 ( 記入オレンジ06/09/01 18:08 )


・・・最低希望年収は

no.299 ( スレマスおやじ06/09/01 18:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

330 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ディラーの中古車って本当に安心ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自衛隊を国内の警備に充てればいいと思いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この会社について教えて下さい」と似ているトピック
01. こんな会社があったら行ってみたい。
02. こんな会社ってどう思いますか?
03. こんな会社はやめておけ!
04. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
05. 会社でいじめられたらどうしますか
06. 会社で役に立たないと言われてきましたが
07. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
08. 会社をやめてだいぶたちます
09. 働いてみたい会社はありますか?
10. 働かなくてもいい社会を作ろう。
「この会社について教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. ものすごくいい会社をやめた人いますか
03. 会社、辞めたいけど辞められない人
04. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
05. 会社をやめてだいぶたちます
06. 辞めた会社に戻った人っていますか?
07. しかし良い会社って中々ないですね
08. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧