HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]
話題

テレビ番組が面白くないとおもいませんか?

カテゴリ:生活
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56
Infomation 1415 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖の旅を見たい

no.1200 ( 記入なし17/10/07 13:07 )


津久井湖 もう飽きたよ あんた

no.1201 ( 記入なし17/10/07 13:34 )


そうだそうだ!時代は城山湖だよ

no.1202 ( 記入なし17/10/07 13:41 )


夢をのせて!

no.1203 ( 記入なし17/10/07 15:49 )


1198>

私が笑いに求めるものは放送倫理を考えて、ダメな事を消去して

残った材料で作り上げたもの。

それを考えるのがプロの仕事。

no.1204 ( 記入なし17/10/07 16:02 )


感謝祭のイリュージョンのネタは古臭い

no.1205 ( 記入なし17/10/08 08:51 )


日曜日の午前中は、殆どのテレビがつまらないどうでも良いことばかりや

no.1206 ( 記入なし17/10/08 10:55 )


いまNHKBSで原田泰造主演の全力失踪を見てる

no.1207 ( 記入なし17/10/08 13:48 )


フジ系の夜ニュース「Newsα」、女子アナの顔が画面いっぱいにアップで映る。そういやフジは80年代にも同じようなことをやってたな。
綺麗な顔を拝めるので、毎晩の楽しみにしてる。

no.1208 ( quickeggy17/10/08 20:28 )


カマキリ先生みたいに意外な人がコスプレで真剣に語っているのは面白い。

面白い事を意図的にしようとするのだと見ている方が疲れてくる。

no.1209 ( 記入なし17/10/09 10:30 )


フジテレビは低レベル

no.1210 ( 記入なし17/10/09 11:43 )


お涙頂戴系の番組に出ているタレントや素人は某宗教団体の信者率が高いな

no.1211 ( 記入なし17/11/17 12:11 )


仕事やプライベートが充実しているとテレビは見なくなる

no.1212 ( 記入なし17/11/17 17:05 )


某反日売国テレビ局の日本人への嫌がらせ。男性女性アナウンサーと女性司会者は混血の美形、純血日本人経済アナリストは小汚ないもっさいオッサン。

no.1213 ( 記入なし17/11/30 16:50 )


みのもんた消滅 → ヒロミ復活

さらに悪化してんジャンか!

no.1214 ( 記入なし17/11/30 17:18 )


昔は外で遊ぶか本ばかり読んでいた子供が今はゲームかYouTubeである
休日ひきこもりも増えているようだし創造性のない生活を送る若者
これでは面白い物を作れる日本人が出てこない
今や流行トレンドも日本からは出なくなった

no.1215 ( 記入なし17/11/30 18:01 )


在日外国人の某芸人を特集していた。学生の時はテニスが上手かったとか、野球が上手かったとか、家が貧しかったとか。何故か、在日外国人というのは伏せていた。

no.1216 ( 記入なし17/12/08 22:22 )


昔のようにボーっと毎日プロ野球かプロレスばかりテレビで見てる時代よりはいいんじゃないかな

no.1217 ( 記入なし17/12/09 02:04 )


体育会TV、なぜ内川だけ2回やった?

no.1218 ( 記入なし17/12/16 22:32 )


噴火で自衛隊員が部下を庇って亡くなったと分かったとたん報道しなくなった左翼メディア。そして、反日売国を批判した町議は報道する左翼メディア。

no.1219 ( 記入なし18/01/28 11:38 )


りゅうちぇるとぺこのどこがいいのかまったく分からない。りゅうちぇるは男なのにどこかなよなよしてて、シャキッとしろといいたい。ぺこは顔はかわいいと思うが、裏の性格はやばそうな気がする。この二人、絶対に離婚するというのは個人的な感想だ。

ブルゾンもだいぶ調子に乗ってきた。「with B」も見ているだけで不愉快になる。さっさと消えてくれ。それより身体障がい者や性格が内気でなかなか仕事が見つからないような人を取り上げて、みんなで元気づける番組でも作ったほうが社会貢献になるからどうなのだと感じるのは私だけ??

no.1220 ( 記入なし18/02/20 22:19 )


○こはクソブサイクじゃん(;゜∀゜)

no.1221 ( 記入なし18/02/21 09:48 )


もともとテレビは健常者向けだから、うつ病のオイラなんかには不向きなんだよね
そしてコマーシャルがやたら喧しいのでボリュームを絞るかチャンネルを変える
今はどのチャンネルもオリンピックなのでウンザリや・・・

no.1222 ( 長さん18/02/21 10:14 )


最近の袴田吉彦と清水宏保のイジられ方は面白い

no.1223 ( 記入なし18/03/31 19:54 )


昨夜の「探偵ナイトスクープ」は面白かった。

no.1224 ( quickeggy18/03/31 23:23 )


今放送しているコロンバイン高校のやつ話が進むのが遅い

no.1225 ( 記入なし18/04/04 21:52 )


25年前はAV 女優がおっぱいや飯島愛がTバックでケツ出していたからいい時代だった

no.1226 ( 記入なし18/04/04 22:02 )


11PMやトゥナイトが懐かしいや

no.1227 ( 長さん18/04/04 22:05 )


夜のお楽しみだったね

no.1228 ( ヒースクリフ18/04/04 22:51 )


EXテレビで上岡龍太郎がやった「低俗の限界」はいまだに忘れられない。

no.1229 ( quickeggy18/04/04 23:13 )


低レベルのトーク番組やクイズ番組だらけだ。

no.1230 ( 記入なし18/10/24 14:22 )


同じ内容のワイドショーやニュース番組
見ていてヘドがでる。

no.1231 ( 記入なし18/10/24 23:52 )


今週のA-Studioは楽しみ(^^)/

no.1232 ( 記入なし18/11/05 19:59 )


原爆Tシャツグループを日本国のテレビに呼ぶなよ

no.1233 ( 記入なし18/11/06 05:18 )


ティッシュタイム〜

no.1234 ( 海ぶどう18/11/06 06:40 )


安藤優子「坂上さん、○○てご存知ですか?」

直前のバイキングで○○を扱っていただろ!と思った事が何度かある

no.1235 ( 記入なし18/11/19 16:04 )


11PMの秘湯の旅、なかなか上品でよかった。

no.1236 ( 海ぶどう18/11/19 17:12 )


梨木まいの秘湯ロマン
テレビ朝日

no.1237 ( 記入なし18/11/20 08:56 )


オールナイトフジのアダルトビデオ紹介

no.1238 ( 海ぶどう18/11/20 08:57 )


ギルガメのチャーミーは裸にエプロンで登場して後ろから撮されていたね

no.1239 ( 記入なし18/11/22 10:43 )


80年代が懐かしく思う

no.1240 ( 記入なし18/11/22 16:41 )


つまらんし、クソ芸能人見てて吐き気する。おもろないわりに金稼いでるんやで?わしら10万そこそこの生活でくそだろ。あいつらクソ芸能人100万の生活だ。くだらん

no.1241 ( 記入なし18/11/22 17:37 )


テレビよりラジオの方がいい、目も疲れないし。

no.1242 ( 海ぶどう18/11/24 08:29 )


NHK「チコちゃんに叱られる」はなかなか面白い。

no.1243 ( quickeggy18/11/24 09:46 )


ドラマの再放送やってるしバラエティー番組も面白くないなら見るのやめる
Mステは見たいゲストいないと見る気もしない

no.1244 ( 記入なし18/11/25 20:49 )


これからやる日テレの今日から俺は!!80年代が懐かしい

no.1245 ( 記入なし18/11/25 21:03 )


TBSで浜田雅功(日本人)が猿に似ていると外国人達が言っていた。

no.1246 ( 記入なし19/02/28 12:09 )


ブラタモリ 
そこの場所の食い物ではなく主にそこの地形を楽しむ

no.1247 ( 記入なし19/02/28 16:44 )


他局で使ってた映像使いすぎ!

no.1248 ( 記入なし20/06/03 14:48 )


テレビは逆に期待していないから面白い

no.1249 ( 記入なし20/06/03 16:14 )


バイキングつまらない
単にキレてるだけ。

no.1250 ( まっつん20/06/04 23:04 )


土日のテレビが面白くない。

no.1251 ( 記入なし20/06/09 21:52 )


民放はともかくとして、
NHK、再放送をやるのなら、受信料を下げろ。

自動車だって、中古車は(程度によるが)半額だ

no.1252 ( 記入なし20/06/09 22:53 )


日曜日の笑点だけ見てる

no.1253 ( 記入なし20/06/28 11:08 )


山田は休業補償が出るのか?
それとも、声の出演で金がもらえるのか

no.1254 ( 記入なし20/06/28 11:27 )


やらせやからな
ニュースしか見ん

no.1255 ( 記入なし20/06/28 11:56 )


せやな

no.1256 ( ヒースクリフ20/06/28 11:57 )


そのうち、ニュースも一年前の再放送

no.1257 ( 記入なし20/06/28 11:58 )


笑っていいとも!、ウリナリ、ヘキサゴンU

が面白かったテレビ番組ベスト3

no.1258 ( 記入なし20/06/28 12:15 )


なにもつまらなくて外に出たいけど行くとこがない

no.1259 ( 記入なし20/06/28 15:19 )


色々と面白い番組はある!

no.1260 ( 記入なし20/06/29 12:36 )


郡司さんはなにをやっても不器用だけどフ〇ラとか腰使いだけは得意なんだろうな。

no.1261 ( ヒースクリフ20/06/30 00:27 )


昔東京12ではとても家族同伴では見れない
番組やってた

no.1262 ( 記入なし20/06/30 10:57 )


まあ今はテレビなんかでやらなくてもいいでしょう
時間を待たなくても録画しなくてもみんなネットで見ちゃう

no.1263 ( 記入なし20/06/30 11:25 )


ティッシュタイム〜

no.1264 ( 記入なし20/06/30 23:12 )


やはり予算を削られているんでしょうねぇ。思うように作れない。
おれ昔テレビ局に勤めていたんだよーと溜息をつくフリーター(作業はごみ分別あたりでしょうか。あれはつらい)が山といるんでしょう。

no.1265 ( 記入なし20/07/01 08:12 )


マツコ・デラックスと有吉のテレビは飽きた。

no.1266 ( 記入なし20/07/03 18:03 )


ようやく半沢直樹が始まるようだ

no.1267 ( 記入なし20/07/03 18:52 )


BS朝日で20時からプロレスがやるよ

no.1268 ( 記入なし20/07/03 19:06 )


プロレスが面白いと思ってるなら幸せだ

no.1269 ( 記入なし20/07/03 19:09 )


トランキーロあっせんなよ!

no.1270 ( 記入なし20/07/03 19:24 )


昔テレビで奇人変人という番組見てた
驚いたのはドジョウ数匹生きたまま飲み込んだ男
よくお腹壊さないかと思った

no.1271 ( 記入なし20/08/25 11:10 )


ゴキブリを生で食べて胃のなかで孵化して死んだ人はいたけどね

no.1272 ( 記入なし20/08/25 11:15 )


ネット広告費がTVを抜いたね。
このTVは地上波と衛星を合わせてだから、地上波はもっと少ないだろう。

https://media-radar.jp/contents/wp-content/uploads/2020/03/ad_cost.png

no.1273 ( 記入なし20/08/27 11:40 )


テレビは超面白い

no.1274 ( 記入なし20/08/27 22:11 )


令和になってテレビが益々面白くなっている

no.1275 ( 記入なし20/08/28 08:37 )


今日もテレビが面白いわ。

no.1276 ( 記入なし20/08/29 06:01 )


朝のニュースは格別だな。

no.1277 ( 記入なし20/08/29 07:21 )


久し振りに朝生見たら田原の滑舌が悪くて何を言っているのか分からない

no.1278 ( 記入なし20/08/29 08:28 )


東京近郊でTV関係の仕事をしているが、土曜ワイド劇場が無くなった頃から、北海道ロケ等の仕事がなくなった。

最近「京都・・・」が出たから、「京都ですか?」と聞いたら、
「タイトルは京都だけど、屋内ロケは東京でやるんだ。」と
夜、同僚が出社している
「明日、奥多摩でロケがある。朝4時に出発せねばならんから、それまで仮眠だ。」

最近TVは局にタレントを集めてやる。それ以前にテレワークか?
民報はそれでもいいが、NHKは再放送ばかりだ。受信料を値下げしろ。

no.1279 ( 記入なし20/08/29 09:56 )


テレビが面白い

no.1280 ( 記入なし20/08/30 05:46 )


テレビがいなくなったら
誰とお話しすればよいのか〜(^^;)
テレビさんのいない生活なんて
考えられない〜(^^;)

no.1281 ( 記入なし20/09/03 07:50 )


土日はニュースが入らない。

no.1282 ( 記入なし20/09/20 23:18 )


暴れん坊将軍を見てる
松平健が庭でふんどし姿の背中が写ってた
後ろで女と喋ってた
何故あんな恰好した姿を撮るんだろう

no.1283 ( 記入なし20/09/21 10:45 )


ラジオの方がいい

no.1284 ( 記入なし20/09/28 11:11 )


お昼のバイキングは面白い

no.1285 ( 記入なし20/09/28 11:23 )


全日本プロレスのジャイアント馬場が好きです

no.1286 ( 記入なし20/09/28 14:03 )


半沢最終回見なかったわ
面白いの?

no.1287 ( 記入なし20/09/28 15:17 )


半沢は格闘技と被った

no.1288 ( 記入なし20/09/28 15:40 )


半沢直樹最終回「仕事なんてなくなっても、生きていればなんとかなる」半沢花の言葉に魂が震えた

今井 模子

no.1289 ( 記入なし20/09/28 15:43 )


その半沢花の言葉って
要するに
働いたら敗けってことでいいですか?

no.1290 ( 記入なし20/09/28 18:54 )


半沢直樹最終回見過ごしました

no.1291 ( 記入なし20/09/28 19:23 )


ニュースしかみません。

no.1292 ( あっくん20/09/28 19:38 )


お昼のニュース

no.1293 ( 記入なし20/09/29 12:01 )


出演者に純日本人以外と創価学会員が多い

no.1294 ( 記入なし20/09/29 12:05 )



芸能人は、ほとんど創価学会員らしいわ(さだまさし、石原さとみなど)

no.1295 ( 長さん20/09/29 12:21 )


昨日の冒険少年も、岡村 田中 澤部 春日 フワちゃん ふなっしー 秋山 戸田恵子 アンミカ ゆきぽよ

no.1296 ( 記入なし20/09/29 12:29 )


プロ野球はやはり面白い

no.1297 ( 記入なし20/09/29 19:37 )


さだまさしが創価学会とは
知らなかったずら

no.1298 ( 記入なし20/10/01 11:01 )


MXテレビの東京マーケットワイドのMCのオジサマのネクタイが三色旗カラー…東証がこんな日に何か意味ありげ?

no.1299 ( 記入なし20/10/01 11:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧