HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代無職でも逆転可能な資格は?] [話題をお任せ表示] 次 [もうスキルレスの中高年の方を採用する時期に来てい..]
話題

無職で親がうるさい人いますか?

カテゴリ:失業
居心地悪いです

投稿者 : 32才の無職男 日時 : 05/10/02 22:18
Infomation 381 件中 372 から 381 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

言えてる、あれは「仕事」でゎなく「労働」しているだけ。でも「労働」好きなんじゃ?

no.372 ( 49歳06/12/02 20:20 )


正論ですよね。
正論には勝てません・・・
だから無性に腹が立つ
どうしようもないから腹が立つ
そして悲しい・・

no.373 ( 記入なし06/12/02 21:09 )


小言殺人増えている
注意せよ!

no.374 ( 記入なし07/01/04 06:26 )


小言は聞き流す訓練を!

no.375 ( 記入なし07/01/04 06:27 )



「お袋殺した」110番した無職53歳男を逮捕
 
警視庁小松川署は3日、母親の首を絞めて殺害しようとした東京都江戸川区瑞江2、無職九十九(つくも)実容疑者(53)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。

 母親の八重子さん(83)は救急車で病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認されたため、同署は九十九容疑者を殺人容疑で送検する。

 調べによると、九十九容疑者は3日午後7時ごろ、手や近くにあった靴下で八重子さんの首を絞めた。九十九容疑者は、「定職に就いていないことをなじられ、腹が立ったのでやった」と供述しているという。

 同日午後8時ごろ、九十九容疑者が「お袋を殺した」と110番通報して発覚した。八重子さんの死因は窒息死とみられる。

(2007年1月4日0時13分  読売新聞)

no.376 ( 記入なし07/01/04 06:43 )



「毎日なじられ」60歳長女、認知症の84歳母を絞殺
 大阪府警布施署は6日、母親(84)を絞殺したとして、長女で東大阪市永和の無職東直美容疑者(60)を殺人容疑で逮捕した。

 東容疑者は「必死で面倒を見ていたのに認知症の母親から毎日のようになじられ、我慢できなくなった」と供述しているという。

 調べによると、東容疑者は5日午後9時20分ごろ、西隣に住む母親の無職橋本きくゑさん方の1階居間で、橋本さんの首を荷造り用のナイロン製のひもで絞め、殺害した疑い。

 橋本さんは約1年前から認知症になり、金品を盗んだなどと東容疑者を度々なじるようになったという。5日も橋本さんが東容疑者を「金を取ったやろ」などと非難したという。

 東容疑者は6日午前3時50分ごろ、同署に自首し、同署員が橋本さんの自宅で遺体を発見した。

(2007年1月6日13時11分  読売新聞)

no.377 ( 記入なし07/01/06 16:33 )


生きている価値が無い。
できそこない。
ハズレ者。
ありとあらゆる言葉で親から罵倒され続けてきました。

no.378 ( 記入なし07/01/06 18:24 )


去年の12月一杯で仕事を辞めた
正月に親戚が来ました
今年は仕事休みなんですね?
ええ、12月末で辞めたんで
・・・そうですか 気まずい沈黙もあった
無職がこれ程肩身が狭いものとは思わなかった
働いてた時は仕事の悩みが尽きなかったが
無職になったら得体の知れない闇のような物が付き纏う錯覚に陥る
それは多分「不安」という名の闇

今日で無職になり8日目ですが既に親がウルサイ
本当は一ヶ月くらい何も考えず休みたかったんだが
税金とか結構大変だと話を耳にした

正月明けに職安行き紹介された会社に明日面接
やっぱ働かないとダメなんだ
なんか税金払うために働くようなものだと感じた

no.379 ( 記入なし07/01/08 22:12 )


いまだに親戚には会社辞めたこと親は黙ってくれている

no.380 ( 33才の男07/01/08 22:13 )


給与明細での数字では、そんなに気にならなかったけど、
実際に直接支払うとなると、税金が高いって実感が沸きますね。

no.381 ( 記入なし07/01/08 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

381 件中 372 から 381 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代無職でも逆転可能な資格は?] [話題をお任せ表示] 次 [もうスキルレスの中高年の方を採用する時期に来てい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で親がうるさい人いますか?」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. やりたい事がないから無職の人
10. 両親がいない無職 寂しい
「無職で親がうるさい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 壊れかけの無職の人集まれ
02. 無職で死にたくなっている人はいますか?
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 無職でイライラしている人はいます?
05. 無職で妙に落ち着いている人
06. やりたい事がないから無職の人
07. 無職になってから悩んでいます。
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. この国では一度無職になると終わりか?
10. 無職、怠け癖、どうするよ
HOME 掲示板&トピック一覧