HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]
話題

もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。

カテゴリ:雑談
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43
Infomation 1165 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たまに行くのは仕方がないと思う。

けど、通うっていうのは、ちょっとね。
お金がもったいない。無駄遣いするなと言いたい。

no.100 ( 記入なし08/03/31 07:35 )


鬱・呑む・飼うは男の甲斐性じゃ〜

no.101 ( 記入なし08/03/31 13:29 )


女房だって家庭内売春じゃないの。結局はさ

no.102 ( 記入なし08/03/31 21:28 )


逆に年収だけで男を選んだとか

no.103 ( 記入なし08/03/31 22:20 )


お金で選ぶとはおっかねー!!

そういう人は結婚あきらめて愛人業やった方が早い。w

no.104 ( 記入オレンジ08/03/31 22:22 )


97 99
の言う通り
性風俗を軽蔑しないで欲しい
ひとを癒し 気持ちよくさせてくれる
看護師やキャビンアテンダントやショップ店員など…いろんなサービス業があるが
ひとのために尽くす職種に分け隔てはないと思う
必要とするひとがいるから あるのだと思う
 教師や医師や 世の中で言う いわゆるお偉いさんが性犯罪を犯すニュースを聞くたびに 私は 職種や肩書きでひとを評価するのは間違いだと感じる

no.105 ( 記入なし08/04/01 04:26 )


風俗って女の子やボッタクリなど、何となくイメージ的に怖い

no.106 ( 記入なし08/04/05 18:12 )


女はいい年した童○を嫌うが風俗も嫌うし浮気も嫌う   こう考えたらなんかおかしい

no.107 ( 35才の男08/04/05 18:16 )


35才の男もたまには感心する事を言うんだな^^

no.108 ( 記入なし08/04/05 18:17 )


そうかい^  なんかおかしいよ  童○きらうならダレとしてればいいんだ?^

no.109 ( 35才の男08/04/05 18:19 )


女は不思議な生き物だよ。浮気は許さないというのもいれば
浮気くらいできる男でないと魅力がないとほざく女性もいる。
人には浮気は駄目だと言いながら自分は不倫する女もいる。
童貞が嫌いな女性は確かに多い。童貞には魅力がない男が多いからという事なのか?

no.110 ( 記入なし08/04/05 18:23 )


・・・男も似たようなもんやんけ^^

no.111 ( スレマスおやじ08/04/05 18:26 )


ま、そうですなどっちもどっち^^

no.112 ( 記入なし08/04/05 18:28 )


 いや、少なくとも「セックス経験のない女性は嫌い」という男性は
殆どいないでしょう。

no.113 ( 記入オレンジ08/04/05 18:31 )


・・・ん〜 処女はめんどくせぇ〜からキライというより苦手w

no.114 ( スレマスおやじ08/04/05 18:32 )


処女とやったことない。やりてえ、奪いてえ、生娘を大人の女にしてやる。

no.115 ( 記入なし08/04/05 18:41 )


 まあ何にせよ、結論から言えば「風俗はOK」ですね。

no.116 ( 記入オレンジ08/04/05 18:42 )


・・・じ・・自分の子供がか?^^;)

no.117 ( スレマスおやじ08/04/05 18:46 )


息子ならば風俗に通ってもそれほど拒否反応を示す必要がないと思うし
実際そこまで干渉してる親なんていないと思うんだが。
あまり性に厳しくしすぎるとそれこそ他にいろいろ問題が起きそうだよ。
娘なら話は別だけど。

no.118 ( 記入なし08/04/05 18:49 )


・・・娘でも息子でも性にのめり込まれたら親としては複雑だな。

no.119 ( スレマスおやじ08/04/05 18:51 )


まあレイプ事件とか心配するならわかるけど・・・。
俺が親なら息子で性の事で心配するとしたら性犯罪やその他の犯罪を
犯さないかどうかだけだな。親が息子に風俗行くなと言うのも何だかなあ・・・
って気がする。

no.120 ( 記入なし08/04/05 18:54 )


>117
 そりゃあなた、給料や貯金額よりけりですね。
とりあえず、「性感染症にかかった場合、治療費は1円たりとも
援助できない。」ということは通告しておきます。

どう考えても無資力の場合には、行かないよう勧告することも
あるかもしれません。

no.121 ( 記入オレンジ08/04/05 18:55 )


・・・銭金の問題なのか?^^;)

no.122 ( スレマスおやじ08/04/05 18:56 )


・・・そろそろデートなんで後はまかせたっ!♪

no.123 ( スレマスおやじ08/04/05 18:57 )


 成年に達している場合はあまりぐだぐだいうことではないのであります。

no.124 ( 記入オレンジ08/04/05 19:05 )


風俗云々よりスレマスおやじのフリンの方が問題じゃないのか。
奥さんの人生は・・・

no.125 ( 記入なし08/04/05 20:16 )


ぷっちん不倫

no.126 ( 35才の男08/04/05 20:36 )


不倫アラモードw
      

no.127 ( 下っ端公務員08/04/05 20:38 )


親と風俗について語り合ったことある人いますか?^

no.128 ( 35才の男08/04/05 20:42 )


フリー(ン)ターばんざーい^^

no.129 ( めとろん08/04/05 21:05 )


めとろんさんちっとくるしいかも^

no.130 ( 35才の男08/04/05 21:08 )


風俗と言ってもいろいろあるのです  いっていい場所とそうでない場所があります

no.131 ( 35才の男08/04/05 21:08 )


・・・どこでもイクやんけw

no.132 ( スレマスおやじ08/04/05 21:09 )


性教育が足りない日本  風俗に行かないと結婚したときなにかと困る人は多い

no.133 ( 35才の男08/04/05 21:09 )


・・・困らん困らん^^

no.134 ( スレマスおやじ08/04/05 21:10 )


不倫か・・・不倫する人は自分や相手の結婚相手、子供の事は考えないのだろうか?
自分さえ良ければと考えてるような気がしてならない。
少なくとも相手に悪いと思ったらできないはず。知らなかった場合を除けば。
しかし、不倫は悪くないと考えてる人も世の中には多いから不思議だ。
家族崩壊に繋がりかねない不倫を擁護する人の気持ちが理解できない。

no.135 ( 記入なし08/04/05 21:10 )


おおスレおやじ^のぞきとかすきそうですかね

no.136 ( 35才の男08/04/05 21:10 )


・・・そうだそうだw

no.137 ( スレマスおやじ08/04/05 21:10 )


>134
デートはどうした!?

no.138 ( 記入なし08/04/05 21:11 )


不倫については状況次第ではしても良い

no.139 ( 35才の男08/04/05 21:11 )


・・・風俗経験ないから。必要ともしないし。(・・)

no.140 ( スレマスおやじ08/04/05 21:11 )


ムチでばしっばしっ

no.141 ( 35才の男08/04/05 21:12 )


不倫してるもんなw
    

no.142 ( 下っ端公務員08/04/05 21:12 )


・・・デートゆうてもメッセやし^^

no.143 ( スレマスおやじ08/04/05 21:12 )


>139
家庭を持ってないから好きな事言えますね^

no.144 ( 辛口08/04/05 21:12 )


エロメッセか?w
   

no.145 ( 下っ端公務員08/04/05 21:13 )


結婚時 何かと困った  スレおやじ

no.146 ( 35才の男08/04/05 21:13 )


・・・大体ああでもないこうでもないと騒ぐのは独身に多い^^

no.147 ( スレマスおやじ08/04/05 21:13 )


下っ端はんがいく風俗は決まっている^

no.148 ( 35才の男08/04/05 21:15 )


>下っ端
・・・普通の日常会話^^
  トッピングで随所に甘い囁き^^

no.149 ( スレマスおやじ08/04/05 21:15 )


女房に囁いてやれw
    

no.150 ( 下っ端公務員08/04/05 21:17 )


>下っ端
・・・結婚してから実践できたら褒めてやるw

no.151 ( スレマスおやじ08/04/05 21:18 )


しかし、よくばれないように上手くやってますなあ。
あんまり会ってないから?ネットをチェックされたらやばいかもよ^^

no.152 ( 記入なし08/04/05 21:19 )


とにかく不倫はアカン。
止めておけw
   

no.153 ( 下っ端公務員08/04/05 21:19 )


・・・純愛なんで^^

no.154 ( スレマスおやじ08/04/05 21:20 )


女房とは純愛じゃなかったのか?w
    

no.155 ( 下っ端公務員08/04/05 21:20 )


・・・純愛じゃなかったな^^

no.156 ( スレマスおやじ08/04/05 21:21 )


だったら離婚して、純愛相手と結婚しなさいw
     

no.157 ( 下っ端公務員08/04/05 21:21 )


・・・お前たまに考えさせられること言うな(・・)

no.158 ( スレマスおやじ08/04/05 21:22 )


・・・ふむ

no.159 ( スレマスおやじ08/04/05 21:23 )


不倫よりもプリンの方がうまい。

no.160 ( 記入オレンジ08/04/05 21:24 )


私は、いつも真剣だからねw
     

no.161 ( 下っ端公務員08/04/05 21:24 )


・・・た・ま・にwたまにじゃw

no.162 ( スレマスおやじ08/04/05 21:25 )


・・・しかし何で風俗スレでわしの私生活?^^;)

no.163 ( スレマスおやじ08/04/05 21:26 )


いつも真剣だから、
たまに考えさせられるような発言をすることが出来るのだよ。
       

no.164 ( 下っ端公務員08/04/05 21:27 )


・・・あのう・・・世辞なんすけど^^;)

no.165 ( スレマスおやじ08/04/05 21:28 )


おお。

no.166 ( めとろん08/04/05 21:28 )


プリンプリンの父

no.167 ( 40代おやじ08/04/05 21:28 )


・・・どうせなら「乳」にしろw

no.168 ( スレマスおやじ08/04/05 21:29 )


不倫して腐乱○

no.169 ( 35才の男08/04/05 21:29 )


>163
 「デート」なんて言わずに「外出」と言っておけば良かったのでは。

no.170 ( 記入オレンジ08/04/05 21:30 )


>記入オレンジ
・・・釣ったのでこれでいいのだよ^^

no.171 ( スレマスおやじ08/04/05 21:30 )


外出し?
まぁ、不倫だからねw
       

no.172 ( 下っ端公務員08/04/05 21:31 )


女子高生とマックでチョコサンデーの日々^

no.173 ( 35才の男08/04/05 21:31 )


>171
 つまり私生活の話になったのは狙い通りだったということですか?

だとすればなぜ、163のような疑問がでてくるのでしょう?^^;

no.174 ( 記入オレンジ08/04/05 21:32 )


35才の男さんそれほんと?(まさかね)

no.175 ( めとろん08/04/05 21:32 )


・・・女は男次第で可愛くもなれば鬼にもなる。
  これ真理。

no.176 ( スレマスおやじ08/04/05 21:32 )


>記入オレンジ
・・・ん〜、ちょっとしたアクセント?^^;)

no.177 ( スレマスおやじ08/04/05 21:33 )


細木数子も可愛くなるのか?
    

no.178 ( 下っ端公務員08/04/05 21:33 )


>175

 女子高生が店にいるときに、自分も近くのテーブルで食べていた、という意。

no.179 ( 記入オレンジ08/04/05 21:34 )


・・・それは細木に聞けw

no.180 ( スレマスおやじ08/04/05 21:34 )


・・・しかし結構な勢いで伸びてるなぁ。

no.181 ( スレマスおやじ08/04/05 21:35 )


たいてい顔ぶれは一緒かも^見分けつかないが^

no.182 ( 35才の男08/04/05 21:35 )


マジメなネタが無いから、
ネタスレが伸びているだけw
       

no.183 ( 下っ端公務員08/04/05 21:36 )


伸ばすきっかけ作ったの誰だ

no.184 ( 35才の男08/04/05 21:36 )


・・・では、そろそろ話題転換でどう?w

no.185 ( スレマスおやじ08/04/05 21:37 )


>185
 どのように転換するのですか?

no.186 ( 記入オレンジ08/04/05 21:37 )


スレマスおやじの不倫ネタでいいよw
    

no.187 ( 下っ端公務員08/04/05 21:38 )


>記入オレンジ
・・・力技で細木数子をリア・ディゾンにするみたいにw

no.188 ( スレマスおやじ08/04/05 21:39 )


>188

 それは簡単です。
リア・ディソンをメチャクチャ強くすればいいんです。
そうすれば、細木もリアも同じになります。

no.189 ( 記入オレンジ08/04/05 21:40 )


・・・想像したくねぇw
  リアが台無しw

no.190 ( スレマスおやじ08/04/05 21:41 )


子供が出来てから、うちは、セックスレスになってしまいしかたなく風俗通いをしている。恐らく風俗がなくなると、性犯罪は確実に増えると思いますね。それで泣く女性が増えると思う。男にとっては確実に必要な場所ですよ。

no.191 ( 記入なし08/05/04 11:36 )


子供が出来てから、うちは、セックスレスになってしまいしかたなく風俗通いをしています。恐らく風俗がなくなると、性犯罪は確実に増えると思いますね。それで泣く女性が増えると思う。男にとっては確実に必要な場所ですよ。

no.192 ( 記入なし08/05/04 11:36 )


仮に福祉が充実していたとして、風俗で働かざるを得ない人が減ったら
どうなるんでしょうねえ。

性犯罪が増えて福祉充実が裏目にでるんですかね。

no.193 ( 記入なし08/05/04 11:47 )


風俗?二次元で我慢しては?

no.194 ( ネロ08/05/04 11:56 )


>194
それができる人ばかりなら性犯罪は多発しないよ。

no.195 ( 記入なし08/05/04 12:02 )


もしも息子が、2次元のキャラにハマッて、部屋にもマンガやら、アニメの女性の人形やらがあったら全部捨ててやるだろうな。

no.196 ( 記入なし08/05/04 13:57 )


2次元の女は絵
2次元の女は優しくない 
2次元の女は心を開いてくれない 
2次元の女はいざというとき助けてくれない

女性は3次元が一番!

no.197 ( 記入なし08/05/04 14:00 )


贅沢だなあ〜

そうそう、コンビニ行ってきたんだが、レジに久しぶりに可愛い娘がいたんだよ、今日ね。可愛いって、アイドルみたいな感じの、ほんと可愛い娘。

まあ、年齢は私の娘でもおかしくない年頃なんだけどね、その娘(娘と書いて子と読む)は、ユルユルなんですよ、なんていうか、不器用で甘えた目つきで、動作もぶりっ子っていうのかな?商品選んでいるお客を凝視しているし、例の如くおつり渡すとき、お客の手をよく触るし。

私はもちろん、大人の余裕(親子ほどの年齢の差なので)。
しかし、私の後ろに並んでいた男子高校生二人は明らかに緊張してたw私にもその緊張感が伝わってきたね^^
ああいう可愛い娘は、大学生とか社会人に食べられちゃうんだろうなあ〜、男子高校生じゃ力不足なんだろうな〜なんて思いました。

no.198 ( ネロ08/05/04 16:59 )


食っちゃえ!w
    

no.199 ( 下っ端公務員08/05/04 17:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1165 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
01. 子供を持つことは幸せですか?
02. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
03. 子供の時未来はこうなると思ったこと
04. 自分がダメだと思うところは?
05. 自分の子供をニートにさせない
06. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
07. どんなときでも自分を責めないで。
08. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
09. 子供にパソコンを与えることをどう思いますか?
10. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. あけましておめでとうございます
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. アルコール依存の人集まれ
09. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
10. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
HOME 掲示板トピック一覧