HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [食事療法でも、健康的に太ることができたひと] [話題をお任せ表示] 次 [1990年代の思い出を語ろう]
話題

日本を良くするにはどうすれば?

カテゴリ:議論
今日明日の未来さえ見えない現代社会、我々はどう生きていけば良いのか…

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/31 13:35
Infomation 154 件中 145 から 154 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

政権執ったとき民主党議員の中に帰化議員が50人以上いたが、いくらなんでもそれを有権者に知らせないのは酷い。
経歴にも書いてないぞ。

no.145 ( 記入なし13/10/04 01:01 )


国籍を持っているならいいじゃないか。

no.146 ( 記入なし13/10/04 10:26 )


ホントにそれでいいのか?

no.147 ( 記入なし13/10/04 11:48 )


いいのだ。

no.148 ( 記入なし13/10/04 12:05 )


戦後の日本人は日本人の歴史の中で最もマヌケ。
戦争に負けるとこうなる。

チョン人やチャンコロを民間レベルから排除しなくては何も解決しない。

no.149 ( 記入なし13/10/04 12:21 )


日本を愛するまともな政治家よなんとかしてくれ
このまま国を滅茶苦茶にされるのは許せない 自分に何ができるだろう 

no.150 ( 愛国者13/10/05 17:14 )


選挙に立候補するなら「帰化して日本国籍を取得した在日です」って書けよ!

言わないのは聞かれなかったからとか、告知義務はないとか、何か卑怯だろ。

no.151 ( 記入なし13/10/05 20:33 )


被選挙権は帰化三世から付与するとかにすれば良いと思う。

no.152 ( 記入なし13/10/06 11:34 )


 国民になった以上は、被選挙権を与えないなどということは
許されない。

どうしても参政権取得の要件を厳しくしろというなら、
国籍取得の条件自体を変えるしかない。

いったん「国民」になった以上は、1世から参政権を持つのは
当たり前。

no.153 ( 記入なし13/10/06 14:36 )


なんだな、ネコひろしのように「オリンピックに出たいから」と簡単に帰化できるのがおかしい。

no.154 ( 記入なし13/10/06 14:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

154 件中 145 から 154 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [食事療法でも、健康的に太ることができたひと] [話題をお任せ表示] 次 [1990年代の思い出を語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これから日本はどうなると思います?」と似ているトピック
01. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
02. 日本はよくやったよ。褒めましょう
03. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
04. 日本を良くするにはどうすれば?
05. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
06. この先日本は何で食べていく?
07. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
08. こんな日本に誰がした。と思います?
09. 今の日本についてどう思いますか?
10. 今の日本は、どうにかしている
「これから日本はどうなると思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
02. これから日本はどうなると思います?
03. 日本はよくやったよ。褒めましょう
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?
06. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. こんな会社があったら行ってみたい。
09. 日本の天下り制度はなくしませんか?
10. 無職のしんどさを語りましょう!!
HOME 掲示板&トピック一覧