HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]
話題

テレビ番組が面白くないとおもいませんか?

カテゴリ:生活
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56
Infomation 1415 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分はラジオ派。

no.800 ( 記入なし13/10/22 22:09 )


安堂ロイド低迷

ほこたて不祥事

疫病神は誰だ?

no.801 ( 記入なし13/10/27 21:01 )


SPEC見たけど安堂ロイドよりチャチな感じがした、まるで子供の落書きレベル

no.802 ( 記入なし13/10/27 21:10 )


キムタクがアンドロイドなの?

no.803 ( 記入なし13/10/27 21:53 )


キムタクは血が出るし感情もある、どこがロボットなのか分からないアンドロイドです。

no.804 ( 記入なし13/10/27 22:05 )


つまらなそうですね!

no.805 ( 記入なし13/10/27 22:10 )


夫のカノジョ見てる人いますか?
川口春奈可愛い!

no.806 ( 記入なし13/10/27 22:16 )


リーガルハイも低迷してるみたいだね!

no.807 ( 記入なし13/10/27 22:34 )


阿須利家?のCMだが 武蔵丸と小谷実可子とかが出てくるCMで武蔵丸が『アートネイチャー!』と言うところがなぜか面白い

no.808 ( 40才の男13/11/03 22:39 )


>807

 マンネリ化の様相を呈してきているのを、初回の安藤希和とかいう
被告人の話を長く引っ張ることで何とかもたせようとしている。

第1シーズンが痛快で面白かっただけに、この手法はいただけない。
早くもっとまともな挽回策を考えてほしい。

no.809 ( 記入なし13/11/03 22:43 )


プロ野球じゃなくて社会人野球を放送してくれ

no.810 ( 記入なし13/11/04 14:48 )


番組名は不正確だが、【世界のこんなところに日本人が】とか、【世界に嫁いだ日本人女性】とか似たような番組があるよね。つまらん。

no.811 ( 記入なし13/11/05 23:38 )


安堂ロイドを見ている人いるのかな?

no.812 ( 記入なし13/11/09 21:20 )


ほんまやテレビおもんないねん、だれかなんとかしてーな

no.813 ( 記入なし13/11/09 21:22 )


テレビがおもしろくないのもあるし、俺の人生がおもしろくないせいもある。
おもんないねん

no.814 ( 記入なし13/11/09 21:25 )


八重の桜を見ている人いるのかな?

no.815 ( 記入なし13/11/09 21:25 )


ダンダリンが面白い。

no.816 ( 記入なし13/11/09 21:38 )


>815
そんな番組があったんですか。全く知りませんでした。

no.817 ( 記入なし13/11/10 08:45 )


昨日の夜にやってた番組でホラー系の?番組が面白いから見てみなと知り合いに言われたけどテレビ無いから見れなかった。

no.818 ( 記入なし13/11/10 08:55 )


芸人の月収数千万という収入の高さを知った時、バラエティー番組が面白くなくなった。
芸人の収入のあまりの凄さにムカつき、バラエティー番組を見るのをやめた。
そして、ネットばかりしている。

no.819 ( 記入なし13/11/17 19:15 )


テレビドラマが楽しみな人は幸せだ

no.820 ( 記入なし13/11/17 19:17 )


もう飽きたのかもしれない
バラエティーみててもつまらん

no.821 ( 記入なし13/11/17 19:50 )


特に面白くなくなったのが、フジテレビのドラマ。昔は夏休み期間の昼ドラとかでも面白かったのに。

no.822 ( 記入なし13/11/17 20:28 )


今のテレビ番組はなんか台本がありそうに見えてしまう。
クイズ番組とかは得に思いますね。
自分の心がくさってきている事が原因かも

no.823 ( 記入なし13/11/17 21:11 )


テレビ朝日に、大原かおりが出るよ。

no.824 ( 記入なし13/11/17 21:52 )


八重の桜、私も見てるよ。

no.825 ( 記入なし13/11/21 20:47 )


1970年代。テレビはオモシロカッタ。石立鉄男主演のドラマは最高に面白い。中村雅俊主演の青春ドラマは最高!今のドラマは馬鹿馬鹿しい。見るに耐えない。まあ、テレビ局もコマーシャル収入が入らないので経営が難しいのだろう。みのもんたさん、やくまるひろひでさんは、完全にリストラ。高度経済成長時代ご去り芸能人も生き残りが厳しい。高校の同級生の黒木瞳さんも大変かも知れない!

no.826 ( 記入なし13/11/21 21:05 )


スポーツなら視る。野球が終わったから、欧州サッカー。

no.827 ( 記入なし13/11/25 22:49 )


スポーツなら視る。野球が終わったから、欧州サッカー。

no.828 ( 記入なし13/11/25 22:49 )


朝と夜のニュースしか見てない。

no.829 ( 記入なし13/12/12 16:28 )


年のせいだよ

no.830 ( 記入なし13/12/12 16:44 )


本当にテレビ番組、面白くない!何か変化があるのだろうか。

no.831 ( 記入なし13/12/12 16:50 )


朝と夜のニュース番組なんて見なくて良いよ

偏ったり、圧力があれば報道を止める

そんなの見てもしょうがない

no.832 ( 記入なし13/12/12 16:54 )


めちゃイケも台本通りだし

no.833 ( 記入なし13/12/12 18:27 )


バラエティー番組に

『台本がある!』
『ヤラセだ!』

なんてツッコんだら、芸能人に馬鹿にされるよ。

no.834 ( 記入なし13/12/12 18:44 )


お笑いブームと制服集団口パクブームでテレビが嫌いになった。

no.835 ( 記入なし13/12/12 18:50 )


志村動物園は好き

no.836 ( 記入なし13/12/12 19:28 )


ラジオはすきです。テレビより、さりげない感じで。聞いている人により添うような・・・・・・おおげさかな。

水谷フーカがラジオ業界を舞台にした作品書いていまして。これもさわやかでした。

no.837 ( 記入なし13/12/12 19:43 )


面白い面白くないはともかく
年の瀬の空気感が好きだから年末特番をマッタリ観るのは結構好き。
暖かくした部屋でお酒をしみじみ飲みながらマッタリ年末特番を観て
しめやかに年の瀬の空気感に浸る瞬間に
ささやかな幸せを感じる。

no.838 ( 記入なし13/12/12 20:10 )


>>837
わかる。
特に夜に車運転中に聞くと何かホッとする。

no.839 ( 記入なし13/12/12 20:46 )


年末年始のドラマ再放送は、人気があったものの再放送ということが多く、一気に見れて、結構楽しいよ。

no.840 ( 記入なし13/12/13 18:58 )


ネットの普及によって明らかにテレビ見なくなったな。

no.841 ( 記入なし13/12/13 21:37 )


特にフジテレビ系のドラマが昔に比べて面白くなくなった。

no.842 ( 記入なし13/12/13 21:41 )


フジのドラマは恋愛系だから昔と比較するなら年齢からきてるものかと思われる。

no.843 ( 記入なし13/12/14 01:21 )


TBS見て!宮迫が心霊話するよ!

no.844 ( 記入なし13/12/14 01:50 )


毎年この時期になると忠臣蔵をやってたんだけど、最近はやらなくなったねw

no.845 ( 記入なし13/12/14 14:14 )


忠臣蔵やるよたぶん…1日がかりで長編大作!

no.846 ( 記入なし13/12/14 14:36 )


山梨に住んでいます。山梨という所はCATVに加入していないと、アンテナだけでは
NHK2局以外民放が2チャンネルしか映らないところです。NHKなど元々見ないし、
民放も日本テレビとTBSテレビ系なんですが、全部放送してくれるわけではなく、
山梨のローカル番組がちょこちょこ入ってるし、見ててちっとも面白くありません。

で、BSアンテナ立てたんですが、昼間は通販番組とか古いドラマや韓国ドラマばかりで
詰まらない。良い点はBS11の深夜アニメくらいですね。

no.847 ( 記入なし13/12/16 12:42 )


月9の視聴率が1桁が続いてしまってるw

no.848 ( 記入なし13/12/18 20:06 )


この前の月9のゲストは榮倉奈々だっけ?

no.849 ( 記入なし13/12/18 20:56 )


ストーリーが悪過ぎるんだよ。でも榮倉ももうヒロインやらせてもらえなくなってきたな。

no.850 ( 記入なし13/12/18 21:33 )


TV面白いけどね。今はネットやTV録画機能の進化で視聴率が分散化してるだけ。

no.851 ( 記入なし13/12/18 21:45 )


さっちがリアルタイムでみる必要はないからね。

no.852 ( 記入なし13/12/18 21:52 )


ザ世界仰天ニュースで仰天したことがない

no.853 ( 記入なし13/12/18 22:40 )


こどものころは、テレビが大好きでした。ラジオきいてる母を軽蔑していました。40目前の今、次第にラジオを聞くようになって・・・・・・・戦慄。

no.854 ( 記入なし13/12/18 22:47 )


ラジオと言えば、オールナイトニッポン

no.855 ( 記入なし13/12/18 22:54 )


つうかさ、CMの音はうるさくて鬱陶しい。
なので最近は見たい番組だけを予約して、後はNHKばかりを観ています。

no.856 ( 記入なし13/12/19 02:13 )


主にフジテレビのドラマを見ます!

no.857 ( 記入なし13/12/19 04:31 )


半沢とリーガルハイだけが良かった
 堺雅人のひとり勝ち

no.858 ( 天才13/12/19 08:31 )


堺雅人は個性的だからねえ。
主演が個性的であればあるほど視聴率は取れるねえ。

最近の若手はイケメンで売るのか個性で売るのか曖昧で中途半端かな。

no.859 ( 記入なし13/12/19 10:19 )


今シーズンは外科医大門未知子だけが良かった。

no.860 ( 記入なし13/12/19 15:31 )


視聴率は別にしてフジテレビのドラマが良かった!

海の上の診療所

ミス・パイロット

ほのぼのする恋愛。癒し系。

no.861 ( 記入なし13/12/19 17:05 )


もう年末特番か。3時間番組が増えた。芸能人は年末年始はハワイだから、撮りだめしとかないといけないのか。

no.862 ( 記入なし13/12/19 19:25 )


海の上の診療所はここ数話は1桁視聴率続きだが・・・。

no.863 ( 記入なし13/12/19 19:31 )


堀北はフジテレビとは相性悪いな。

no.864 ( 記入なし13/12/19 19:44 )


同じ月9でも視聴率20%以上取れたガリレオと海の上の診療所は根本的な違いは何だろうか?


また堀北真希のミス・パイロットはNHKのドラマとの根本的な違いは何なんだろうか?
テレビ局との相性ではないだろう。
テーマとして女性がパイロットになるなんて現実離れしてる所に食い付けないんじゃないだろうか?

どっちも若者主体のドラマであるってのもあるだろう。
キャスト的にも年齢層の高い主婦や婆さんなどは見ないだろう。

no.865 ( 記入なし13/12/19 21:45 )


そう思うけど。今は視聴率は余りあてにならないよね。手軽に録画して後で見るから。そんな事ない?

no.866 ( 記入なし13/12/19 21:51 )


録画してるのは視聴率に反映されないから、視聴率20%ってすごいね。

no.867 ( 記入なし13/12/19 21:53 )


録画含めたらもっといってたろうね。

no.868 ( 記入なし13/12/19 22:25 )


大門未知子だけ20%超えてる。

no.869 ( 記入なし13/12/19 22:51 )


>女性がパイロットになるなんて現実ばなれしてる
最近は女性パイロットも誕生してきてるから現実ばなれはしてないよ。描き方が悪かっただけ。

no.870 ( 記入なし13/12/20 06:29 )


描き方が現実離れしてると言う事。
あんなに簡単に女性がパイロットになれるわけがないだろう。
だからひいてしまう。

no.871 ( 記入なし13/12/20 07:27 )


大門も現実離れしてるが女性の強さを徹底してるのが良い。

no.872 ( 記入なし13/12/20 07:29 )


堀北真希のような可愛い子だけが男性にちやほやされて成功するストーリーは女性から見たら面白くないだろう。

no.873 ( 記入なし13/12/20 08:45 )


大門は終わったけど、海の上の診療所とミス・パイロットはまだ終わってない。

海の上の診療所はハッピーエンドっぽいが、
ミス・パイロットの方はもうひと波乱ありそうだ。

no.874 ( 記入なし13/12/20 12:10 )


ちなみに大門未知子は最終回が26.9%だった。

no.875 ( 記入なし13/12/20 16:09 )


中高年OL層主婦層を惹き付ける魅力が大門のドラマにはある!

やっぱり主人公が最強ものは視聴率も高い!

no.876 ( 記入なし13/12/20 16:51 )


大門はスペシャルをあと1、2回やって終わりくらいかな?

no.877 ( 記入なし13/12/20 18:17 )


劇場版もやるだろう。

no.878 ( 記入なし13/12/20 19:40 )


大門の師匠がなぜ、免許を剥奪されたのかと、なぜ大門が借金を抱えることになったのかが描かれてないから、それが描かれたら完結かなとみてる。

no.879 ( 記入なし13/12/21 03:33 )


可愛い子が男性にちやほやされて成功するミス・パイロットの最終回が楽しみ!

no.880 ( 記入なし13/12/21 07:12 )


ミスパイロットは最終回が初回の視聴率(15.0%)を上回ることが出来るかな?この手のドラマは最終回だけ極端に視聴率がいいことがありえる。

no.881 ( 記入なし13/12/21 10:24 )


頑張れ!ホマキ!パイロット!

no.882 ( 記入なし13/12/21 10:59 )


ミス・パイロットの最終回はクリスマスイブの夜!

この日に極端に視聴率が良いとなるとつまりみんな極端に…。

no.883 ( 記入なし13/12/21 11:19 )


面白いです!

no.884 ( 記入なし13/12/21 15:16 )


ミスパイロットは背が高く、ショートヘア、制服の似合う人がやったほうが良かったんじゃないの?って違和感があるのは俺だけかな?

no.885 ( 記入なし13/12/21 17:34 )


ライバルの脇役(相武の役)なら背が高く完璧な人が良かったかもね。
より主人公(堀北)と差が出たからね。

そしてどんでん返しw

no.886 ( 記入なし13/12/21 17:43 )


夏菜とかの方がよかったかもw

no.887 ( 記入なし13/12/21 17:47 )


相武さんは新人やるには少し年過ぎたんじゃないの?

no.888 ( 記入なし13/12/21 18:41 )


相武の役に榮倉奈々あたりでよかったんじゃないのw でも榮倉奈々はこれまで新人さんの役が多かったから、またかって思われるのが嫌われたかな?

no.889 ( 記入なし13/12/21 19:45 )


榮倉では掘北とイメージに差がつかない。
まだ夏菜の方がいいな。

no.890 ( 記入なし13/12/21 20:57 )


気の強い感じや英語の発音やツンとした感じとか
堀北の相方役としては相武は完璧だったと思うが
後は身長がもう少し高ければ堀北と差がもっと出来たかなってくらいだな。

そして大どんでん返しw

no.891 ( 記入なし13/12/21 21:04 )


意外と小嶋陽菜あたりでもよかったかなw 堀北と年齢一緒だし、背も164センチあるから悪くはない。

no.892 ( 記入なし13/12/21 21:45 )


路線バス乗り継ぎの旅 
これは目茶苦茶おもろい

no.893 ( 記入なし13/12/21 21:58 )


相武紗季は宝塚出身。どうりでシャキっとしてるわけだ。
あの役をAKB系で行くなら小嶋陽菜は喋りがアイドル抜けしない、そこは秋元才加だろうな。

no.894 ( 記入なし13/12/21 22:04 )


訓練生なんだから、もう少しキャストの年齢を下げてもよかったかな?

no.895 ( 記入なし13/12/21 22:07 )


大門未知子が終わっちゃったから、もう見たい連ドラがないw

no.896 ( 記入なし13/12/21 22:32 )


TBSで神霊番組やってましたが、クッソつまんねぇ!

no.897 ( 記入なし13/12/22 02:10 )


心霊番組は基本、真夏じゃないの?今、真冬なのに。変だ。

no.898 ( 記入なし13/12/22 03:25 )


海の上の診療所は現在のところ、月9史上ワースト2位の低視聴率ぶり。

no.899 ( 記入なし13/12/22 06:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧