HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]
話題

テレビ番組が面白くないとおもいませんか?

カテゴリ:生活
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56
Infomation 1415 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テレビ番組表を正月明けくらいまで見てみたけど、結構面白そうだよ。

no.1000 ( 記入なし13/12/28 00:15 )


だから何なんだよ
面白いか面白くないかは人それぞれでしょ

no.1001 ( 記入なし14/01/01 23:16 )


「ごちそうさん」は面白いぞ。

no.1002 ( quickeggy14/03/28 01:52 )


とんねるずの番組面白かったよ。

no.1003 ( 記入なし14/03/28 02:11 )


古いアメリカ化ですよね 有料チャンネルのみ面白い でも現代はネットに流れるかな

no.1004 ( ろういち14/03/28 02:50 )


ネットは遅れてくるからやっぱりリアリティーがない。

画質も悪い。

no.1005 ( 記入なし14/03/28 05:40 )


テレビが有料でつまらなかったら詐欺だよな。

まあ無料だからテレビは面白いと言う色がついているんだよ。

no.1006 ( 記入なし14/03/28 08:39 )


>no.1005
地方だと遅れて放送される番組も多い。
ネットの方が見られない番組も見れるし早い事も多い。

no.1007 ( 記入なし14/03/28 08:47 )


いや大概の生放送は全国一緒でしょ?

ネットの方が早いわけがない!

no.1008 ( 記入なし14/03/28 09:04 )


まあ一度に全局見れるわけじゃないからHDD録画して見る番組もあるけどね。

生放送は最優先で鮮明テレビ映像リアルタイム!

no.1009 ( 記入なし14/03/28 09:09 )


うちはHDDレコーダーあるけど誰も使ってない

買ったのに一度も使われてないまま数年経ったw

no.1010 ( 記入なし14/03/28 09:22 )


もったいない!
HDDの容量が足りないので私に下さい!

no.1011 ( 記入なし14/03/28 09:37 )


笑っていいとも
終わりか。

no.1012 ( 記入なし14/03/28 12:08 )


スカパー入ろうかと思ってテレビ番組表もらってみたが、プロレス、ゴルフ、韓流、昭和ドラマ・・・全部興味ないわ。有料が面白いって書いてるのいるが、見てんのか?妄想乙。

no.1013 ( 記入なし14/03/29 11:35 )


多分アダルトの有料チャンネルと勘違いしてると思う。

どうしてもテレビのアダルト分野だけは薄い!

no.1014 ( 記入なし14/03/29 11:56 )


俺もスカパーのCM見て気持ちが動いたこと無いな
普通にレンタル行ったほうがまし

no.1015 ( 記入なし14/03/29 11:56 )


自分の気分が楽しくないから
テレビも何もかも楽しくない!


どう?

no.1016 ( 記入なし14/03/29 12:11 )


正解

no.1017 ( 記入なし14/03/29 14:14 )


うん?

楽しくないから忘れて笑うんだよ。

テレビ消すと気分が暗くなる。

no.1018 ( 記入なし14/03/29 14:20 )


1016
カスゴミ関係者ですかあ?
子供にテレビばっかり見せるとバカになるし お年寄りもボケが進むって知ってますか?

くだらないものを見たらくだらないと思うのが常識人ですよ

no.1019 ( 記入なし14/03/29 14:27 )


常識人って一番嫌いな人種だが、
でも常識人が自分を自分で常識人とは言わないだろう。

no.1020 ( 記入なし14/03/29 14:33 )


面倒だけど俺が調べてやったよ よく読んどけ

【テレビ長時間、脳に悪影響】テレビを見ると馬鹿になるは本当だった?!子供追跡調査で東北大
http://jacklog.doorblog.jp/archives/35020536.html

no.1021 ( 記入なし14/03/29 14:35 )


テレビ報道が使う洗脳の手法〜テレビばかり見ていたらバカになる
http://kazuyahkd.com/archives/510

no.1022 ( 記入なし14/03/29 14:36 )


健康番組しか見ません!

no.1023 ( 記入なし14/03/29 14:48 )


テレビを見る時は画面から離れて部屋を明るくして見てます!

no.1024 ( 記入なし14/03/29 14:50 )


精神衛生面を整えるのを最大の目的にしています!

no.1025 ( 記入なし14/03/29 14:51 )


テレビ見てると時間がなくなるからね。
それ言ったらネットも馬鹿になるって事だよな。

no.1026 ( 記入なし14/03/29 15:04 )


今更、馬鹿になるとか気にする俺はどんだけ向上心あんだよ!
疲れた…

no.1027 ( 記入なし14/03/29 15:22 )


テレビ見て馬鹿になるのなら局の人達はどうなるんだ

だから見る側の選択しだいの意見に同意。

no.1028 ( 記入なし14/03/29 15:50 )


馬鹿になるのはずっとパチンコやってるとだよ。

あれ耳も目もおかしくなる。

no.1029 ( 記入なし14/03/29 16:05 )


永井美奈子 子供にテレビを見せない で検索

no.1030 ( 記入なし14/03/29 16:32 )


偏った育児は色んな意味で×
子育て経験者として思う

no.1031 ( 記入なし14/03/29 16:43 )


永井美奈子 子供にテレビを見せない の意味は、
ただの教育ママではなくテレビ界の顔だったような人がそういうことをした
ということに特別な意味があるね

no.1032 ( 記入なし14/03/29 17:56 )


アダルトの有料チャンネルって・・・・・・
そんなもの見るの??????
FC2で無料でいっくらでも見れるじゃん。

no.1033 ( 記入なし14/03/29 18:00 )


あれ金取るよな?

no.1034 ( 記入なし14/03/29 18:16 )


1034 無料だよ見方調べたらいいよ

no.1035 ( 記入なし14/03/29 18:51 )


某お笑い番組が終わって嬉しい。

no.1036 ( 記入なし14/03/31 22:24 )


笑ってる場合ですよ!は1980年に始まり2年で終わったが、その後に始まった笑っていいともは昨日まで続いた。

no.1037 ( 記入なし14/04/01 07:24 )


タモリの次世代ポジションはお昼の裏でやってる恵あたりか!
恵の司会のシオノギミュージックフェアも50年の長寿番組。
笑点より長い!

no.1038 ( 記入なし14/04/01 08:31 )


100万円クイズハンター良かったな。
あの商品を映すパネルのレトロ感がたまらなかった。

no.1039 ( 記入なし14/04/01 13:00 )


バイキング…

なんじゃこりゃ!!!

no.1040 ( 記入なし14/04/01 13:44 )


ヒントでピントもねw

no.1041 ( 記入なし14/04/01 14:07 )


クイズ ハイアンドローも忘れるな!

あの時代のテレビ番組は神だった。

no.1042 ( 記入なし14/04/01 14:34 )


まあ、最近はテレビ離れが進んでるからね。ほとんど見ないという若者が多い。

no.1043 ( 記入なし14/04/06 21:56 )


君だけだよ

no.1044 ( 記入なし14/04/06 21:58 )


情弱乙

no.1045 ( 記入なし14/04/06 22:11 )


社会性とはテレビから学べ

無駄な情報はいらない

no.1046 ( 記入なし14/04/06 22:14 )


ネットのようぬ好きなものだけ選んでいると全く就職出来ないのと同じ

no.1047 ( 記入なし14/04/06 22:17 )


テレビは流せ身を委ねろ
会社と同じ
それが出来ないなら就職に向いてない
起業しろ

no.1048 ( 記入なし14/04/06 22:19 )


いとしこいしのがっちり買いましょう

10万円・7万円・5万円 運命の分かれ道!

no.1049 ( 記入なし14/04/06 22:30 )


めちゃイケ見ようと思ったけど面白くなさそうだから止〜めた

no.1050 ( 記入なし14/04/12 18:39 )


うちの母親は一日中テレビ観てますよ。

昔、テレビばかり観てたら馬鹿になるって言ってたのは
誰なんですかね?

no.1051 ( 記入なし14/04/12 18:45 )


>1051

母親は結婚をして子供を産んで子育てをしただろ?

no.1052 ( 記入なし14/04/12 18:47 )


>1052

それが?

no.1053 ( 記入なし14/04/12 18:53 )


>1053

やる事やったから馬鹿になっても良いんだよ

no.1054 ( 記入なし14/04/12 18:54 )


今夜のめちゃイケはハズレやな

no.1055 ( 記入なし14/04/12 20:26 )


めちゃイケいままでになく今回スケールでかい!

no.1056 ( 記入なし14/04/12 20:51 )


めちゃイケ 強いて言えば敦が代わりじゃなくローラが満員電車に乗るべきだったかな!

no.1057 ( 記入なし14/04/12 20:57 )


>1057

うん。ローラパターンも見たかった。しかしローラは可愛いな。

no.1058 ( 記入なし14/04/12 20:59 )


敦←田村淳 間違い

淳の女の画像も公開しないと!

no.1059 ( 記入なし14/04/12 21:02 )


えがちゃんに泣いた!

相変わらずかき回し禿げキャラは最高だな!

no.1060 ( 記入なし14/04/12 21:04 )


>>1053
ボケなきゃいいんですけどね

テレビばかり観てたらバカになるって、その通りだわ

no.1061 ( 記入なし14/04/12 22:11 )


俺はテレビ消してネットばかりしてたら鬱になるわ

no.1062 ( 記入なし14/04/12 22:26 )


みんなテレビ大好き

楽しくなければテレビじゃない

no.1063 ( 記入なし14/04/12 22:45 )


>>1057 BGMは「傷だらけのローラ」

no.1064 ( 記入なし14/04/12 22:46 )


衛星放送はいいですね。ヤンキースVSレッドソックスを視ました。イチローがしぶいヒット!

no.1065 ( 記入なし14/04/12 22:46 )


偽江頭の胸がエロくて良かった!

no.1066 ( 記入なし14/04/12 23:15 )


偽江頭は組閣前のチームKかな?
家族ゲームとかテラスハウスとか女優業もやってる北原里英もどさくさに紛れていたな。
芸能界は厳しい!
みんなブラジャーやパンツが浮き出してたな。
相変わらず島田はヤバい!
江頭持ち上げて食い込み映したらアウトだよ。

no.1067 ( 記入なし14/04/13 15:51 )


花子とアン
男性俳優は、高身長の男ほど良い役、平均より高い男にはそれなりに良いや役を、低身長な男にクソ役。

低身長な男を馬鹿にしたドラマ。

no.1068 ( 記入なし14/09/05 11:06 )


昨年の紅白はヒドかった。

no.1069 ( 記入なし15/01/04 14:22 )


↑明菜が出ると期待してたいのに見たら顔色悪いしやる気のない感じで
見ていて腹が立った

no.1070 ( 記入なし15/01/04 14:52 )


テレビドラマは 韓流ドラマの方が面白い

no.1071 ( 記入なし15/01/04 15:32 )


ウっちゃんナンチャンの内村が嫌い!
あの笑いの間の取り方が白々しい。
自分が笑えば周りも可笑しいと認識して
笑ってくれるもんだと思ってる。

何でこんなにレギュラー番組持ってんのか
理解できない。

no.1072 ( 記入なし16/04/19 21:31 )


今年は1月の中頃から1秒もTVは見てない、マジで。

no.1073 ( 記入なし16/04/19 23:10 )


おれも内村のコントとか嫌いじゃ。悪いとは言わん、暗い!!

no.1074 ( 記入なし16/04/19 23:21 )


朝はニュースと天気予報を知るためにテレビつけてる。

no.1075 ( quickeggy16/04/21 00:50 )


J−WAVEの夜8時からのニュース番組を録音してます。
ニュースの核心に迫っていて面白い。

no.1076 ( 記入なし16/04/21 01:07 )


スカパー69チャンネルのパックと スターチャンネル それに
WOWOW を契約しているので 民放のTVは 観ていない。

no.1077 ( 記入なし16/04/21 10:31 )


50代無職独身が、TVに出てへらへらしてガッポリ稼いでいる連中を見て面白くないのは当たり前のことだよ

no.1078 ( 記入なし16/04/21 11:34 )


今日は観たい番組が全くないわ。
ろくなのない。
本読んで、散歩して、運動してる方が良いな。

no.1079 ( 記入なし16/04/23 14:58 )


夕方から一切テレビは観てない。
公約通り本を読み、ネットで調べものして
その後部屋で運動をした。
深夜間際にやる番組まで軽く掃除をして
小一時間ウォーキングして来る。

no.1080 ( 記入なし16/04/23 19:57 )


過去に問題起こして干されたタレントを一番最初に使用するのはフジテレビじゃない?
土曜日の早朝に検証番組やってる割りには結構、倫理観薄いよね。

あと面白くも無いお笑いタレントを集めて自分たちだけで盛り上がってる番組がフジテレビには多い。 
秘密の有るタレント名を言わせてピーをかけて自分たちだけで盛り上がっても観てる側は全然オモロ無い!

no.1081 ( 記入なし16/04/23 20:47 )


フジテレビは内容が薄っぺらくて全く用無し。
no.1080偉い。

no.1082 ( 記入なし16/04/23 21:00 )


そもそもテレビ局なんてのは視聴率至上主義
当然金儲け主義なんだからその時の番組が
人気が出れば良い訳で。

しかし個人的にはお笑い系バラエティー番組で
内輪話でピーとか入れたりしたクダラナい番組ほどつまらない物はない。
日曜朝からやってるTBSの○○ジャポなんてのもただ面白おかしく番組を進行するので朝からウルサイし鬱陶しいから大嫌い!絶対観ないわ。

no.1083 ( 記入なし16/04/23 21:09 )


民放局はどこも同じだクダランよ。
なら、あの国営局は良いのかと言うと最近はそうでもない。
最近民放化しててアホな番組もある。
あの内村なんとかのお笑いコントとか携帯何とかよくワカラン
番組も最悪じゃねぇーか。
なんであんなコント如きの番組や安いっぽいお笑いの連中で
数時間も割いてやがるんだ!

電気の無駄遣いも甚だしいわ!

no.1084 ( 記入なし16/04/23 21:39 )


東京に行ったら誰も知らんねん!!

no.1085 ( 薮内雅明@てんてん16/04/23 22:27 )


お笑い番組や間のCMがやたらと大きい声や音を出してうるさいよー

no.1086 ( 記入なし16/04/23 22:30 )


昼の番組も、ネット上で炎上してるネタを持ってきて、袋叩きにしてるだけ。
最近だと、ホリエモンの自粛不用について、グチャグチャ言ってた。
文句があるなら、本人呼ぶか、電話で直接討論すればいいのに。
識者気取りの芸人やオカマが、公共の電波使って、炎上騒ぎに便乗してるだけ。

no.1087 ( 記入なし16/04/24 09:29 )


和田アキ子っていい歳してるくせにお笑い芸人みたいに手を叩きながら笑うよね。
頭が悪そう。

no.1088 ( 記入なし16/04/24 11:55 )


島田紳助の番組をまた見てみたい。

no.1089 ( quickeggy16/04/24 13:00 )


ベッキーに始まる連日の不倫報道は面白いじゃないか。

no.1090 ( 記入なし16/04/25 23:20 )


上岡龍太郎が見たいな。
関西系で自分の好きな芸能人。
(基本的には関西系は嫌い)

no.1091 ( 記入なし16/04/25 23:37 )


上岡龍太郎と島田紳助のEXTVが見たい。

no.1092 ( quickeggy16/04/25 23:40 )


島田紳助面白かったよね。
関西系で自分の好きな芸能人で今残ってるのは鶴瓶と松本くらいだ。

no.1093 ( 記入なし16/04/25 23:43 )


松本は結婚して金髪にし始めたころから嫌いになった

no.1094 ( 記入なし16/04/25 23:46 )


僕らの星  今田耕司がいるじゃまいか

no.1095 ( 記入なし16/04/26 00:32 )


島田紳助? イラネーな。 あの出来事があって
引退同然になりザマァーーだと思ったわ。
もう出て来なくてイイから!

あんな暴力団と交際する傲慢な奴らがのさぼる
芸能界って裏では何してるんだか、、、、

no.1096 ( 記入なし16/04/26 01:06 )


まぁ、関西系の人はあいつを擁護したがる
傾向が有るのは確か。

no.1097 ( 記入なし16/04/26 02:21 )


よく分からんのは私生活を暴き、あいつはどうのこうのと言う風潮。
私生活なんてどーでもいい、漫才が見たいなら漫才が面白ければいいしドラマが見たければドラマが面白ければいい。
私生活なんてなんの興味もない、なぜそんな事にこだわるのかね、それがわからん。
私生活が乱れてようが歌手なら歌が上手けりゃいいし、俳優なら演技が上手けりゃいい、それ以外興味ない。

勿論、法に触れるなら逮捕されればいい、それだけの事。

no.1098 ( 関西系は嫌い16/04/26 05:13 )


実際好きな芸能人の恋愛報道があると無意識のうちに興味が薄れる
なんと言うかひたむきさが感じられなくなる
あくまでもイメージなんだよね
イメージは大事だよ

no.1099 ( 記入なし16/04/26 05:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧