HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いちいち報告して書きましょう4] [話題をお任せ表示] 次 [うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合]
話題

怖い話を語りましょうパート2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
怖い話を語りましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1259917205/


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/02/09 19:04
Infomation 99 件中 90 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その年で三人目の嫁を貰おうとする
経済力があることには驚いた 汗

no.90 ( 記入なし23/07/31 09:15 )


だけども、連れ合いと死別した人は自分的には自己物件みたいな感覚だわ、夜恐いだろ

no.91 ( 記入なし23/07/31 09:49 )


↑ 絶対無理

no.92 ( 記入なし23/07/31 12:08 )


先妻、前夫の部屋で寝れるやついる?
普通はいないよね、汗

no.93 ( 記入なし23/07/31 12:36 )


一人の女性が神社を参拝する
神主「あなたには狐の霊が憑いている、しかし悪さをする霊ではないようだ」
女性は神社の参拝が好きなのでどこかの神社で霊を拾ったと思った
神主は話を続ける
神主「どこかの神社が放火に合っている、社の神(霊)があなたに憑き犯人を探している」
女性の地元の神社が放火に合っている、そのことだと女性は思った

no.94 ( 記入なし23/08/02 09:09 )


>>94続き
神社に放火するとは罰あたりな犯人だな

私がこの話を聞いて気づいたことを一つ
神様でも犯人探しするものなのか、人間のすること全てお見通しではないようだ。

no.95 ( 記入なし23/08/02 09:11 )


犯人捜しには無理があるね。。
そんなの神様なら直接バチをあてたらすむ話。

no.96 ( 記入なし23/08/02 18:37 )


2ちゃんで拾った怖い話
田所君
これは僕が考えた怖い話なんだけど(以下省略)
たいてい怖い話は「実話」と前置きするけどこの話は「創作」となっている
はて、これで怖い話は出来るのか?
田所君の話は創作でも怖い、その田所君がいよいよ実話を話す時が来た
言霊信仰、ここで前置きの創作が意味を持つ展開となる
しかし後半に小学生が神社で見つけた木製の蓋の正体は何だったのか
最後までわからずじまいは尻切れトンボだ。

no.97 ( 記入なし23/08/04 10:07 )


トピ100本目のロウソクを消すと怪異が起こる。

no.98 ( 記入なし23/08/04 16:49 )


平気で棄民する自民と維新は怖い

no.99 ( 記入なし23/08/04 17:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


99 件中 90 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いちいち報告して書きましょう4] [話題をお任せ表示] 次 [うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧