HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]
話題

テレビ番組が面白くないとおもいませんか?

カテゴリ:生活
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56
Infomation 1415 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

むかしのオールナイトフジとか夕焼けニャンニャンみたいな若者向けの番組って今もあるんだろうか。

若者が少ないからあまり無さそう。
あっても、おっさんが見ても面白くはないだろうな。

no.1300 ( quickeggy20/11/01 18:53 )


ネットでやるだろうから、TVでやる必要がない

no.1301 ( 記入なし20/11/01 22:06 )


外でない人と話さないだとテレビ見て独り言するくらいは健康に必須かも
テレビの中に人がいてなんか喋ってて食べたりしてるだけで興味津々
ずっと見続けたりはしないけど

no.1302 ( 記入なし20/11/02 00:42 )


そんなことだと独り事しながらラジオ見ながらテレビ聞いてる

no.1303 ( 記入なし20/11/03 10:46 )


最近のテレビは高齢者向け番組が多いのに、
私たちが面白いと思えないのはなぜだろう。
作り手が若いからだろうか。

no.1304 ( quickeggy20/11/03 11:16 )


マーケットアナライズは毎週見てる。

no.1305 ( quickeggy20/11/03 13:35 )


朝ドラとテンペストは面白いのか?(笑

no.1306 ( 記入なし20/11/04 19:31 )


出演者の9割はお笑いとタレント
バラエティー番組はこじつけたようなクイズ番組ばかり
音楽やドラマも似たようなものばかり
ニュースは偏向報道
もう民放要らないんじゃない?ケーブルで好きな系統のチャンネル契約するしかないのかな

no.1307 ( 記入なし20/11/04 21:20 )


>1306
マーケットアナライズは面白いぞ。

no.1308 ( quickeggy20/11/04 22:42 )


水曜日のダウンタウン見ろ

no.1309 ( 記入なし20/11/04 22:44 )


NHKは面白なくても金払ってるから
見ないと損

no.1310 ( 記入なし20/11/05 11:09 )


NHKはブラタモリと麒麟が来るくらいしか見ない

no.1311 ( 記入なし20/11/05 11:25 )


生活笑百科しか見ない

no.1312 ( 記入なし20/11/21 11:18 )


紅白歌合戦なんて毎年見てない

no.1313 ( 記入なし20/12/15 11:16 )


くりぃむしちゅー・マツコDX・有吉・サンドイッチマン・タモリ
見る番組って大体このメンツが出るのばかりだな
吉本芸人・ヒロミ・坂上が画面出たらチャンネル変えるから自然とこうなる

no.1314 ( 記入なし20/12/15 11:40 )


笑ってはいけないはコロナカでもやるのか

no.1315 ( 記入なし20/12/15 12:13 )


気付けばネットばかり見てテレビは付けなくなった

no.1316 ( 記入なし20/12/15 12:44 )


テレビ東京の番組がローカル色が強くて落ち着く

no.1317 ( 記入なし20/12/16 06:37 )


ラジオ聞いてた

no.1318 ( 記入なし21/01/01 11:16 )


ネット見てた方が楽しい

no.1319 ( 記入なし21/01/02 10:55 )


テレビは生放送がいい

no.1320 ( 記入なし21/01/02 10:58 )


昔は東12で過激な放送やってた
家族では見れない

no.1321 ( 記入なし21/01/30 11:15 )


田舎に泊まろうだね

no.1322 ( 記入なし21/01/30 11:17 )


新聞見ると放送局がいっぱい

no.1323 ( 記入なし21/05/01 11:09 )


太陽にほえろを再放送してほしい、あと西部警察も!

no.1324 ( 海ぶどう21/05/01 16:03 )


太陽にほえろ!は、ネットで全話上がってるのを見たな。懐かしくてけっこう見た。

no.1325 ( 記入なし21/05/01 18:08 )


80'90'00年代のドラマを再放送しないのはなぜだろう
若者がテレビ離れしてるなら大人向けに昔のドラマ順番に放送してって思う

no.1326 ( 記入なし21/05/01 20:39 )


やまとなでしこ、野ブタ、北の国からSP版
コロナ禍で再放送して、いずれも話題になった
視聴者はやはり、昔のドラマが好きなんだよね

no.1327 ( 記入なし21/05/01 20:42 )


昔のドラマは面白い 現在のドラマと視聴率の差をみてもわかる

no.1328 ( 記入なし21/05/01 20:59 )


東京ラブストーリー、愛という名のもとに、しゃぼん玉、再放送求む!

no.1329 ( 海ぶどう21/05/02 05:32 )


あと失楽園も(^^♪

no.1330 ( 海ぶどう21/05/20 08:25 )


時間ですよ とかは女の全裸出てるからNGなのは分かる
西部警察 がNGなのは分からん
なんでこんな息苦しい世の中になったんだろうねぇ

no.1331 ( 記入なし21/05/20 10:36 )


最近は喫煙シーンが出てくるものは避けられてる感がある
昔のドラマは普通にどこでも喫煙シーンだったが

no.1332 ( 記入なし21/05/20 20:14 )


コロナ禍で話題になったドラマで豊川悦司と常盤貴子の愛していると言ってくれ
採用音楽が売れたりや内容にしても視聴率を取るだけのことはあると思った
今のドラマとは完成度の質が違う 面白いと言うかどうなるのか?展開が見たいと思わせる

no.1333 ( 記入なし21/05/20 20:37 )


昔のウィークエンダーや11PMみたいなHな番組できないかな?
倫理とか関係なく性欲満たせる番組が欲しいぞ

no.1334 ( 記入なし 21/05/20 21:07 )


テレ東のギルガメが最強だったかな

no.1335 ( 記入なし21/05/21 10:15 )


ティッシュタイムは衝撃的だった、あんな事が許された時代が懐かしい。

no.1336 ( 海ぶどう21/05/24 15:25 )


昨日のターミネーター2のサラコナーの吹き替えが駄目だった

no.1337 ( 記入なし21/05/25 08:15 )


だからオリジナル音声で観ろよ!

no.1338 ( 海ぶどう21/05/26 05:17 )


確かに。サラコナーどころか殆んどの吹き替えがクソだった(^o^;)

no.1339 ( 記入なし21/05/27 15:49 )


ギルガメッシュナイトからTバックが流行り出した
それからTフロント

no.1340 ( 記入なし21/05/28 10:56 )


もうコロナは飽きた

no.1341 ( 記入なし21/05/28 11:33 )


コロナで日本沈没や

no.1342 ( 長さん21/05/28 11:46 )


日本沈没はパヨクの願望┐(´〜`;)┌

no.1343 ( 記入なし21/05/28 11:50 )


オールナイトフジ再放送希望(^^♪

no.1344 ( 海ぶどう21/05/28 13:07 )


さすがにテレビでTフロントは無かったと思うが

no.1345 ( 記入なし21/05/28 16:01 )


視聴率が低いための策としてタイタニックはローズのヌードシーンを
カットしなかったのかな?
yahoo知恵袋では一時期大盛況だったよ、昭和世代の人間にとっ
ちゃどうでもいいことだけど。

no.1346 ( 記入なし21/05/28 16:04 )


Oバックも見た気がする

no.1347 ( 記入なし21/05/28 16:05 )


ギルガメとかは後ろからならノーパンがあったからそれはあったかも知れない

no.1348 ( 記入なし21/05/28 23:40 )


ギルガメッシュナイトで名前忘れたけどノーパンの女
がいた前張りしてるんじゃないかとあのTバックの
女がスカートをめくりあげた

no.1349 ( 記入なし21/05/29 11:05 )


ギルガメッシュナイトは全国的に有名だが、ギルガメッシュ「ライト」の知名度が低いことに納得がいかない。
壇蜜が出てたのに。
DMと呼ばれてたな。

no.1350 ( quickeggy21/05/29 12:15 )


金曜ロードショーのスタンドバイミーも吹き替えが酷かった

no.1351 ( 記入なし21/05/30 14:41 )


俺は明石家さんまのテレビが大好きだ。

no.1352 ( 記入なし21/05/30 18:47 )


ひょうきん族も笑っていいとももなんだかんだで明石家さんまのコーナーが一番面白かった

no.1353 ( 記入なし21/05/30 23:43 )


最近の旅番組は再放送ばかりでつまらん(# ゚Д゚)

no.1354 ( 海ぶどう21/07/03 13:11 )


液晶テレビ
なのだが画面に筋のようなものが入って
移りが悪くなった

no.1355 ( 記入なし21/09/06 11:14 )


寿命

no.1356 ( 記入なし21/09/06 13:25 )


10年で寿命か

no.1357 ( 記入なし21/09/07 10:58 )


仁鶴師匠の追悼番組やってた

no.1358 ( 記入なし21/09/13 11:08 )


私は逆にテレビが面白いと思うな!
私が見てるテレビ上げるわ
参考にしてどうぞ。
'朝ドラ
'ケーブルTVであたしんちん
'ドラえもん
'クレヨンしんちゃん
'報道特集
'クローズアップ現在
'健康
'大河ドラマ
'NHKスペシャル
'たまにEテレ
'ちびまるこちゃん
'サザエさん
以上参考までに:

no.1359 ( ホラーゲーマー無職21/09/13 11:25 )


ヒースクリフか!

no.1360 ( 記入なし21/09/13 11:28 )


テレビ欄が多すぎる

no.1361 ( 記入なし21/09/14 11:16 )


NHKと教育テレビ は落ち着く

no.1362 ( 記入なし21/09/14 19:24 )


テレビ欄いつの間にか
増えてしまった
捜すのに苦労する

no.1363 ( 記入なし21/09/20 11:08 )


動物の動画、他局で使ってた映像使いすぎ!

no.1364 ( 記入なし21/12/05 09:20 )


受信料払ってる以上NHK見ないと損する

no.1365 ( 記入なし22/02/25 11:18 )


どっかの金持ち娘のふざけたお気楽人生を特集して、こんなの見て不快感しかなかったな〜

バカ嫁が一生懸命見てるから嫌でも頭に入ってきてまさに地獄だった。

no.1366 ( 記入なし22/03/09 15:03 )


なぜそんな女と所帯も持ったのか?

no.1367 ( 記入なし22/03/09 16:02 )


たちの悪い戦略にハメられて
収拾がつかずやむなし、だからです。

憎むべきは博愛で優しすぎる私の人柄です。

no.1368 ( 記入なし22/03/10 11:59 )


つまらないというよりもネットの方が楽しい

no.1369 ( 記入なし22/05/27 11:14 )


テレビ欄が多すぎて何処を見て
いいんだか解らん

no.1370 ( 記入なし22/11/19 11:22 )


どのチャンネルを回しても、お笑い芸人が出ている

no.1371 ( 記入なし22/11/19 11:38 )


独占配信アマプラでシンウルトラマン

no.1372 ( 記入なし22/11/19 11:49 )


コンプライアンスや規制のためか似たり寄ったりの番組が増えたような気がする。
あと関西のお笑い芸人出過ぎだと思うよ。

no.1373 ( 記入なし22/11/19 16:31 )


コロナ禍になって、テレビのロケ番組が再放送ばかりになった

no.1374 ( 記入なし22/11/20 16:13 )


テレビもラジオも、殆どが20代〜30代をターゲットにしているだけあり、
60代の俺なんかには、まったく面白くねえや

no.1375 ( 記入なし22/11/23 10:47 )


テレビは若い物向け

no.1376 ( 記入なし22/11/23 10:57 )


ターゲットにしている若者自体、テレビを見ないし、テレビを持っていない人も多い。

no.1377 ( 記入なし22/11/30 08:22 )


テレビがなくなることはないだろう。
田舎に行くと年寄が一日中テレビつけてる。
面白いとか、面白くないとか、そういう価値観じゃないんだよ。

no.1378 ( 記入なし22/11/30 08:32 )


ケーブルテレビはおもしろいものもある。

no.1379 ( 記入なし22/11/30 21:48 )


インターネットをいじれない年寄りが絶滅すると、テレビは存在価値を失うだろう。持ってるだけで受信料発生するし。

no.1380 ( 記入なし22/11/30 21:54 )


でもネットはライフラインとして弱いからなぁ。
ラジオやテレビは放送局さえ無事なら情報とれるから大事。

no.1381 ( 記入なし22/11/30 22:05 )


ワンセグ機能をもっているカーナビやスマホも受信料は発生するらしい。

no.1382 ( 記入なし22/11/30 22:08 )


NHKの受信料は受像機があれば発生することになってるはず。
ラジオも対象。
そんなこと言いだしたら車持ってたら即受信料請求だよ。

no.1383 ( 記入なし22/11/30 22:51 )


もともと税金と同じだから払うのがあたりまえで、テレビも買えない人から徴収するのが可哀そうだから免除してるだけだと思ってる。

no.1384 ( 記入なし22/11/30 23:43 )


なぜNHKって、ここ最近になって取り立てが厳しくなったんですか?
昔は、たまにおっちゃんが来る程度だったのに。

no.1385 ( 22/12/01 13:51 )


社員に外国人系が多くなったのと関係あるのかな?

no.1386 ( 記入なし22/12/01 14:00 )


近年なぜ若者のテレビ離れが加速したのか
NHKは負債、負債になるテレビは見ない持たない
すなわちNHKが地上波をダメにした
そっぽを向かれたNHKはなおも利権にしがみつく
放送内容をネット配信してPCから受信料を徴収しようとたくらんでいる
おい止めろ、今度はネットが衰退する。

no.1387 ( 記入なし22/12/02 16:28 )


NHKしか見ないけどなあ。
民放はつまらん。

no.1388 ( 記入なし22/12/23 19:53 )


no.1384 
NHK受信料が税金なら、そのトップは選挙で決める必要がある。
にもかかわらず、受信料という名目で税金まがいに金を集めながら、自分達の組織内で好き勝手にやってる。
こんなことが許されるんですか?

no.1389 ( 記入なし22/12/23 20:03 )


たぶんだけど、昔テレビが買えなかったくらい高価な時代に税金として取るのは問題があると思ったからじゃないの?
テレビが一家に数台なのが当たり前になった時に税金にしなかったのが間違いですね。

no.1390 ( 記入なし22/12/23 20:06 )


いやいや、そもそもNHK のトップ誰なのかわからない。そんな組織に強制的に金をとられるなんて有り?!?

no.1391 ( 記入なし22/12/23 20:13 )


知りたければ調べればよいのでは?

no.1392 ( 記入なし22/12/23 21:24 )


紅白歌合戦
知ってるのは郷ひろみと石川さゆり天童よしみ後数人

no.1393 ( 記入なし22/12/25 11:15 )


昔、若者に人気があっても、かぐや姫とかオフコースは紅白にでなかったからな。

no.1394 ( 記入なし22/12/25 12:16 )


1980年頃から紅白歌合戦は見ていない。

no.1395 ( 記入なし22/12/26 04:56 )


勝負は大トリで決まる

no.1396 ( 記入なし22/12/26 06:01 )


あの勝敗に意味はあるのか

no.1397 ( 記入なし22/12/26 06:56 )


司会者にとっては勝敗は重要だが中々若手女優は勝てない

no.1398 ( 記入なし22/12/26 07:18 )


紅白歌合戦
THE LAST ROCKSTARSだけは期待している
ほかはどうでもいい

no.1399 ( 記入なし22/12/27 15:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧