HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]
話題

もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。

カテゴリ:雑談
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43
Infomation 1165 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1000人切り

no.1000 ( 記入なし11/12/20 21:05 )


仙人を斬るの?

no.1001 ( 記入オレンジ12/01/27 22:59 )


需要があるから供給がある

no.1002 ( 記入なし12/01/28 00:27 )


風俗は別に良いんじゃないでしょうか?
というか、そいうことに興味が無いほうが異常ですし、あなたも子供をどうやって創ったかと、問われればそいう行為で、でしょう

それは置いておいて、お金で女性を買う、というのが許せないのだとしたら、そういう商売もある、という、ところからはじめなければならないかと、昔からありますからね体を売るという商売は、別に悪いことではないとおもいますよ、ええ。

AV女優を叩いて自殺に追い込んだ輩もいるようですが、、お世話になったんじゃないのか?とかおもいますけれど、困ったものですね、このような偏見は

わたしなら、まず自分の子供が欲しいとはおもわないのですが、もし、子供がそ言うところに行っていたとしても、そこの部分では何も言わないです、ただ、裏の事情もあるでしょうから、深入りするなら気をつけろ、くらいでしょうね

no.1003 ( 定春12/01/28 21:32 )


モーパッサン「脂肪の塊」って話があるんだけど、
娼婦に対する人間の複雑な態度をよく表した傑作だと思う

本当に何なんだろうね、この感覚は

no.1004 ( 記入なし12/01/28 21:49 )


もし、もし、俺の息子が同じことをしたら(いないけど)、 
ぶん殴って、ボコボコにして、世間や相手の親に土下座して、
土下座して息子を更正させることに人生をかける。 
叫んで、ビラ配って、名前変えて、京都に引っ越して、のうのうと暮らしたりしない。

no.1005 ( 記入なし12/07/11 22:48 )


法に抵触しない限りは何をしても自由

no.1006 ( 塩漬け名人12/07/11 23:05 )


買売春だけど見て見ぬふり
立ち小便

no.1007 ( 記入なし12/07/12 06:48 )


パパにも紹介してくださしゃい

no.1008 ( 記入なし12/07/12 17:44 )


プロ相手だからいいと思います。
素人は性の知識が無いから病気うつされそう。

no.1009 ( 記入なし12/07/13 01:20 )


男にとって愛情と性欲は違う。
性欲は排尿と一緒。だから、そこには愛がなくてオッケー。
男と女の構造が違う。
そういう欲望がないと生きる屍と化す可能性もあります。

no.1010 ( 記入なし12/10/12 07:52 )


そういえば、おとついの読売新聞におもしろい人生相談がありましたよ。高校2年の息子を持つ女性の投稿で・・・・・おかあさん可愛いなあ!!そんなことでうろたえちゃって。けけけけけ♪

(表情を引き締めて)いや、たしかに女親としては気になってしまうものかもしれない。ぼくは男だしこどもいないから気楽に笑いとばしちゃいますが、子供がいる女性は・・・・・身につまされるかも。

no.1011 ( 記入なし12/10/12 08:08 )


親子で同じ娘、指名してたりして…
(おいら、上司とあった)

no.1012 ( 記入なし12/10/12 08:30 )


娘が働きに通ってたら?

no.1013 ( 記入なし12/10/12 08:41 )


風俗ぐらい…と軽い気持ちの人も多いけれど、
社会的にどうのこうの、というより病気を心配する。

風俗嬢は、数え切れない程の男を相手にする。
プレイ前に、双方、病気の診断書を提出するかい?
嬢はOKでも、もしあなたの直前のキモオヤジが、
淋病、梅毒、クラミジアの三冠王だったら?

イソジンでうがいしても、感染は防げない。
はっきりいって、運の問題。
感染しても、気が付かない人も多い(嬢も客も)。

しかも、これらの感染症に罹患していると、
エイズウィルスの感染率が驚異的に高くなる。
健常でHしても、数パーセントの確率のところが、
かなりの高確率になってくる。
分かりやすく言えば、避妊具なしでないと感染しないものが、
唾液や体液の接触だけでも感染する恐れがある、ということ。

他にも分かりやすい感染症として、単純ヘルペスがある。
口唇ヘルペスが出てるのに、風俗に行く男がいるが、
それがあなたの直前のヤツだとすると、嬢もあなたも感染する
危険性が非常に高い。
それぐらい、ヘルペスウィルスは感染率が高い。
唇や性器にブツブツが出るだけでなく、肝機能低下、帯状疱疹、神経痛など、
重篤な症状も出る場合もある。しかも、接触感染する。

だから、風俗へ行くことよりも、
そんなに危険な感染行為をしたということが恐怖だ。

no.1014 ( 記入なし12/10/12 09:00 )


風俗は行きたいけど、包茎、早漏、童貞がバレてしまい笑われるのが恐いよ…

no.1015 ( まっつん12/10/12 15:43 )


無口な娘だっているから大丈夫だよw

no.1016 ( 記入なし12/10/12 16:02 )


女の子は、田舎から出てきたばかりのアルバイトも多くおとなしい子も多いんだよ。
それより、その前の病気持ちの客は恐いな。
性病だけじゃなく、唾液や傷ぐちからC型肝炎とかを移される事もありうる。

no.1017 ( 記入なし12/10/12 18:10 )


自慰が一番安全です。

no.1018 ( 記入なし12/10/12 19:40 )


ホウケイなら皮カムリなので感染しない

no.1019 ( 記入なし12/10/12 19:43 )


性行為の練習を兼ねて、手淫の際にゴムを付けてみようとしたのですが、どう付けてよいのか分からないどころか、付けようとしただけで気持ちよくなり発射してしまいます……


これじゃ避妊もままなりません……カントンだからゴムを付ける行為ができないんでしょうか?

no.1020 ( まっつん12/10/12 20:27 )


今は包茎手術も安いから行っといで(^O^)

no.1021 ( 記入なし12/10/12 20:57 )


真性包茎は保険が効きます(3割負担)。
絶対に手術するべきです。

というか、
手術しないで放置すると、
恥垢から感染症を起こすかも知れません。

それに、先端部分が粘膜化されたままなので
どうしても早漏になります。

no.1022 ( 記入なし12/10/12 21:03 )


非勃起時には自力で剥けるが、勃起時には自力では剥けないのでカントン包茎と思われます…

それでも保険はきくのでしょうか?

no.1023 ( まっつん12/10/12 21:21 )


いずれにしてもパチンコより大当たり確率の高い風俗はやめた方がいいです。
たまたま行って、当たったら洒落になりません。

no.1024 ( 記入なし12/10/12 21:40 )


まっつん様。

非勃起時に剥けても、勃起時に剥けないということは、
剥いた状態で勃起させると、亀頭が圧迫され、血流が阻害され、
最悪の場合壊死してしまいます。
ですから、真性包茎と判断され、保険適用される場合が多いと聞きます。
何より、性行為が不全であり、性器の壊死という危険性もありますから、
早めに医師にご相談されてはいかがでしょうか?
海外では、子供のうちに皮を切り取る(割礼)を行う地域や、
自分で切り取るというツワモノもいらっしゃいます。
それにくらべたら、麻酔をして手術するなんて簡単だと思いませんか?

no.1025 ( 記入なし12/10/13 11:12 )


まっつんさんへ

家庭の医学関係の本読んでみては?冗談抜きで、参考になりますよ。図書館で何冊か読み比べてみては

no.1026 ( 記入なし12/10/13 11:19 )


まっつんくん、陰嚢湿疹見てもらった所行きなさいw

no.1027 ( クラミジア3回目12/10/13 16:21 )


みなさん!ご意見ありがとうございます!

熟慮に熟慮を重ねたいと思います!

no.1028 ( まっつん12/10/14 22:09 )


風俗に行ったことのない男はいない、と思います。

no.1029 ( 記入なし12/12/08 16:40 )


そんな事ないよ。風俗ごときで結構、みんな葛藤して酒の力を利用してるよ。情けないけど。

no.1030 ( 記入なし12/12/09 01:02 )


息子が2丁目でチンコを売ってるので困ってます・・・

no.1031 ( 記入なし12/12/09 03:09 )


たまには女の子と話したり、エッチしたいさ。
普通に恋愛して付き合ったりした事があれば無くても良いかも知れないが、
皆が皆そうじゃない。

no.1032 ( 記入なし13/01/27 13:59 )


風俗ではプロフィールの改ざんはよくあることです。

no.1033 ( 記入なし13/03/19 23:22 )


橋下が言ってる事解るけど
何でテレビで叩かれてるかよく解らない

no.1034 ( 記入なし13/05/15 05:50 )


配偶者だって金で買ってるじゃないか

no.1035 ( 記入なし13/05/15 06:41 )


行った事無いなあー
男が好きなんで!

no.1036 ( 記入なし13/05/15 07:55 )


積極的だったら女に不自由しないそういう言い方を世間はする

恋愛をすると言う事は性欲を満たす事ではない

恋愛を出来れば性欲も解決するそんな事は女しか言わないのではないだろうか。

no.1037 ( 記入なし13/05/15 08:00 )


恋愛に積極的になる事と性欲を満たす事はまるで掛け離れた事です

それが調和してるのは女だけです

no.1038 ( 記入なし13/05/15 08:02 )


風俗行ったことないけど、別に悪いこととも思わない。

no.1039 ( 記入なし13/07/02 21:02 )


風俗行ってみたいけど、何か怖いな

no.1040 ( 記入なし13/10/11 21:50 )


風俗怖くないよ。
病気怖ければゴムつける
ぼったくられたくなかったHPでよく調べて電話確認!

no.1041 ( 記入なし13/10/12 12:20 )


風俗に興味の無い(行きたくない人)なんているの?

no.1042 ( 記入なし13/11/17 09:04 )


風俗って良くないイメージですかね?

no.1043 ( 記入なし13/12/31 15:33 )


子供いません。
独身のアル中です。

no.1044 ( 記入なし13/12/31 15:36 )


>1042

 「行きたくない」とは、どういうレベルの話なのか?

「金さえ湧いて出てくるならイヤとまでは言わないけど、さほど積極的に望んでもいない」という人ならたくさんいるだろう。

no.1045 ( 記入なし13/12/31 16:46 )


俺なんて嬢にチェンジっていわれたことあるわ

no.1046 ( 記入なし15/05/23 10:52 )


風俗は怖いイメージだったが、勇気を出して30半ばにして風俗行ったよ。
まぁそこでファーストキスを済ますわけだが、行ってよかったって思ってるよ。
性風俗産業は必要悪なんだろうね。

no.1047 ( まっつん15/05/23 11:09 )


恋愛も必要悪だろ?

no.1048 ( 勤労する人格15/05/23 12:39 )


恋愛だって金銭で相手を所有して居る それは風俗より悪質かも知れない。

no.1049 ( 勤労する人格15/05/23 12:40 )


日本の風俗だって建前上は恋愛なんでしょ?

no.1050 ( 勤労する人格15/05/23 12:42 )


もう風俗に対して偏見の目で見るような時代じゃない

最近4週連続で風俗に行ってしまってやばい・・・

先月は完全な赤字。。 最近性欲に少し変化が出てきてちょっと不安定。。

no.1051 ( 記入なし15/05/31 13:09 )


昔実家の近くにあった豪邸、医者の家だが、その嫁は美貌を利用して金持ちをゲットするためにそういう活動ばかりしていたらしい、そんな女と比べると傷つきながら頑張って働いている風俗嬢の方が俺はよっぽど好感度がある。

騙されんなよな バカ医者

no.1052 ( 記入なし15/05/31 13:12 )


社内に風俗の好きな奴がいて同僚をさそってよく行ってる奴がいた。
会社に来るとその話をして何だ感だ言いまくっていた。
しょっちゅう行ってるもんだから金がなくなって親から借りていた。

no.1053 ( 下等ミツオ15/05/31 13:31 )


風俗にも身体の相性てやっぱりありますよね〜。

no.1054 ( とと15/05/31 13:43 )


ありますね〜
好きな身体とかもだいたい出てきますね。

no.1055 ( 記入なし15/05/31 14:00 )


イキたい人は行けば良い

イキたくない人は行かなければ良い

イケない人は病院へ行こう

no.1056 ( 記入なし15/05/31 20:20 )


イケない場合相手に申し訳ない気持ちになりますよ。
溜め込んで行くのが礼儀かも。

no.1057 ( とと15/05/31 20:28 )


風俗業界って嬢に困ってたりすんの? 
客数は当然増やしたくても嬢はいくらでも集まりそうだが

no.1058 ( 記入なし15/06/08 23:29 )


親から仕送りしてもらったお金を使って風俗に通うことは最低なことでしょうか。
モテないから彼女ができなくて、処理してくれる人がいないら風俗に行ってます。
もし風俗を無くしたら、俺みたいに女の子と付き合ったことの無い人間は、恋人が出来ないよ。

no.1059 ( 記入なし15/08/20 00:20 )


俺が思うには、人生のパートナーを 見つければ、きっと気分がよくなって風俗なんかには行かなくてすむ と思うん。
どうしてもダメなときは、行ってもいいとルールを決めてる。

no.1060 ( 記入なし15/08/20 00:23 )


自分の子が勝手に風俗に行ってたら絶対帰らせるわ

no.1061 ( 記入なし15/08/23 11:00 )


知り合いの子供でも風俗に行ったら叩き出して子供に説教&携帯没収だわ

no.1062 ( 記入なし15/08/23 11:08 )


親からしたら間違ってる 社会的には需要があるので正解

no.1063 ( 記入なし15/09/17 14:57 )


親なら子供が風俗で働くのを指導すべき

no.1064 ( 記入なし15/09/17 15:27 )


ルックス良いのとお相手したいがルックス良いのはサービス悪いぞ

客は付くからな

そこら辺は素人と変わらん

no.1065 ( 記入なし15/09/19 01:06 )


塩対応ってやつですな

no.1066 ( 記入なし15/09/19 05:32 )


事前に子供が立ち回らない店をリサーチしといてハチ合わせしないように努力する。

no.1067 ( 玄蔵15/09/19 08:57 )


風俗でハズレのときはほんとに絶望ですね... 
でも、自分みたいなのは彼女とかできないものですから、風俗は、有り難いですねーー。

no.1068 ( 記入なし15/09/28 10:41 )


風俗なんて、言ってしまえば人の体を金で買い、好きでもない相手とセックスして
自分の欲望を処理するわけですよね。
最低な行為としかいいようがないですよ。

no.1069 ( 記入なし16/04/13 13:32 )


女性側は金を貰ってるだけ偉いよ。

金も貰わず節操無くやらしてる奴も多い。

no.1070 ( 記入なし16/04/14 22:11 )


   わたしゃエロ漫画で充分満足♪

  なんでみんな生身にこだわるんでしょう?大昔の中国では、珍しい貝が通貨になったとききます。それと同じようなものでしょうか。

no.1071 ( 記入なし16/04/14 22:26 )


本能的な事だからだよ。最期に残る物は食欲や性欲やらそういうものだと思うよ。

no.1072 ( とと16/04/15 00:14 )


もし息子がいたらベッドの下の引き出しを開けたい

何が出てきてもお父さんは驚かないよ 

それは思春期男子の抱える確かな闇だからね

no.1073 ( 記入なし16/05/20 22:43 )


息子よりどっちかと言うと娘の方に驚くかも知れない

いや驚きよりショックで立ち直れないかも知れない

no.1074 ( 記入なし16/05/21 20:23 )


風俗がなんや一般人の既婚者のほうがすけべやないか!

no.1075 ( 記入なし16/05/21 20:30 )


おっぱぶって何だっけ? 
おっぱい丸出しのキャバクラだっけ?

no.1076 ( 記入なし16/08/08 00:52 )


潔癖症の俺にとっては、風俗とか最悪なんですけどね…

男なら黙って、スマホ片手にトイレで○こっとけよ(笑)

no.1077 ( 孤高の英雄16/08/08 01:13 )


性病はエイズだけてはありません。

no.1078 ( 記入なし16/08/09 15:00 )


風俗で可愛い子出てきた時の悲惨さは異常…
ブサイクが出てくると安心する
まだ、俺には現実で可愛い彼女を作るって励みになる

簡単に可愛い子出てくると励みがなくなる

no.1079 ( 記入なし16/09/03 23:03 )


ブサイク嬢が整形するところをテレビで見たから驚かない。

no.1080 ( 記入なし16/09/03 23:13 )


仮に、私に子供がいて「お父さん、ワタシ、風俗嬢になりたい!」と言った場合、「やめとけ」と止めることだろう。
いや、長澤まさみに風俗嬢になりたいといわれたのだったら止めない。一体これは何なのか。

no.1081 ( 記入なし17/01/08 22:59 )


長澤まさみといえども所詮は赤の他人、ということかな。

no.1082 ( 記入なし17/01/08 23:05 )


金払って病気になるのが怖い
潜伏期間が長くいつの間にか鼻の骨が溶けてくる

no.1083 ( 記入なし17/01/09 18:05 )


もてない生涯独身のおれにとっては風俗は、なくてはならない生活必需品。
風俗があるおかげでなんとか悶々とした気持ちもほぐせるし、性犯罪予防にもなっている

no.1084 ( 記入なし17/01/10 13:34 )


当たり前だけど子供は近くの大人の言うことを信用するから。
俺の知ってる親の子供も、両親がどんな不義理、失礼、常識はずれなことをしても子供はしたってる。

no.1085 ( 記入なし17/02/07 08:44 )


大学進学で東京に行ってた時2年くらい風俗でバイトしてました。

もちろん親は知らない。

no.1086 ( 記入なし17/02/08 10:50 )


大好きな人と結婚できたら、凄く幸せだと思いますよ。

でも、世の中、死ぬ程好きな人と 結婚出来た人って少ないんですよね。

no.1087 ( 記入なし17/04/24 21:37 )


日本の少子化は風俗産業の発達と恋愛至上主義

no.1088 ( 記入なし17/07/15 22:03 )


客として通うのか嬢として通うのかによって対応が異なる

no.1089 ( 記入なし17/07/15 22:42 )


月1回くらいなら特に問題ないでしょ。
パチンコ依存性よりましだと思うけど。

no.1090 ( 記入なし17/07/15 23:29 )


病気になる可能性がある
また発症が遅くわからない

no.1091 ( 記入なし17/07/16 00:20 )


風俗嬢は天使だよ。
お金を払ってこちらが抱かせて頂いてるんだ。
モデルの様な美人さえ抱かせて下さってる。
正に天使。
ただ。。自分の子には絶対やらせたくけど。。

no.1092 ( 千歳17/07/16 00:49 )


でも、子供もやるんだね、これが・・・

no.1093 ( 記入なし17/07/16 04:02 )


戦地にいって傷ついた人を手当てする看護婦さんを天使っていうならわかるけど、
金もらって体を売る行為は天使とはいわないだろう。

no.1094 ( 記入なし17/07/16 04:08 )


いやいや、素直になりなよ。
どんな美人や可愛い子でも抱かせて頂ける。
現実にはあり得ない事を叶えて下さるんだから。
戦地に赴く看護師は言わば白衣の戦士だよ。
ただ娘にはやらせないと言うこの矛盾。。

no.1095 ( 千歳17/07/16 04:29 )


体調不良か精神病院いきか奴隷労働ってとこですね

no.1096 ( 記入なし17/07/16 04:36 )


嬢のキズだらけの腕が物語るね。

no.1097 ( 千歳17/07/16 05:00 )


家やマンションを売る人を天使とは言わない。
同様に、体を売る人も、天使ではない。

no.1098 ( 記入なし17/07/16 18:22 )


そして、娘も風俗お嬢
そして、ぼくは途方にくれる・・・

no.1099 ( 記入なし17/07/16 18:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1165 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
01. 子供を持つことは幸せですか?
02. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
03. 子供の時未来はこうなると思ったこと
04. 自分がダメだと思うところは?
05. 自分の子供をニートにさせない
06. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
07. どんなときでも自分を責めないで。
08. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
09. 子供にパソコンを与えることをどう思いますか?
10. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. あけましておめでとうございます
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. アルコール依存の人集まれ
09. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
10. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
HOME 掲示板トピック一覧