HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]
話題

テレビ番組が面白くないとおもいませんか?

カテゴリ:生活
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56
Infomation 1415 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

海の上の診療所は、景色の良い癒し系ドラマで視聴率を競うドラマではない。

あのドラマを見るとほのぼのする。

no.900 ( 記入なし13/12/22 07:12 )


個人的には月9のサマーヌードも全て見たが海の上の診療所の方が良い。

no.901 ( 記入なし13/12/22 07:14 )


ドクター大門の最終回の手術シーンの子供の手術で内臓見せはいらない。
エグいグロい好き好みのドラマ。
騒ぐほど良くもない。

no.902 ( 記入なし13/12/22 07:22 )


大門未知子の最終回は難病の子供を無事救えるかどうかが焦点だったのだから、手術シーンは当然重要なポイントでしょ。

no.903 ( 記入なし13/12/22 08:05 )


エグい内臓あんなに並べて見せるのが重要なのかよw

no.904 ( 記入なし13/12/22 09:24 )


大門のミニスカも気になった。
やたら女のスカートが短い。
あれも狙い?

no.905 ( 記入なし13/12/22 09:27 )


ドラマ自体より日テレでも視聴率取る米倉の勝利だろうな。

no.906 ( 記入なし13/12/22 09:30 )


米倉とテレビ朝日は相性いいんだよ。それとストーリー、キャラが上手く米倉に合ってたことが高視聴率の要因。一見、派手に見える服装は動きやすさを重視してるってとらえてたけどねw

no.907 ( 記入なし13/12/22 09:45 )


大門の動きよくはないよ。
もう一回見てみな。
いつもやたら股間に手を当ててるw
スカート短すぎ。

no.908 ( 記入なし13/12/22 10:04 )


月9以外でしかも日テレで二桁取る米倉を評価した方がいいんじゃない?

no.909 ( 記入なし13/12/22 10:06 )


大門未知子の高視聴率は岸部一徳と内田有紀の助演も貢献度大だよ。もちろん主役の米倉涼子の演技も素晴らしかったけどね。岸部一徳のメロンを持って集金に行くところは最高w

no.910 ( 記入なし13/12/22 10:39 )


米倉と篠原のダブル涼子には同年代の女性視聴者がついてそうだな。

やっぱり助演はあまり関係ないよ。

no.911 ( 記入なし13/12/22 11:08 )


海の上の診療所は最終回も1桁濃厚かな?

no.912 ( 記入なし13/12/22 11:09 )


海の上の診療所の最終回は北海道の海です!

聖夜の夜に起こる奇跡とは?
お楽しみに^^

no.913 ( 記入なし13/12/22 11:17 )


下手すりゃ剛力彩芽主演の8.1%の月9最低視聴率を更新するかもよw

no.914 ( 記入なし13/12/22 12:11 )


何で剛力彩芽の月9は最終回だけ極端に視聴率下がったのだろうか?

今回の海の上の診療所はマドンナがいないから武井ちゃんに焦点は絞られる。

プレッシャーだw

no.915 ( 記入なし13/12/22 12:17 )


ネットの方が面白くなってしまった

no.916 ( 記入なし13/12/22 12:23 )


海の上の診療所は、月9なのにスタートが9:45〜じゃないか!

次の日はクリスマスイブだが普通の人は平日出勤だし、まずいな武井ちゃん!

no.917 ( 記入なし13/12/22 12:31 )


23日は祝日だよ。

no.918 ( 記入なし13/12/22 12:46 )


海の上の診療所は第6話で沢尻エリカのドラマ(TBS系)に完敗したことをきっかけに視聴率が1桁になり始めたようだ。

no.919 ( 記入なし13/12/22 13:37 )


「海の上の診療所」って名前が意味不明。

フィリピンに災害支援行ってる自衛隊の軍艦みたいねw

no.920 ( 記入なし13/12/22 14:04 )


23日は祝日だが次の日は祝日じゃないよ。
クリスマスイブの為に普通の人は10時位には寝るかもしれない。
俺だって休みの日の次の日が仕事なら8時に寝るよ。

no.921 ( 記入なし13/12/22 14:05 )


海の上の診療所は、離島に船で行くんだよ。

そして船にオペなどが出来る設備がある。

そして全くモテない医者の主人公が実はかなりの腕なのである。

no.922 ( 記入なし13/12/22 14:09 )


23日と24日は他局は有力番組がないから、フジのドラマは視聴率とれるチャンスだなw  bこれでとれなきゃ駄作ってことを証明するようなもの。

no.923 ( 記入なし13/12/22 14:15 )


じゃあなぜ月9の時間帯ずらしたのかね?

no.924 ( 記入なし13/12/22 14:17 )


月9:45に呼び名変えるか?

no.925 ( 記入なし13/12/22 14:25 )


なぜ月9の時間帯がずれたかまでは不明。ちなみに24日のフジのドラマはミスパイロット最終回。ミスパイロットの方も他局が有力番組が無い状態で視聴率をとれないようなら、ミスの意味が違うぞってことになりかねないw

no.926 ( 記入なし13/12/22 14:32 )


ミス・パイロットは視聴率取れる。
居酒屋の娘が初めて飛ぶのだ!
ところがどっこい
で、かなり面白いと思う。

no.927 ( 記入なし13/12/22 14:38 )


ミスの意味は色々あるが、客を乗せたジャンボ機でミスは出来ないぞ!

no.928 ( 記入なし13/12/22 14:44 )


ジャンボ機って今はオートクルーズ機能付いてるから飛んでしまえば目的地まで自動運転。

女性がパイロットでも良さそうだが、米倉みたいならいいが堀北では不安になる筈。

no.929 ( 記入なし13/12/22 15:40 )


そうそこ!よく気がついた!
それがポイント!

まあ米倉でも不安だがw

no.930 ( 記入なし13/12/22 16:09 )


仮に米倉が演じるんだったら、ANAじゃなくて、自衛隊の方でしょw ファイター型だから。

no.931 ( 記入なし13/12/22 16:39 )


>928
脚本ミス、演出ミス、ミスキャストって意味w  ちなみに堀北はやや小柄だけど、運動能力とかは優れてる。パイロット役やるんだったら、髪切った方がよかったかもな。

no.932 ( 記入なし13/12/22 17:11 )


やっぱり昔の月9はオープニングからかっこいいよ!

プライド OP 

http://www.youtube.com/watch?v=xVrCUBSwUfA

no.933 ( 記入なし13/12/22 17:16 )


昔のフジテレビは月9だけじゃなくて木曜日の22時台も強かった。

no.934 ( 記入なし13/12/22 18:21 )


今のフジテレビは鍵のかかった部屋正月スペシャルの秘書に16才の松井珠理奈を起用するってんだから呆れるよ。まだ高校生になったばかりの年齢じゃないか!AKB系の人を起用すること自体にまで批判する気はないけど、いくらなんでも視聴者をバカにしすぎだよ。

no.935 ( 記入なし13/12/22 19:51 )


飛行機に乗るときは下の動画のように全部後ろに束ねる方が
ショートにするより前髪もうるさくなくていいだろう。

さていよいよ
http://www.youtube.com/watch?v=oJ7EaCCteTY

no.936 ( 記入なし13/12/22 20:14 )


もうネタ切れなのかなー

no.937 ( 記入なし13/12/22 20:24 )


新たなネタやると今の時代は誰も見ないよ。

no.938 ( 記入なし13/12/22 20:37 )


新人さんの役やる人もそろそろ世代交代期だね。榮倉奈々とかこれまで新人さんの役多かったけど、そろそろ似合わなくなってきてる。

no.939 ( 記入なし13/12/22 20:47 )


パイロットに関しては年齢制限はないようなので
訓練生役でも20代なら違和感ないだろう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456264609

no.940 ( 記入なし13/12/22 20:56 )


波留ちゃんとか合いそうだけどね。

no.941 ( 記入なし13/12/22 21:03 )


7時から、特番が全部面白くないので、寝てしもーた。

no.942 ( 記入なし13/12/22 23:31 )


特定の俳優さん・女優さん・タレントをゴリ押ししすぎるのもよくない。

no.943 ( 記入なし13/12/23 08:47 )


オスカーごり押しと言うか米倉、剛力、武井はドラマ枠オスカー一押しですからね。

no.944 ( 記入なし13/12/23 09:06 )


米倉は年1〜2クールの割合だから、ゴリ押しにはあたらないけど、剛力と武井は度が過ぎてる。本田翼も出過ぎ感がある。

no.945 ( 記入なし13/12/23 09:12 )


米倉はかなり出てる感はあるよ。

no.946 ( 記入なし13/12/23 09:41 )


米倉はドラマがヒット。武井、剛力は低視聴率続き。しかも米倉は武井、剛力みたいに毎クールは出てない。

no.947 ( 記入なし13/12/23 09:50 )


ドラマがヒットと言うか米倉の知名度で視聴者が見てるからだよ。

米倉のごり押し感は否めない。

no.948 ( 記入なし13/12/23 09:52 )


米倉の場合はテレビ朝日系のドラマに出演すると数字が取れるという印象があるから、テレビ朝日のドラマ出演割合が多いという程度。ゴリ押しというより買われているという方が正確。ゴリ押しとは数字がとれてないのに出し過ぎているという意味。武井、剛力に加え、前田敦子もその典型。

no.949 ( 記入なし13/12/23 09:59 )


http://www.les2.net/17630.html

no.950 ( 記入なし13/12/23 10:19 )


あのね。若手はアピールでしょ?

わからないの?
俺は素人の視聴者だが、売り出し中だからと言う解釈で見てるよ。

太田プロだって誰でもごり押ししてるわけではないと思うよ。

オスカーだって選んでるんだよ。
選ばれないのは、何かが足りないんだよ。

no.951 ( 記入なし13/12/23 10:30 )


過ぎたるは尚及ばざるが如し。

no.952 ( 記入なし13/12/23 11:19 )


テレビ消せばいいんじゃない?

ネットでは発言の自由がある。
ゴリ押しと押し付ける言われはない。
テレビに出たもん勝ちなんだよ。
話題にあがるって事はね。
ドラマに関しても視聴率じゃなく内容を指摘しないと馬の耳に念仏なんだよ。

食わず嫌いがどうこう言ってもそれこそ食わずゴリ押しだ。

no.953 ( 記入なし13/12/23 12:09 )


だから過ぎたるは猶及ばざるが如しなんだって。しつこいと嫌われる原因になるんだよ。せっかくの素材、逸材をそれで潰したら、取り返しがつかないってこと。

no.954 ( 記入なし13/12/23 12:23 )


そんなにしつこくもないよ。

もっとしつこくてもいいぐらいだ。

ようやく武井ちゃんはAKB抜いてCM女王だ。

それでも、まだ知られていないと思う。
AKBも同様だ。知名度は低い。

米倉みたいなベテランに勝つには出るしかない。

そうやって米倉だって先輩潰してきたんだから。

甘い事を言っても芸能界なんてすぐ忘れられる方が多いんだから。

no.955 ( 記入なし13/12/23 12:34 )


必要以上に出て嫌われるより、一旦引いて演技力磨いて出直した方がいいんじゃないの?戸田恵梨香を悪者にしただけで十分に有名になってるよw  それとAKBに関しては今のままじゃただのキャバ嬢の姉ちゃんくらいにしか見えないよ。ゴリ押しだって嫌われたくなかったら、歌唱力磨いてこいって感じだなw  一般のサラリーマンの10倍以上のギャラもらってるんだからね。

no.956 ( 記入なし13/12/23 12:48 )


AKBに関しては米倉の最終回のドラマのBGMで使用されたり忘年会では振り付け交えて大ヒットだからいいだろう。


俺が言ってるのはAKBの個人だよ。

また全く戸田と武井の関係など知らない。
戸田だって知名度はまだまだ低い。

no.957 ( 記入なし13/12/23 14:35 )


一度引いたら最後、二度と這い上がれないのは日本の特徴だよ。

no.958 ( 記入なし13/12/23 14:44 )


ちょっと勉強してから復帰します!

と 言って復帰した人など見たことなし。

no.959 ( 記入なし13/12/23 14:45 )


ゴリ押しに見合った演技をすれば文句を言われない

最近のアイドルやアイドル上がりは演技が下手過ぎる

no.960 ( 記入なし13/12/23 14:51 )


AKBがサラリーマンの十倍ってみんなじゃないだろ?

こじまこあたりは時給600円くらいだろう。

no.961 ( 記入なし13/12/23 14:59 )


米倉だって篠田とかと大して変わらない仕事出身だからな。

ほとんど昔の女優はアイドル上がりだよ。

吉永小百合や小泉今日子なんかも歌ってみんなのアイドルだった。

昔に女優一本でやってる人って消えてるな。
樹木希林なども郷ひろみとアイドルしてたしな。

no.962 ( 記入なし13/12/23 15:48 )


ふつうはドラマに出してもらえるのは年1〜2クール。ちなみに武井と剛力は全クール出てるじゃん。

no.963 ( 記入なし13/12/23 18:44 )


テレビ番組が面白くないとは贅沢なお悩みですね。
仕事で忙しくして時間が無かったり観たくても体がバッタンキューでテレビを観る元気も無い人もいるはず。

面白くなきゃ観なきゃいいだけの事。 他の事をしてりゃいいだけの事。
クダラン番組をただ惰性で観てるよりネットしてる方がまだまし!

no.964 ( 記入なし13/12/23 19:03 )


一理あるけどねw

no.965 ( 記入なし13/12/23 19:31 )


いいんだよ。テレビなんて惰性で見れば。
真剣に見たら疲れるよw
今やってる警察24時とかw

no.966 ( 記入なし13/12/23 19:44 )


警察24時系はツマラナイから何年も見てないな

no.967 ( 記入なし13/12/23 19:49 )


ネットは情報に偏りがあるから解釈も自己流になる。

テレビは、体裁があるから疲れない。ネットは疲れる。
社会は体裁だからね。
ネットばかりしてると社会に溶け込めなくなるよ。

no.968 ( 記入なし13/12/23 19:49 )


程度の問題だな。
何にも考えないで惰性でテレビだけを観てるのもバカになるw
ネットは情報ソースに依り同じ事柄でもかなり違った表現だったりもあります。
そこは何が正しいか、何が適正なのかが自然と鍛えられる。
ある程度は自分なりの解釈も必要だ。

no.969 ( 記入なし13/12/23 20:00 )


基本的にはテレビなんてヤラセの世界。
観るというより観せられてる感もある。
特に嫌いなのは某局の朝の連ドラが大嫌いですわ。たかが15分を週5回やってるが、
たった15分のドラマを毎回終わりごろになると無理やり見せ場を作り、続きは明日のお楽しみってw

それに気づいた時から朝の連ドラはバカバカしくて観なくなりましたね。

no.970 ( 記入なし13/12/23 20:12 )


テレビがやらせの世界と判断する思考になるのもネットの弊害。

こんなのがテレビで発言したら言いたい放題だ。

精神衛生上よくない。

ネットはダメだ。ネットこそ馬鹿になる。

no.971 ( 記入なし13/12/23 20:54 )


テレビとネットを放り出して表に出ようぜ

no.972 ( 記入なし13/12/23 20:57 )


馬鹿になると言うのは変な知恵がつくって事。

知らなくてもいい子供が知るとか。制限がない。ネットがダメなのは言うまでもない。

no.973 ( 記入なし13/12/23 20:58 )


要は自分次第。 ネットで弊害が出るお方は此処での書き込みも控えた方が宜しい。
ネットでバカになるお方はパソコンも売ってしまえば?
携帯でやスマホでもネットを外して契約し直せば宜しい。
じゃなきゃ矛盾する事は頭が悪いお方でも解る。

no.974 ( 記入なし13/12/23 21:48 )


ネットで馬鹿になるお方は自分で気がつかないお方だから無理だよ。

no.975 ( 記入なし13/12/24 07:50 )


昨日は叩きに叩かれた武井ちゃんの海の上の診療所最終回視聴率出ました!

14.1%でした。
みなさんご視聴ありがとうございました!

no.976 ( 記入なし13/12/24 11:30 )


大切なことはすべて君が教えてくれたと同率で平均視聴率は:月9史上ワースト3位。剛力のビブリアにはかろうじて逆転したわけねw

no.977 ( 記入なし13/12/24 12:54 )


久し振りに上沼恵美子を見たら、すごい太っているんだけど!

no.978 ( 記入なし13/12/24 13:08 )


武井ちゃんはマドンナの力不足の連続五回のひとけた視聴率を最終回でオオトリマドンナ武井自ら脱出させた事に意味があります!

no.979 ( 記入なし13/12/24 13:37 )


テレビなんて観たい番組を予約して、あとはスポーツ&ニュースやNHKをBGM的に流しながらネットしてる。
CMの音やチャラチャラしたうるさい番組が苦手でね。

no.980 ( 記入なし13/12/24 14:44 )


>975
もしかして自分の事かもよ? 

no.981 ( 記入なし13/12/24 14:45 )


>979
やみくもに出すより、ちゃんと作品選んで出したほうがいいと思うよ。過ぎたるは猶及ばざるが如しでだいぶ損してる。一発20%近い視聴率をたたき出すことが大事。

no.982 ( 記入なし13/12/24 16:52 )


↑テレビ局のお方ですか?

no.983 ( 記入なし13/12/24 17:36 )


違うよw

no.984 ( 記入なし13/12/24 20:46 )


年明けから面白いドラマあるかな?

no.985 ( 記入なし13/12/25 21:51 )


ドラマは視聴率じゃなく自分の感性で見ないと意味ないよ。

no.986 ( 記入なし13/12/25 22:13 )


トリック

no.987 ( 記入なし13/12/25 22:15 )


別に視聴率に拘ってみてるつもりはないけど、自分がみたドラマがたまたま視聴率がよかったというだけのはなしだ。

no.988 ( 記入なし13/12/26 04:09 )


本当に全てそうかな。視聴率なんかどうでもいいよ。

no.989 ( 記入なし13/12/26 06:42 )


一般視聴者が視聴率を気にする人が居るんですね。

まぁ〜今が旬の人気タレントや人気俳優、人気アイドルがメインで出てる番組は
視聴率は高くなるのは当たり前っちゃ当たり前。

no.990 ( 記入なし13/12/26 09:37 )


>981

相変わらず本当に頑固だね。

no.991 ( 記入なし13/12/26 09:38 )


ジャニーズ事務所とタイアップしてキャステングしたドラマは最悪だな。

no.992 ( 記入なし13/12/26 09:42 )


視聴率を気にして視聴率の高いのを観る。多分マジョリティ心理じゃないの。

たまたま視聴率が高かったわりには視聴率が出る先に書き込みがないよね?

後だしじゃんけんならなんとでも言える。

no.993 ( 記入なし13/12/26 09:45 )


>991
相変わらずってどうゆう事?
そんな親しくしてましたっけ w

no.994 ( 記入なし13/12/26 09:45 )


親しいんじゃなくてその逆でしょ?

ネットマジョリティの典型。

no.995 ( 記入なし13/12/26 09:52 )


ジャニーズ事務所とタイアップが最悪と言うのも偏見。

見てもないのに食わず嫌いゴリ押し。

no.996 ( 記入なし13/12/26 09:59 )


>996  観ての感想だよ。
真夜中のパン屋さん
 タイアップかどうか知らんがジャニーズでキャスティングが3人も
起用されてるのにはタイアップも同然だな。
なんだか白けた。

no.997 ( 記入なし13/12/26 12:35 )


ジャニーズに対する偏見だな。
ジャニーズじゃなくてその3人に問題があったと言えばよい。

大昔からジャニーズ事務所から輩出されてヒットしてる実績は多々あるので、ジャニーズ事務所が最悪なわけではないだろう。

売り出しも兼ねての段階で完璧な完成度を求めるのはいかがなものか?

この売り出しの段階が気に入らないと素直に言えばよい。

まあでもおっさんから見ると若者はみんな一緒に見えるがな。

no.998 ( 記入なし13/12/26 13:01 )


テレビは面白いです。

no.999 ( 記入なし13/12/26 15:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧