HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]
話題

もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。

カテゴリ:雑談
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43
Infomation 1165 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

【女子高生】は食べちゃダメですよ〜(>_<)

no.200 ( ワサびん08/05/04 19:22 )


スレ主は自分は風俗などに一切行かないんですか?

no.201 ( 記入なし08/05/04 20:15 )


JKは二、三年肥やしておいてから後で

no.202 ( 35才の男08/05/04 20:18 )


金があればいくぞ

no.203 ( 無職男08/06/02 15:24 )


月1の楽しみにしたい

no.204 ( 無職男08/06/02 15:25 )


生まれて一度も女性を抱いた事が無い・・・・この年で。

no.205 ( 記入なし08/06/02 16:01 )


何事も強制してしまわず、子供のやりたいように(たまに軌道修正してあげながら)してあげれる親が理想的だと思う。

no.206 ( 記入なし08/06/11 22:30 )


風俗いく金がない

no.207 ( 無職男08/06/16 20:47 )


ふーぞくなんて行くなよ エイズになるぞ

no.208 ( 記入なし08/07/20 15:46 )


高齢になってからにしなさい いつ死んでもいいように

no.209 ( 記入なし08/07/20 15:47 )


もし、私の息子が、風俗で童貞を捨てると聞いたら、逆に悲しく不憫になってしまう。せめて男としての初体験だけは愛情あるものを迎えてほしいね。

no.210 ( 記入なし08/07/20 15:49 )


何事も経験は必要です。

no.211 ( 記入なし08/07/20 15:52 )


自分から親にいいましたが、何か。

no.212 ( 記入なし08/07/23 11:47 )


風俗はソープが安心!でも安い店はダメ!料金とサービスはほぼ比例する。

no.213 ( 記入なし08/07/23 18:19 )


風俗に行く男は最低だ
お金で女を買って楽しいのか?

no.214 ( 記入なし08/07/23 18:42 )


価値観の違いだよ。風俗店でしか女を抱けない男だっているんだから

no.215 ( 記入なし08/07/23 21:39 )


>214

決め付けるのはよせ、っておれも数回しか行ったことがない。たぶん、もう行かない。

no.216 ( 記入なし08/07/23 21:42 )


215 記入なしさんの意見に賛成です。
女の論理を押し付けた子育てをし続けると大人になって
必要以上の罪悪感を持つと思います。
昨今の子育ては男を育てるときでさえ女の論理ばかり。
これでは、もたなくていいところにコンプレックスや罪悪間を持ったひずみのある男の子ができあがってしまう。。。
 

no.217 ( めとろん08/07/23 21:44 )


そうだな!行く必要のある人だけが行けばいいだけ

no.218 ( 記入なし08/07/23 21:45 )


めろろんさん 風俗にいく男で罪悪感を持つケースは少ないと思います‥只 どうしても行きたい時があるんですよ。男の生理上どうしようもないんです。

no.219 ( 記入なし08/07/23 21:51 )


219 記入なしさん。だから私は肯定してるよ。 

no.220 ( めとろん08/07/23 21:53 )


罪悪感のせいで風俗に行けない男は居るんじゃないのか?
           

no.221 ( 下っ端公務員08/07/23 21:54 )


今ひっくり返してみたら、53に私意見を書いてます。
そこに書いた事が全て。

no.222 ( めとろん08/07/23 21:55 )


あ〜 めとろんさん 失礼しました。

no.223 ( 記入なし08/07/23 21:56 )


風俗に行けない男の理由は、行きたくても、行く度胸がないか行く金がない、彼女がいるので行く必要がないの三つだ。
罪悪感はあまり関係ないと思う。

大抵は最初は先輩に連れてってもらい、その後は一人で行くが、どれ位行くかは人によって違う。そもそも行く理由も人によって違う。

すぐ飽きてやめる者もいれば、指名していつまでも通う者まで様々。

どちらにしろ、大騒ぎすることはない。

no.224 ( 記入なし08/07/23 22:04 )


224さんの意見に賛成。でもね‥

no.225 ( 記入なし08/07/23 22:08 )


>225さん

でもね…、の後は?

no.226 ( 記入なし08/07/23 22:14 )


気になる

no.227 ( りこぴん08/07/23 22:16 )


学校でまともな性教育しないんだから風俗に行くしかないでしょ   そうしないとなんにもわからんよ

no.228 ( 35才の男08/07/23 22:17 )


>226さん あの〜どう言ったらいいんだろ?金を介在しないと女を抱けない場合もあるよね?我慢できない時もあるんだよぅ。

no.229 ( 記入なし08/07/23 22:23 )


まともな性教育大国の北欧4国にも
もちろん風俗店はあるのです

no.230 ( りこぴん08/07/23 22:23 )


30才くらいになっても  コウノトリが運んでくる・・と思ってる人が二割くらいいます

no.231 ( 35才の男08/07/23 22:24 )


どこ調べ?!

no.232 ( りこぴん08/07/23 22:24 )


>228  それが少子化の原因のひとつでもある  >学校でまともな性教育しない

no.233 ( 40代おやじ08/07/23 22:24 )


35才の男の友人w
     

no.234 ( 下っ端公務員08/07/23 22:25 )


あー 皇太子とお前だろ

no.235 ( 記入なし08/07/23 22:25 )


カラスが運んでくるといっといた

no.236 ( 35才の男08/07/23 22:25 )


きたろう…

no.237 ( りこぴん08/07/23 22:26 )


2割ではなく2人(笑)

no.238 ( めとろん08/07/23 22:27 )


>229さん

金で買うことに罪悪感を感じるということですか?

no.239 ( 22408/07/23 22:27 )


学校で  "実践" 授業でしないと

no.240 ( 35才の男08/07/23 22:27 )


渡り鳥が運んできます

no.241 ( 35才の男08/07/23 22:29 )


何でもかんでも「学校で習ってないから」という思考回路になってる一部の人に危惧を感じる。
大人なんだからもっと自分で考えるとか責任をもつ(受け持つという積極的な意味)とか
そろそろそういう思考回路に変えていく気持ちはないのか。。。

no.242 ( めとろん08/07/23 22:30 )


インフルエンザ…

no.243 ( りこぴん08/07/23 22:31 )


男のほうが学校での性教育足りないと思う  何にもわかりませんよ

no.244 ( 35才の男08/07/23 22:31 )


実践が手っ取り早いと思うが

no.245 ( 35才の男08/07/23 22:32 )


239さん 罪悪感は一切感じません!ただ   虚しさは感じます‥

no.246 ( 記入なし08/07/23 22:32 )


性教育 実技

no.247 ( 40代おやじ08/07/23 22:34 )


男は女性と交際するなりなんなりして自然に身に付くでしょ。
コンドームくらいは男性に教育したらあとは自分で。
女性は受身だからね。全般的な性教育は必要かと。

no.248 ( 記入なし08/07/23 22:34 )


>246さん

愛のない「行為」だけだからですね。
そりゃ、誰でも虚しいと思います。

no.249 ( 22408/07/23 22:35 )


小学校や中学校で実技・・・萌える!
授業参観しようw
     

no.250 ( 下っ端公務員08/07/23 22:35 )


高校くらいのとき女子生徒だけ別の教室でこそこそ熱心に性教育されていてビデオで見たりしてたようだ

no.251 ( 35才の男08/07/23 22:35 )


使い方わかりません  大変なことになりますよ

no.252 ( 35才の男08/07/23 22:36 )


避妊についてですよ…

no.253 ( りこぴん08/07/23 22:36 )


実技を中学、高校で必修にしよう。

no.254 ( 記入なし08/07/23 22:37 )


学校で実技なんて許可したらレイプが頻繁に起こりそう。危険すぎる。

no.255 ( 記入なし08/07/23 22:37 )


>下っ端

小学校で実技は早くないか?

no.256 ( 記入なし08/07/23 22:38 )


三時間目  性教育  ビデオ偏
四時間目  性教育  実践偏   とか

no.257 ( 35才の男08/07/23 22:38 )


>249さん そうなんだよ でもね‥風俗は気持ちよくなればそれでいいんだょ。そもそも風俗店で愛なんか求めないでしょー

no.258 ( 記入なし08/07/23 22:40 )


クラス全員で授業の一環として風俗行って実践とか   一人で入りづらんですよ

no.259 ( 35才の男08/07/23 22:41 )


いやほんと 35才の言う通り 真面目な女性に必修

no.260 ( 40代おやじ08/07/23 22:42 )


女性の場合モテル人は別だがそうでない人は自分からするチャンスがない  

no.261 ( 35才の男08/07/23 22:43 )


女性用の風俗もあります

no.262 ( りこぴん08/07/23 22:43 )


あまり熱くなるとまたあれなんで このへんで

no.263 ( 35才の男08/07/23 22:43 )


>261
男もそうだけど

no.264 ( 記入なし08/07/23 22:43 )


帰りが虚しいですな。

no.265 ( 22408/07/23 22:44 )


実技なんて許したらただでさえ猥褻事件が多発してる教師が益々モラルなんてなくして
もっと性教師が量産されるよw

no.266 ( 記入なし08/07/23 22:45 )


風俗は金を払うってのがよくない

no.267 ( 40代おやじ08/07/23 22:46 )


>267
そんなこと言ってたら風俗業自体が成り立たないよ。
タダでさせろってこと?

no.268 ( 記入なし08/07/23 22:47 )


学校の周辺の、彼女のいない独身男性宅に赴いて実技W

no.269 ( 記入なし08/07/23 22:47 )


金が絡むから虚しさがあるのだ  

no.270 ( 40代おやじ08/07/23 22:48 )


だからー  金払わないと気持ちよくなれない男だっているんだから!

no.271 ( 記入なし08/07/23 22:49 )


>268

商売と平行してボランティアも。

no.272 ( 記入なし08/07/23 22:49 )


ボランティア募るのはいいかも。意外と応募あったりして。

no.273 ( 記入なし08/07/23 22:50 )


>256さん
早い子は、小学生で初体験を済ませているぞ。
怖い世の中だ(^^;
     

no.274 ( 下っ端公務員08/07/23 22:50 )


>下っ端

そうか。恐いな。おれの時じゃ考えられん。

no.275 ( 記入なし08/07/23 22:52 )


情報化社会の弊害だねw
      

no.276 ( 下っ端公務員08/07/23 22:53 )


no273:記入なしさん

風俗なら高額収入、ボランティアは難しいのでは
だって同じことするのに

no.277 ( りこぴん08/07/23 22:54 )


最後に一言だけ  30才男未経験四割です

no.278 ( 35才の男08/07/23 22:55 )


風俗なくせばいい

no.279 ( 40代おやじ08/07/23 22:56 )


するとこなくなる  では

no.280 ( 35才の男08/07/23 22:57 )


>>277
以前、だいぶ前だけど女でも性欲が強い人がいて男に奉仕するのが趣味みたいな女
いたからw
中にはそういう人いるかもね。女性でもいるんだよ。SEX依存症というか何というか。

no.281 ( 記入なし08/07/23 22:57 )


風俗をなくしたら、
暴力団の資金源になるぞ。
実際、児童ポルノは、
そういう道を辿っている。
     

no.282 ( 下っ端公務員08/07/23 22:58 )


>282
ああ、そういう側面はあるね。

no.283 ( 記入なし08/07/23 22:59 )


父親として子供の代わりに責任とって毎日風俗通いします!

no.284 ( 記入なし08/07/23 22:59 )


30才で童貞が4割いるのか。そりゃ、大変だ。

中学から実技、風俗業者は少子化対策のためボランティア義務化。

no.285 ( 記入なし08/07/23 22:59 )


>284
金持ち

no.286 ( 記入なし08/07/23 23:00 )


no281:記入なしさん

いるだろうけど、あんまり人数多くないと思います
山○モナがそれなのではと、無責任にワイドショーが言ってた
あんなに綺麗な人なら嬉しいだろうな

no.287 ( りこぴん08/07/23 23:03 )


女性の方が依存症になりやすいんでないか

no.288 ( 40代おやじ08/07/23 23:06 )


30才くらいで未経験なんて珍しくない  40才だとちょっと遅いなあと思うが結婚してないならやむをえないとも言える

no.289 ( 35才の男08/07/23 23:07 )


というより、依存するのは女だけ。
男のは依存とは言わない。

no.290 ( 記入なし08/07/23 23:08 )


高齢で未経験では男性恐怖症になりよくないだろう

no.291 ( 40代おやじ08/07/23 23:09 )


女性の場合30才未経験やはり四割
怖くてできない人多い

no.292 ( 35才の男08/07/23 23:11 )


no290:記入なしさん

男性でもいるみたいですよ
海外の俳優さんの名前を訊いたことがあります
依存というより中毒ぽいけど

no.293 ( りこぴん08/07/23 23:12 )


怖いわけではなく、特にしたくない

no.294 ( りこぴん08/07/23 23:13 )


生涯貞操を貫いた近所の駄菓子屋のおばあちゃん姉妹。
もう亡くなったけど思い出した。なんかせつない・・・。

no.295 ( 記入なし08/07/23 23:13 )


>35才

本当かよ。だんだん怪しくなってきた。

no.296 ( 記入なし08/07/23 23:13 )


4割が高すぎる。
怖いって、何が怖いの?

no.297 ( 記入なし08/07/23 23:15 )


こういう類の話で35才の言う事は信用しちゃいけないよw

no.298 ( 記入なし08/07/23 23:16 )


射的の値段じゃん…

no.299 ( りこぴん08/07/23 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1165 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
01. 子供を持つことは幸せですか?
02. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
03. 子供の時未来はこうなると思ったこと
04. 自分がダメだと思うところは?
05. 自分の子供をニートにさせない
06. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
07. どんなときでも自分を責めないで。
08. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
09. 子供にパソコンを与えることをどう思いますか?
10. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. あけましておめでとうございます
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. アルコール依存の人集まれ
09. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
10. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
HOME 掲示板トピック一覧