HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本を良くするにはどうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [50年後の未来はどうなってると思いますか?]
話題

1990年代の思い出を語ろう

カテゴリ:雑談
まだネットもあまり普及していなかったあの頃を語ろうじゃないか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/28 08:18
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ミニ四駆 フルカウルミニ四駆が好きだった。
あと、ポケモンの赤をやりまくった。

no.15 ( 記入なし13/10/04 17:32 )


俺は緑やってた。
そのあと黄色買ってもらって、金と銀もやった。
緑では150匹集めたけど、あとは揃わなかった。
裏技でアイテムを増やせたから、ふしぎなあめとマスターボールを増やしまくった。

結局、やらなくなって全部捨てた。

no.16 ( 記入なし13/10/04 17:38 )


会社の連中、毎週誰かゴルフ場に行っていた。今は誰も行かない

no.17 ( 記入なし13/10/04 17:51 )


世紀末ですから、元祖V系、X JAPAN 現象ですか。総Dきな曲は、やはりTearsですねァ

no.18 ( つぶやきニャンコ13/10/04 17:51 )


ノストラダムスの予言は外れた。

no.19 ( 記入なし13/10/04 17:54 )


面接で落ちた事がほとんどなかった。

no.20 ( 記入なし13/10/04 19:03 )


楽しい気持ちで過ごした日々が多かった。夢を見れた時代。
2000年代以降が暗黒の時代としたらそれ以前は太陽の時代だった。

no.21 ( 記入なし13/10/04 19:12 )


やっぱり俺にとっての暗黒の時代はここ。

1995年から1999年。
まさに世紀末。暗黒の時代だった。

今、バブルと言われているがあれが当時は普通だと思っていたから崩壊した90年代のダメージは凄くでかい。
俺の場合は、ここで暫く再起不能暗黒の無職時代に突入した。

no.22 ( 記入なし13/10/04 23:18 )


V系バンドがTVにいっぱい出てた。
ライブ行かなくても楽しかった。

no.23 ( 記入なし13/10/06 10:29 )


No.23・さん X Japanのファンですか?どんな曲が、好きですか?ハード・コアな全面とメロウな側面と、どちらが、良いですか?私は、メロウな側面の方が、好きです。

no.24 ( つぶやきニャンコ13/10/06 12:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本を良くするにはどうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [50年後の未来はどうなってると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1990年代の思い出を語ろう」と似ているトピック
01. 1990年代総合トピックです
02. 20代の思い出を語ろうじゃないか
03. 1970年から1975年が懐かしいです
04. 1980年代板ゲームについて語りましょう
05. フリーターの黄金時代1990年代を語りましょう
06. 大学時代の思い出を語りましょう
07. 少年時代の駄菓子屋の思い出
08. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
09. 僕は10年引きこもっています
10. 片思い暦2年1カ月になります
「1990年代の思い出を語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 20代の思い出を語ろうじゃないか
HOME 掲示板&トピック一覧