HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [競輪について語り合いましょう]
話題

もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。

カテゴリ:雑談
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43
Infomation 1165 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

病気を貰って来ないように話す

no.2 ( 記入なし08/03/30 11:46 )


あまりそういうプライベートな事まで親が厳しくすると子供の性格が歪んじゃうよ。
教育すべき事は教育すべきだけど風俗とかに関してはそこまでする必要はないと思います。

no.3 ( 記入なし08/03/30 11:47 )


病気を移されたら最悪だと話す

no.4 ( 記入なし08/03/30 11:48 )


いいえ、自分の息子が風俗に通っていたら借金をするよりずっとずっと悲しいものですよ。

no.5 ( 記入なし08/03/30 11:48 )


じゃあ彼女ができない息子が性犯罪とかロリコンのビデオ集めたりしだしたら
どうする?実際そういう人多いよ。だから問題になってる。

no.6 ( 記入なし08/03/30 11:50 )


>>1
20歳以上の息子の場合なら笑って済ませる^^年10回も通うようならお金の出所のほうが心配だ。

ただし、娘が勤めていた場合・・・・・・なんとも思考回路破壊ですな^^

no.7 ( ネロ08/03/30 11:51 )


風俗と暴走族、どっちかにしろと言う

no.8 ( 記入なし08/03/30 11:51 )


おれ、昔、通ってるのを自分から親に言ったら、勇気あるな、と褒められた。

no.9 ( 記入なし08/03/30 11:51 )


・・・普通に彼女の2〜3人連れて来いwと揶揄する^^

no.10 ( スレマスおやじ08/03/30 11:51 )


娘なら言語道断ですね。でもスレ主さんは息子の事で話してるらしい。
金で女を買うなんて最低と書いてるから。

no.11 ( 記入なし08/03/30 11:52 )


風俗営業は本来売春防止法で出来た商売なはず。人間の欲求をはけ口にする場所がなきゃストレスだけたまるでしょう。でも、通いすぎは癖になって借金地獄に追い込まれたりするから気をつけなきゃ。

no.12 ( 大野08/03/30 11:52 )


>>5
借金のほうが駄目人間だよ〜
風俗は7割の男性が経験済みです。残り3割は行かない人もいます。

素人女性を騙したり、盗撮や下着泥棒のほうがまづいんじゃない?

no.13 ( ネロ08/03/30 11:54 )


ここまでの意見を見てどう思われたかスレ主さんのご意見が聞きたいです。

no.14 ( 記入なし08/03/30 11:58 )


病気さえ移されなければ
1度や2度いいんあじゃない、犯罪犯したり
理想妄想で爆発するより

no.15 ( 記入なし08/03/30 11:58 )


風俗に行かない人間=危ない方向に行くとは限りません。

no.16 ( 記入なし08/03/30 12:02 )


>16
理想論だけで語ってどうする。危ない方向へ行く人もいるから問題なんだよ。
あなたの息子がそうならないという確信でもあるのか?

no.17 ( 記入なし08/03/30 12:03 )


まひとそれぞれって、ことで

no.18 ( 記入なし08/03/30 12:04 )


借金をたくさんして返すために一生懸命働く方が立派な社会人だと思う。

no.19 ( 記入なし08/03/30 12:05 )


・・・彼女作ればええやんけ。問題なし^^

no.20 ( スレマスおやじ08/03/30 12:05 )


>19
話の方向性が変わっちゃうよ。

no.21 ( 記入なし08/03/30 12:07 )


その様な事にお金を使うぐらいなら、外食等(寿司、ステーキ)に使えと思うよ。

no.22 ( 記入なし08/03/30 12:08 )


>18
それが答えならスレ立てた意味ないね。持論に賛成してほしかっただけでしょ。

no.23 ( 記入なし08/03/30 12:09 )


>22
そんな問題ではなく性欲をどう解消するかという所に問題がある。
犯罪を犯すかそれとも理性が効くかは個人差があるから。

no.24 ( 記入なし08/03/30 12:10 )


息子を想定しているようだけど
娘が風俗勤めならどう?

no.25 ( サイコロ08/03/30 12:17 )


娘なら誰も賛成しないでしょう。賛成する親がいたら常識を疑います。

no.26 ( スレ主ではありません08/03/30 12:19 )


自分の最愛の子供たちがそういうところに通ったり働いていたりしたら絶句ですよ。一時の性欲を解消するためだけにそんなところに行かないでほしい。

no.27 ( 記入なし08/03/30 12:21 )


>27
だからといって親が無理やりに息子の性欲を抑圧すればそれをどう発散しても
文句は言えませんよ。犯罪に走ろうとも危ない趣味に嵌ろうとも。
彼女に不自由しないような息子なら問題はないと思いますが・・・。

no.28 ( 記入なし08/03/30 12:25 )


風俗は立派なサービス業
風俗を偏見で見ることのほうがおかしい
否定派の人は一度行ってみるといい
そこには血の通った心と体のコミュニケーションが存在しているのだから
そして類まれなるハイスキルの職人技があるのだから・・・

no.29 ( 記入なし08/03/30 12:31 )


・・・職業としてはこの上ないブラックだと思うが^^;)
  自分の子供をブラックに就職させたいと思う親は奇特だw

no.30 ( スレマスおやじ08/03/30 12:38 )


もしも、風俗がなくなれば、レイプなどの性犯罪は増えて荒廃した危険な世の中になるんでしょうか?逆に、よりカップルが増えて夫婦の絆が強くなると思うんですが・・・

no.31 ( 記入なし08/03/30 12:44 )


学歴や特別な才能でもない限り普通の女性が大金を稼ぐことは難しい。
しかし体を資本として稼ぎ出すことができる(期間限定だが)。
人様に迷惑をかけている訳ではないので、個人的には立派な職業だと思うが。
それに男たちの需要が永久にあるわけだし。

no.32 ( 記入なし08/03/30 12:46 )


風俗がなくなったら困るのは男のほうだけだな

no.33 ( 記入なし08/03/30 12:47 )


>31
モテナイ男性もいる事を忘れずに。彼女が欲しくてもできない人が多いのは
このサイトのそういうスレとか覗けばわかると思うし世の中見てたらわかると
思うんですが。スレ主さんの周りには女性に不自由してない男性ばかりなのかも
しれませんが世の中そういう男性ばかりではありません。現実を見ましょう。
それと性犯罪が多いのをご存知ありませんか?ニュースとか見てたら毎日どこかで
性犯罪が起きています。それとロリコンなど小児性愛者が多いのも現実です。
そういう男性はモテない彼女できない男性が多いです。理想を思い描くのは自由ですが
世の中の現実にもしっかり目を向けてください。

no.34 ( 記入なし08/03/30 12:49 )


>32
親として娘がそういう職業に就いてもそう思えるかどうかですね。
他人事ならそう考えてもおかしくはないですが・・・。

no.35 ( 記入なし08/03/30 12:50 )


最も最古からある職業は?

no.36 ( サイコロ08/03/30 12:50 )


・・・売春婦w

no.37 ( スレマスおやじ08/03/30 12:51 )


>31
風俗があっても性犯罪が多いのになくなればどうなるか考えたらわかるでしょう(笑)

no.38 ( 記入なし08/03/30 12:52 )


需要はあるんだね〜

no.39 ( サイコロ08/03/30 12:53 )


世の中偽善者が多すぎる!
風俗は不潔!などと言いながら旦那や彼氏とAV顔負けのプレイしたり
酒の席ではHな話ばかりするくせに!
風俗を否定したり差別する人間ほどドスケベである傾向が強いのだ!

no.40 ( 記入なし08/03/30 12:54 )


結婚してても彼氏や彼女がいてても不倫や浮気する人もいる。
そちらの方が風俗通いよりも問題だとは思いませんかスレ主さん。

no.41 ( 記入なし08/03/30 12:56 )


あぁ・・・お父ちゃん てぇなことあるのか

no.42 ( 記入なし08/03/30 12:56 )


もてないから風俗に頼る男よりも諦める前に「もてる男になってやる」という気持ちで努力している男の方が何もしない人より何十倍も何百倍もかっこいいし、女の子もついて来てくれると思う

no.43 ( 記入なし08/03/30 12:58 )


42さん、あぁ・・・お父ちゃんって何!?

no.44 ( 記入なし08/03/30 12:58 )


・・・知らんw魂の叫びやったりしてw

no.45 ( スレマスおやじ08/03/30 13:00 )


>43
見た目が良ければね。モテナイのには理由があるんです。
何度挑んでも玉砕する人もいます(笑)

多くの女性に嫌われる要素を持った男性陣に理想論を説いても虚しいだけです。
キモいとか言われる男性は努力だけでは女性に好かれないんですよ。

no.46 ( 記入なし08/03/30 13:01 )


必要性があるからなくならない。そうでしょう?男に性欲があるのは、当然だし何らおかしな事ではありませんよ。お互いに納得済みな訳だから、それで良いのでは?風俗に行くのは決して悪い事ではありませんよ

no.47 ( 記入なし08/03/30 13:10 )


キモいと言われても
男は男だから・・・

no.48 ( サイコロ08/03/30 13:10 )


風俗で助平な父、娘が遭遇や
no.42

no.49 ( 記入なし08/03/30 13:11 )


>49
何か似たような話は聞いた事があるような・・・。実際にもあるかもねw

no.50 ( 記入なし08/03/30 13:13 )


こんな娘に育てた覚えは・・・あっ・・あっ・・・

no.51 ( 記入なし08/03/30 13:13 )


>51
それもありえるかも。近親相姦はニュースにあまりならないけど実際に
あるらしい。
部落とかも部落の人から近親者による近親婚とか多いとか聞いた。
近親婚は何らかの障害を持って生まれる事が多い。たとえ見た目が普通でも
精神的な障害があったりとか・・・。

no.52 ( 記入なし08/03/30 13:17 )



私は風俗に行くのは、病気が尤も心配、が一番でそんなに悪い事とはおもいません。

で、後は心の問題ありますが
若いときの男性はまず性的な衝動が押さえきれない事でさまざまな心のトラブル、恋愛のトラブル、精神的肉体的社会的暴走行為がおきるわけで
それらを最初から上手に運転していく事は至難のわざなわけです。



《外見や性格が女性受けして恋愛が出来たからと言って健全かというと決してそうではなく》
@時には女性を踏み台にするように性的行為を試して不幸にし
@またはうちの子のように純粋すぎて自殺未遂という結果に陥る者もあり
@或いは遍歴を重ねてしまって心がささくれだつ
@生活が自堕落からはいあがれない

といった、下手な対処や運が悪ければ命を落とすような深刻な問題さえ含んでいるのです。

《風俗がいいということは決してありませんが》
上に掲げた4つの@と並ぶように問題点は基本は同じだとおもいます。
@正常な恋愛が出来にくいから風俗に言って代償行為をするのであるが、そういうことはその人の人間形成にどうなんだろうか
@女性のことを性の捌け口としてしかみれなくなるのではないか

これらの危惧感と
上に掲げた若いときのむちゃな恋愛から生じるデメリットと
どっちがより危険であるか、だめであるかは、個々のおかれている立場の主観の問題です。


若い時の男性はどんな対場でも精神的に危険です。
そして危険に陥っても、きほんてきには本人の意思なのですから
良心と照らしあわせ、悩みながら、だんだんと安全運転に近づけていくといいよ
とまず人格肯定から入って、そっと支えてやるしかないと私は思います。

no.53 ( めとろん08/03/30 13:42 )


すばらしい!
さすがは
めとろんさん!
ほぼ言いたいことが書かれています。

no.54 ( サイコロ08/03/30 13:50 )


>1
風俗だって仕事でしょ。なのにそれに通ってなにが悪いの?
そんな風に思う人の方がよっぽどイビツでは。

no.55 ( 記入なし08/03/30 14:00 )


めとろんさんなら保健の先生になれますな

no.56 ( 記入なし08/03/30 14:01 )


代価を払って相応のサービスを受けるだけです。難しい屁理屈や能書きは要らない筈だよ。話は簡単なんだよ。彼女がいなくて、自慰では満足できない!って時に行く訳さ。ただそれだけだよ

no.57 ( 記入なし08/03/30 14:08 )


出来る事なら風俗には行かんほうがいいよ
このままだと犯罪しちまうかもって位に追い詰められたら風俗に行ったほうがいい

no.58 ( 記入なし08/03/30 14:13 )


雄琴のソープでボーイをしています。高級店ではありませんが、それなりの料金なので、お客様の多くは自営業者や商店の旦那さんや稼ぎのいいサラリーマンの方々ばかりです。小遣いを必死で貯めて、目を血走らせてくるお客様は少ないように思います。もちろん個室で性行為はしてるでしょうが、女の子からのクレームなど、ほとんどありません。嫌なお客様は拒否できます。風俗で遊ぶのは、悪い事でしょうか?奥様を亡くしたり、体の具合が悪かったり、あるいは交際中の女性がいない男性にとっては必要性があると思います。そもそも社会的に要らないものは世の中に存在しえないとも思うのです。行く必要の無い方は行かなければいいだけではないでしょうか?

no.59 ( 記入なし08/03/30 14:37 )


57さん。記入なしさんから依頼があったのでヘリクツを書きました。

no.60 ( めとろん08/03/30 14:41 )


スレ主に質問します。
そういうところでしか、女性と関係をもてない男性も多々いると思います。
人間、悲しいかな性欲というものがあります。
そのような男性をどのように思われますか。
コメントをお願いします。

no.61 ( 記入なし08/03/30 16:40 )


風俗行ったなんて母親に言うものじゃないですからね^^
スレ主さん、男性が多いですから気にしないでね。苛めているわけじゃありません。

それよりも、ネットで無修正画像はいくらでも見ることができるし。
まさか自慰行為も禁止なのでしょうか!!

エロDVDの所持は?
ポルノジャンルはどこまでOKですか?

水着>着エロ>アダルト普通作品>ソフトSМ>ロリコンもの>変態プレイ(獣・汚・近親)>残虐プレイ(殺)>U15水着>熟女(40歳〜)>ホモ

no.62 ( ネロ08/03/30 17:05 )


>59
良いこと言ってますね。

自分も、いい歳して嫁どころか彼女もいないので時々行きますが(滅多に行きませんが)自分で稼いだお金なら問題ないのでは?
自分の父はスレ主と違い、自分が女気が無いの心配してたまには買いに行けと行ってますよ。
変に素人とやりまくっているより安全なのではと思うのは間違いかな?

no.63 ( 記入なし08/03/30 19:11 )


たまには社会勉強もいいんでないの 本人が色々感じるよ お母さん心配無用^^

no.64 ( 40代おやじ08/03/30 19:16 )


人生いろいろ 仕事もいろいろ 子供もいろいろ

no.65 ( 記入なし08/03/30 20:25 )


とりあえず泡風呂に入ってローションマットに座りながら議論しましょうか

no.66 ( 記入なし08/03/30 20:29 )


ローションマットは、すべるから、
俺は、スケベ椅子でいいやw
     

no.67 ( 下っ端公務員08/03/30 20:31 )


>1 
>金で女を買うなんて最低の行為

でもね^^現実は結婚相手の条件で経済的安定(収入)を挙げる女性がすごく多いのですよ。

女性が結婚相手に求める条件は?
1性格(優しさ、寛大さ)
2価値観の一致
3経済的安定性
4ルックス
とアンケートには答えているが、実体は、
ルックスや性格で惚れて、経済的安定性や収入とどれだけ自分を大切にしてくれそうかで伴侶を選んでいるようだけど。

no.68 ( ネロ08/03/30 20:36 )


女はよくいい年した童○を嫌うが風俗も嫌う  風俗行かないとやり方わからないままで面倒だ と思うが  この辺の心理が知りたい

no.69 ( 35才の男08/03/30 20:41 )


お金で選ぶとはおっかねー^^

no.70 ( 記入オレンジ08/03/30 21:20 )


ワーーイ♪ラッキーカードがでた時の気分〜(^0^)

no.71 ( めとろん08/03/30 21:25 )


めとろんさん なんで?

no.72 ( ネロ08/03/30 21:38 )


「おっかねー^^」は、ラッキーカード扱いw
    

no.73 ( 下っ端公務員08/03/30 21:41 )


そ。^^

no.74 ( めとろん08/03/30 21:42 )


??・・

no.75 ( ネロ08/03/30 21:43 )


自分の母親と同じくらいの年齢の女性に接客されて「今日はたっぷりサービスするからね」と耳元で言われるリスクが風俗にはあることを忘れずに!

no.76 ( 記入なし08/03/30 22:20 )


お金を取っておきながらオバタリアンを出すとはおっかねー!!

no.77 ( 記入オレンジ08/03/30 22:22 )


写真で指名できる店を選んだほうがいいねw
     

no.78 ( 下っ端公務員08/03/30 22:22 )


そうか。。。
さあキミたち!!いよいよ私の写真をチョイスするときが来たどーー!!(^0^)/~
(冗談やで)

no.79 ( めとろん08/03/30 22:33 )


ホストクラブでは、私の写真をチョイスして!w 
     

no.80 ( 下っ端公務員08/03/30 22:34 )


ボク20代のピチピチ娘を指名したいんですけど・・・

no.81 ( 記入なし08/03/30 22:35 )


めとろんさん・・・・
田舎では熟女多いですよ。

no.82 ( ネロ08/03/30 23:23 )


エド・はるみが45歳だってさ。グ〜?

no.83 ( 記入なし08/03/30 23:25 )


江戸・はるみ・・・びみょうです。
お金は出さないかな。お休み^-^

no.84 ( ネロ08/03/30 23:32 )


45才なら逆に金くれ

no.85 ( 記入なし08/03/30 23:33 )


キャバクラで話す分には、いいキャラかもね(^^;
      

no.86 ( 下っ端公務員08/03/30 23:33 )


サシなら引くって。

no.87 ( 記入なし08/03/30 23:34 )


キミたち、年齢だけではんだんするのは愚である。
実際私がいたら喜んでお金はらうに違いない。
40すぎているとは全く思わないであろう〜(^0^)wwww

no.88 ( めとろん08/03/30 23:37 )


金払ってお引取り願うという意味だろうな。

no.89 ( 記入なし08/03/30 23:39 )


逆にキミをみてみたいね。
お引きとり願おう〜

no.90 ( めとろん08/03/30 23:42 )


猫でも犬でも小さいうちはカワイイ。

no.91 ( 記入なし08/03/30 23:45 )


風俗は男にとって床屋で散髪したりする感覚と一緒。
彼女いてもいくし、気持ちいいし何といっても知らない女と
会うドキドキ感とスリルがある。

風俗は下の欲求だからウンコしにいくのと一緒。
誰もウンコしてる姿を身内とか他人に見せたくないし
見たくもないだろ。
そんなものさ

no.92 ( 西成08/03/31 00:15 )


子供は未だ幼稚園の年長組だが、その年で風俗に通っていたら、店のオーナーを八つ裂きにするな。

no.93 ( 記入なし08/03/31 00:47 )


>93
ありえない話されてもなあ・・・

no.94 ( 記入なし08/03/31 00:56 )


子供「お姉さんって、何やってる人?」

お姉さん「風俗よ、僕知ってる?男の人に気持ちいいことして上げるの。大きくなったらおいでね!」

no.95 ( 記入なし08/03/31 06:10 )


店に入る前に子供なんか店員に追い出されるだろw

no.96 ( 記入なし08/03/31 06:12 )


チカンや 性犯罪するよりは よっぽど健全
風俗で働く女性もお金が稼げるし 他人助けになってると思う
電車や街中で 素人の女性を強姦して傷つけるようなやからこそクズだ

no.97 ( 記入なし08/03/31 06:45 )


>>no.96
多分書き込み主さんは自分の子供でも20歳以上ではないかと思われる。
親としたら所詮は子供でしか見れない。
そんなものでしかないと思いますよ。

結婚でもしない限りは・・・

no.98 ( ストップ童貞化08/03/31 06:53 )


性産業は世の中に必要な職種だ。蔑視の目線で見てほしくない。
女性従業員は男性の要望に応えようと懸命に働いている。
彼女らをどうして軽蔑できようか。
男性の癒しスポットとしてまた性犯罪抑止に大きく貢献していると思う。
なくなれば今以上に性犯罪は増加するだろう。

no.99 ( 記入なし08/03/31 07:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1165 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [競輪について語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
01. 子供を持つことは幸せですか?
02. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
03. 子供の時未来はこうなると思ったこと
04. 自分がダメだと思うところは?
05. 自分の子供をニートにさせない
06. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
07. どんなときでも自分を責めないで。
08. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
09. 子供にパソコンを与えることをどう思いますか?
10. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. あけましておめでとうございます
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. アルコール依存の人集まれ
09. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
10. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
HOME 掲示板トピック一覧