HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]
話題

テレビ番組が面白くないとおもいませんか?

カテゴリ:生活
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56
Infomation 1415 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それを話題にすると儲かる奴がいるからだよね?
つまり識らなくてもいいものを金を払っても知りたい奴がいるから余計な情報が出回るんだよ、知りたくないし知らなくてもいい事をなぜ大勢の人が知りたがるのかに疑問を感じるんだよ。
知らなければ好きでいられるでしょ?どうせ直接面識があるわけでも付き合えるわけでもないんだから知らないほうが幸せじゃないの。
勿論、芸能とか見世物なんかの話だけどね。

no.1100 ( 記入なし16/04/26 05:40 )


芸能人の私生活の真実なんてどうでもいい、虚飾でかざっておけば十分だよ。

no.1101 ( 記入なし16/04/26 05:42 )


例えば政治の真実とか自然界の真実とかを知ることには意味があるが、芸能人の真実を知っても百害あって一理なし。

no.1102 ( 記入なし16/04/26 05:45 )


うわべだけ見て裏では何してようが関係無いわという方達も危険だな。
得てして、うわべだけ或は表面上の見える所だけでしか判断しない、したがらない。

何も私生活を覗けとまで言わないが、芸として演じてる裏側で人としてやってはいけない 事や金や暴力団の力を借りて身を守るなんて一般人には考えられない事が暗黙の内に通用してしまうのが問題なんだよ。

no.1103 ( 記入なし16/04/26 13:40 )


影響力や財力がある芸能人が宗教団体や政治団体に関わっていないか気にする必要はある

no.1104 ( 記入なし16/04/26 13:44 )


>1104
全くその通りですね。

no.1105 ( 記入なし16/04/26 14:28 )


知らなきゃよかった、知りたくもない裏側、知らずに済むならそれで楽しけりゃ良いなど
と思う人も沢山いるでしょう。

でも、置き換えてみよう。自分の隣の家が実は暴力団と関わりがあり、ヤクザ紛いな事で近隣のいざこざを制圧してた事を知ったらどう思います?
今までの付き合いは嘘で固められてたのかと悟るでしょうし、結果穏やかな暮らしが出来ても嫌な気分になるし裏切られたと感じるだろう。以降、今まで通り気にせずお付き合い出来るなら良いけど....
それと同じで芸能人の1ファンが裏切られたと思うのは普通の事。

芸として提供する反面社会に対する影響力や立ち振舞い、発言一つにも責任感は持って当たり前。
なのでそんな腹黒い要素のある芸能人は排除すべきだしいつまでたっても麻薬汚染などヤクザを介しての問題は永遠に蔓延るだろうね。

no.1106 ( 記入なし16/04/26 14:42 )


>no.1103
それは芸能人に限った事では無い。
たまたま芸能人ってだけで吊るし上げることに意味が無いと言っているんです。

no.1107 ( 記入なし16/05/17 16:15 )


バブルが弾けて景気が悪化してTV局が番組経費節減でいろんな意味でせこくなった
二流と以下の面白くない芸人や上手くない役者を頻繁に出演させ、ますます面白くなくしてると思う

no.1108 ( 記入なし16/05/17 16:37 )


バリバラはいいど

no.1109 ( 記入なし16/11/26 20:34 )


掲示板みてて テレビみなくなった 2〜3年面白くないし

no.1110 ( 56さいの男16/11/26 22:54 )


今年の秋の連ドラは当たり年だと思うな〜〜
何年ぶりかな、面白い連ドラが1週間で複数あるのって

no.1111 ( ななこ16/11/26 22:57 )


連ドラは唐沢寿明のラストコップしか見てない

no.1112 ( 記入なし16/11/27 08:06 )


バラエティーのクオリティーが著しく低下してる中でTBSの「クイズ・スター名鑑」は久し振りに見応えのある番組である。
コーナーの企画や出演者の人選など秀逸である。
知名度にこだわらず、視聴者が今一番観たいタレントを出演させるのは素晴らしい。
久し振りに放送が待ち遠しくなる良質なバラエティーである。

no.1113 ( 記入なし16/11/27 09:05 )


やはり、カネださないと、おすすめは
WOWOW スカパーのセット契約でしょう!

no.1114 ( 記入なし16/11/27 09:11 )


金出すなら面白くて当たり前

金出して面白くなかったら詐欺だと言える

no.1115 ( 記入なし16/11/27 09:16 )


タレント○鑑とスター○鑑は面白くて好きな番組だったけど、黒人を馬鹿にしていると気付いて冷めた。あの局は某国の人間に乗っ取られている。某国の人間は黒人を下に見ている。

no.1116 ( 記入なし16/11/27 09:37 )


いやぁ〜高橋名人凄いなぁ!
57歳だけど連射は健在だね!

no.1117 ( 記入なし16/11/27 19:33 )


下請けに丸投げして簡単なメンテナンスだけして放映するだけのTV局なんで旅番組やブラ旅も取材仮称が一緒。
下請けは取材費を節約して似たような複数の番組を制作する。
お笑い芸人を集めればなんか面白い番組になるんじゃないかとの安易な制作姿勢も問題だ。

no.1118 ( 記入なし16/11/27 22:53 )


↑取材仮称が一緒。→取材場所が一緒。

no.1119 ( 記入なし16/11/27 22:56 )


民放はとにかくレベルが低い、低すぎる。だから私はここ何年かはNHK(総合・Eテレ)と民放は野球中継と笑点しか見ない。

no.1120 ( 記入なし16/11/28 09:58 )


散歩番組が好きだなあ
何でも美味いと言うのはいまいち伝わらないが
あとNHKが精神衛生的にも見ていて落ち着く年齢になった

no.1121 ( 記入なし16/11/28 17:38 )


nhk?精神衛生にいいか

クローズアップ現代はやらせ
特集番組は環境問題や高齢者問題など偏ったネガティブ志向
大河ドラマの幼稚さ
紅白のつまらなさ
受信料取ってるわりにはひどすぎ

no.1122 ( 記入なし16/11/28 23:51 )


格安の
集合住宅に住んでいる場合
1世帯でもnhk受信料を払っている人が居たら
必ず集金廻りをするから気を付けろ

no.1123 ( 記入なし16/11/29 00:33 )


民放はガヤガヤして落ち着かない
そんな程度の意味でNHKがつまらないが落ち着く年齢になったよ

no.1124 ( 記入なし16/11/29 08:01 )


コマーシャルが無いのが最大のメリット(やたらに五月蠅いから)

no.1125 ( 記入なし16/11/29 10:49 )


各局が同じような下請け制作会社に頼っているから「あれっ?どこかで観たね」という番組になる。

no.1126 ( 記入なし16/11/29 22:24 )


もうみてない、5年前から、あきた、掲示板みてるから、

no.1127 ( 56さいの男17/01/06 21:56 )


ユーチューブの配信テレビのほうがニュースは勉強になる

no.1128 ( 記入なし17/01/06 21:57 )


放送よりネット配信の方が制限が緩いらしい。
面白いコンテンツがあった場合に、放送はできないがネット配信ならOKとなりやすい。

http://blogos.com/article/204044/
>もし、この動画が放送されていたなら、放送局の自律的なチェック機関であるBPO「放送倫理・番組検証機構」で審議されるなどして、「放送倫理違反」などと指摘された可能性が高いと思われる。だか、結果として動画はネット上だけで公開され、「放送」はされていない。

no.1129 ( quickeggy17/01/06 22:12 )


CMがない?BSとかイラつくくらいやってるだろ 
もともとBSは難視聴地域のためだったはず 
受信料取らないでCM入れろよ

no.1130 ( ヒースクリフ17/01/06 22:12 )


テレビが面白くないなら観なきゃいいだけの話。
無駄にダラダラと観たくも無いテレビをつけても電気代が勿体ないだけ。

観たい番組だけチェックしてあとはネットするか、本読むか他の何かすればいいだけ。

no.1131 ( 記入なし17/01/07 14:51 )


ひるおびのトランプさげ気持ち悪い

no.1132 ( 記入なし17/01/31 12:20 )


ニュースと天気予報以外は見てないです。

no.1133 ( 記入なし17/03/10 11:49 )


ニュースも左寄りの偏向報道だよ

no.1134 ( 記入なし17/03/10 11:51 )


ニュースは左寄りでも、政権は右寄り
何故だろう?

no.1135 ( 記入なし17/03/10 12:04 )


政権の右寄りは中国共産党の軍事力強化と領土度拡大路線を宣言したからだよ

no.1136 ( 記入なし17/03/10 12:13 )


日本死ねは流行語だと嬉しそうに報じるけど愛国教育は許さないて可笑しいよな。日本人を馬鹿にしている。

no.1137 ( 記入なし17/03/10 14:11 )


にほん死ねはマスコミと山尾志桜里のプロレス

no.1138 ( 記入なし17/03/10 19:20 )


塔の上のプリッツェルでも食べるか。

no.1139 ( 記入なし17/03/10 20:55 )


左翼テレビは日本人が事件や事故で死ぬのが嬉しいくせに悲しんでいるフリをするな

no.1140 ( 記入なし17/03/29 12:10 )


しかし音楽番組はゴミしか出ないな

no.1141 ( 記入なし17/06/28 19:19 )


外国人コメンテーターが日本人の事件などにあーだこーだ言うのは不快。明らかな外国人ならまだいいが、日本人風の見た目と日本人風の名前の外国人は…。

no.1142 ( 記入なし17/07/02 12:10 )


そうだね
特に、中国・朝鮮問題については、全然関係のないアフリカ系の黒人の政治学者等を
出した方が、客観的な意見を言うかもしれない。

全体的にアジア人、白人が多い。

no.1143 ( 記入なし17/07/02 12:22 )


弾道ミサイルが飛んできたら建物の中に避難して下さいって建物の中なら大丈夫なの?

no.1144 ( 記入なし17/07/02 14:04 )


船越が不倫しようが離婚しようが死のうがどうでもいい。公共の電波を無駄に使うな。

no.1145 ( 記入なし17/07/07 12:57 )


no.1145
ほんとに。
そういうのはアホな雑誌にまかせとけばいい。

no.1146 ( 記入なし17/07/07 15:14 )


はじめてのおつかい

60代の両親は、はじめてのおつかいが好きだけど、
ワイは、面白くない。

理由、はじめてのおつかいは危険だから。
交通量の多い道を、幼稚園にすら行ってない幼児に1人で歩かせるなんて、危険すぎる。
スタッフが側にいても、いつ事故に遭うかわからない。
そんな時、被害者は幼児ではなくむしろドライバー。

車を運転し始めて、1人で歩いてる突然どんな行動をするかわからない幼児を見て、幼児の一人歩きはめっちゃ危険だとわかった。
小学4年生までの子も、運転しながら見ると、危険を感じる。

両親にこのことを言っても、理解してくれなかった。

no.1147 ( 記入なし17/07/17 20:28 )


テレビ局も予算が無いんでしょ。さらに面白いの作ろうって言う情熱や熱意まで削がれてしまったんでしょう

no.1148 ( 記入なし17/07/17 21:30 )


テレビは生放送に限るな

no.1149 ( 記入なし17/07/17 21:51 )


生生生が一番〜〜!

no.1150 ( 記入なし17/07/17 23:01 )


ゲームとか動画
やること見ること他にあるもん
地上波はもうダメ

no.1151 ( 記入なし17/07/18 00:36 )


自由に発言出来ない規制はテレビに出てる側もつまらないと感じているだろうね
まあでもテレビ見てるのは昔から楽だから頭悪くなると学校や親にも言われていたよ
やる事ある人は見ない方がいいよ

no.1152 ( 記入なし17/07/18 03:41 )


テレビ局よ!
頼むから訳ありタレントを安易に使うな。
テレビはお助け互助会じゃない!

no.1153 ( 記入なし17/07/18 19:54 )


真面目な心霊物を復活望む

タレントのお遊びは要らない

no.1154 ( 記入なし17/07/18 20:24 )


お笑い芸人の時事ニュースに対しての発言が不愉快。

笑いに暴力を持ち込んで、ハラスメント加害者を擁護。

そりゃそうだろ。ハラスメントでなきゃ笑い取れないんだから。

だからイジメが無くならないし、イジメられた記憶も呼び覚まさせる。

no.1155 ( 記入なし17/07/21 10:32 )


音楽番組はウンコしか出ないからつまらん

no.1156 ( 記入なし17/08/02 19:23 )


30年前は出演者がタバコ吸いながらTV出てのんきな時代だった

no.1157 ( 記入なし17/08/02 23:23 )


水曜日のダウンタウン

巣鴨で映った日本人のお婆ちゃんに対して

浜田雅功「なんちゅー顔やコレ」

失礼過ぎる。BPOで問題にしていいレベル。

no.1158 ( 記入なし17/08/03 09:24 )


TBSとテレビ朝日、中国人の行方不明よりもっと大事なことあるだろう。

no.1159 ( 記入なし17/08/04 11:05 )


フジテレビではやることないのか
斉藤由貴の不倫放送ばかり4回もやるようだ

no.1160 ( 拳一17/08/04 11:10 )


斉藤由貴の不倫は私も気になる。

no.1161 ( quickeggy17/08/05 00:08 )


テレビで斉藤由貴はモルモン教同士で結婚したとか言っていたけど、○○と○○は創価学会同士で結婚したなんて聞いた事がないよ1度も

no.1162 ( 記入なし17/08/05 00:21 )


久しぶりに徹子の部屋を見ている。徹子より92歳の沢田サタさんの方が喋りがハッキリしている。

no.1163 ( 記入なし17/08/15 12:24 )


バラエティ、音楽はつまらない
逆にドラマは面白いのが増えてきた
でも終わり方の演出がくそで台無し

no.1164 ( 記入なし17/08/15 15:37 )


芸人のオチャラケや芸能人の自慢話や素人家族物の露出番組は見たくない

no.1165 ( 記入なし17/08/15 15:54 )


上原多香子の報道規制おかしい

no.1166 ( 記入なし17/08/22 06:18 )


上原多香子って本当に報道しない阿倍総理夫妻の時は馬鹿騒ぎしていたのに事務所の圧力

no.1167 ( 記入なし17/08/22 16:47 )


サ○デーモーニ○グを見ている。日本人が見ると腹立つ番組だこりゃ。

no.1168 ( 記入なし17/08/27 09:44 )


在日韓国人の張本がスポーツをしきっている番組だからね

no.1169 ( 記入なし17/08/27 10:24 )


安倍政権の報道規制が酷い。

no.1170 ( 記入なし17/08/27 10:36 )


嘘つくな。左翼メディアはやりたい放題。

no.1171 ( 記入なし17/08/27 10:47 )


日曜日朝は左翼活動家(テロリスト)を土人と言った機動隊員を未だに悪者かのように放送していた

no.1172 ( 記入なし17/08/27 10:54 )


「月曜から夜更かし」は好きだ。

no.1173 ( quickeggy17/08/27 19:41 )


水曜日のおじゃMAP→マツコ→ダウンタウンの流れが好き

no.1174 ( 記入なし17/08/27 20:06 )


数百万円のギャラを貰い数十キロをチンタラ走っているのを見て感動する馬鹿な日本人がいるとか…

┐('〜`;)┌

no.1175 ( 記入なし17/08/28 10:29 )


9月9日に反日○○S前でデモがある

no.1176 ( 記入なし17/09/04 16:16 )


だいたい平成6年頃からつまらない番組増えはじめたなあ〜

no.1177 ( 記入なし17/09/04 16:32 )


日テレ「スッキリ!!」のMCの奴最悪
ただのチンピラ

no.1178 ( 記入なし17/09/05 10:52 )


テリ−のいなくなった「スッキリ!!」はつまらない

no.1179 ( 記入なし17/09/05 11:09 )


昨日9月28日のダウンタウンDX

(袴田吉彦)先月9月上旬に離婚と発表…

意味不明┐('〜`;)┌

no.1180 ( 記入なし17/09/29 14:27 )


サンジャポジャーナリストが外国人だらけ・・・・・

no.1181 ( 記入なし17/10/01 13:35 )


ちびまる子ちゃんとサザエさんがつまらないので寝てしまう、、、(;´Д`)

no.1182 ( SEA GRAPES17/10/01 14:21 )


ミヤネ嫌い

no.1183 ( 記入なし17/10/01 16:24 )


あいつアホやもん

no.1184 ( 記入なし17/10/01 16:32 )


マツコデラックスが5時に夢中で安倍首相の事を「バカ、無神経、アホ、病気」と言いたい放題だった。失礼極まりないタレントだな。

no.1185 ( 記入なし17/10/02 18:34 )


あいつ本音やもん

no.1186 ( 記入なし17/10/02 18:51 )


宮迫の顔を見てるとムカついてくるのはオレだけか?!

no.1187 ( 記入なし17/10/03 12:09 )


俺は加藤浩次がとにかく嫌い
2位が坂上忍
すぐチャンネル変える

no.1188 ( 記入なし17/10/03 12:33 )


学がある人のコメントと、学がない人のコメントはやっぱり品格が違うな。

学がない人のコメントは素人でも出来るよ。

むしろ作為がないから素人の方が...。

no.1189 ( 記入なし17/10/05 09:48 )


ウンコ芸能人の小早志あきらが拳銃関連で馬鹿みたいな話をした

no.1190 ( 記入なし17/10/05 12:22 )


加藤浩次はAKB48を顔真っ赤にしてぶん回してたな
変態かと思った

no.1191 ( 記入なし17/10/05 16:13 )


とんねるずの件で騒ぐくらいだから
視聴者のレベルも下がったんじゃないかと感じるよ

no.1192 ( 記入なし17/10/05 16:29 )


ガキ使のケツバットもいじめを助長している問題で廃止に!?
本当に一部の視聴者はバカだと思う

no.1193 ( 記入なし17/10/05 17:28 )


海外のお笑いは、人を殴ったりしません。

no.1194 ( 記入なし17/10/06 09:04 )


暴力やハラスメント発言でしか笑いを取れないなんてクソ。

no.1195 ( 記入なし17/10/06 09:06 )


ぐでたま、放映時間が早過ぎる、、、(;´Д`)

no.1196 ( SEA GRAPES17/10/06 09:08 )


日本人はセコセコと時間に追われるからイライラしてる人が多いのかな
面倒なボケは単純に殴られてみな安心するのだろう
こんな国民性の象徴

no.1197 ( 記入なし17/10/06 20:20 )


海外のお笑いが面白いかと言えばそうでもない
白人黒人の演技に吹替えがうまくできてるから面白く見えるだけ
批判しても具体的にどんなお笑いが面白いのか言わないと

no.1198 ( 記入なし17/10/07 12:53 )


フジテレビいらない

no.1199 ( 記入なし17/10/07 13:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧