HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [競輪について語り合いましょう]
話題

もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。

カテゴリ:雑談
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43
Infomation 1165 件中 1156 から 1165 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親もバカなら子もバカだな w

no.1156 ( バカ者24/02/11 11:06 )


バカは代々遺伝するからな、バカは遺伝子残すな w

no.1157 ( バカ者24/02/11 11:08 )



それはアンタのことだろ?

no.1158 ( 記入なし24/02/11 11:36 )


会社にいる二人の男
一人は早いんだがもう一人は遅いもんだから
自慢してた馬鹿二人

no.1159 ( 記入なし24/02/17 11:09 )


風俗店に行ってることを
自慢気に話す馬鹿がいたな

no.1160 ( 記入なし24/02/20 11:06 )


風俗なんか行かなくてもたくさんの女性と付き合えたりする人がうらやましいよ。
逆にそうじゃない人は年取るにつれて女性の裸見ることや話すことも無理になると思う

no.1161 ( 記入なし24/02/20 13:28 )


黙って映画見に行ったら
親に成人映画でも見に行ってんだろうと思われた。

no.1162 ( 記入なし24/03/07 11:11 )


いい子がいるか教えてもらう

no.1163 ( 記入なし24/03/07 20:49 )


自分の娘が風俗で働いてたら、逆に小遣いもらうよ。
あと家で無料でやらせてもらう。

no.1164 ( 記入なし24/03/08 23:57 )


風俗と酒の好きなだらしない馬鹿男がいたな

no.1165 ( 記入なし24/03/20 11:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1165 件中 1156 から 1165 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [競輪について語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
01. 子供を持つことは幸せですか?
02. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
03. 子供の時未来はこうなると思ったこと
04. 自分がダメだと思うところは?
05. 自分の子供をニートにさせない
06. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
07. どんなときでも自分を責めないで。
08. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
09. 子供にパソコンを与えることをどう思いますか?
10. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. あけましておめでとうございます
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. アルコール依存の人集まれ
09. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
10. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
HOME 掲示板トピック一覧