HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [建設業のかた鍛冶工のかた] [話題をお任せ表示] 次 [口下手でテンション低い人の社交術]
話題

東日本大震災の瞬間、どこで何をしていましたか?

カテゴリ:雑談
東日本大震災が起きた瞬間、皆さんはどこで何をしていましたか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/02 14:33
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スーパーの地下だったんで、生き埋め恐れて必死に階段を駆け上がった。
ああいう恐怖はもう経験したくないな。

no.11 ( 記入なし14/11/16 13:52 )


今頃、なんですか  (笑;)
因みに、あの時は渋谷のハロワ行って基金訓練の手続きを済ませて渋谷駅ビル内に居て帰る途中でした。
そしたら急にクラクラとしてビル全体にが左右にグニャリと揺れて周りがざわめいたので、地震だと判ったよ。
揺れた瞬間体がよろめき目眩だと思ってそのまま気を失いポックリ死ぬのかと思ったよ。

no.12 ( 記入なし14/11/16 16:41 )


家でTV見ながら子供と遊んでました。

no.13 ( 記入なし14/11/16 23:27 )


仕事してました

no.14 ( 14/11/16 23:41 )


失業中で、でも引きこもってはだめだと一念発起して新宿まで意味なく出てました。
失業したことは親にも言えてなかったので、その話題になると、仕事中だから職場で非難したとか適当に言ってごまかしてます。

no.15 ( 記入なし14/11/17 03:17 )


無職真っ最中で図書館にいたよ。
すぐ、外いけといわれた。
すげぇ揺れたわ。

no.16 ( 記入なし14/11/17 20:05 )


関西住みですが仕事してました緩やかな横揺れが続いて車酔いみたいになりました

no.17 ( 記入なし14/11/17 20:16 )


休みで家に居て、激震の最中PCやモニター類を死守してた。
津波くるぞーって放送なったがまさか内陸2キロくらいの
家まで来るとは思わなかったからそのまま家にいたら、
数百メートル先まで津波到達しててびびった。

仕事の日だったら、福島と宮城の県境あたりに居たはずだが、
もし地震と津波の時刻が数時間遅かったら、沿岸部の倉庫に納品に行ってただろうから
津波直撃で死んでたかも。今思い出してもゾッとする。

no.18 ( 匿名14/11/18 00:56 )


書斎で株取引をしていました。
外に逃げないで、建設株を買いまくればよかったと後悔しています。

no.19 ( 記入なし15/08/09 12:15 )


マンションの中層階に住んでいましたので、
死ぬかと思いました。
その時は部屋で昼寝をしていました。
食器は殆どが破壊されました。
部屋を片付けるのに約一週間はかかりました。
もう二度と同じような体験はしたくないです。

no.20 ( 記入なし15/08/09 12:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [建設業のかた鍛冶工のかた] [話題をお任せ表示] 次 [口下手でテンション低い人の社交術]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東日本大震災の瞬間、どこで何をしていましたか?」と似ているトピック
01. どこも「日本」を超えられない?
02. あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
03. なに大国日本?何だと思いますか?
04. 今大会の日本の敗因は何だと思います?
05. 日本より劣悪な国どこでしょうか?
06. ここが変だよ日本の政府。何かありませんか?
07. 大自然を満喫したいなら日本のどこへ行けばいいですか?
08. 日本脱出して移住するとしたらどこが良いですか?
09. どこの国に行って何をしたいですか?
10. 今の日本で大変なことはなんでしょうか?
「東日本大震災の瞬間、どこで何をしていましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今までで一番がんばって成し遂げたことはなんですか?
02. 生きる目的ってありますか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
05. 採用されたもののこれからどうすれば
06. どうすれば、ユーチューバーになれますか?
07. 無職でお金がない心細さは2
08. あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
09. 銭湯の監視カメラについて語ろう。
10. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧