HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]
話題

もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。

カテゴリ:雑談
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43
Infomation 1165 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いやだわ。

no.900 ( 記入なし10/05/04 22:37 )


風俗譲と結婚して尚且つ風俗は続けてもらう。

出来ればソープ嬢が良い!

家計は安泰!

しかしかなりの確率で子供はグレる!

しかし貧乏よりは良い!

おまけに奥さんの仕事が仕事だけに浮気もOK!

なんて素晴らしい家庭だ!

no.901 ( 記入なし10/05/04 22:51 )


正直なところ子供だろうが大人だろうが
ポルノと暴力を取り除いたら何も残らないと思う。

no.902 ( 記入なし10/05/12 00:12 )


食欲が残る。

no.903 ( 記入なし10/05/12 00:32 )


もてない子供を持って悲しくなります 親の顔が見てみたいです

no.904 ( 記入なし10/05/12 01:13 )


セクシーキャバクラ(通称セクキャバ)とは、女性が客の席に付いて接待を行い、
その際、キャバクラとは異なり、客が女性の胸を触る・揉むなどの行為が許されている。
抜きサービスはない。
だいたい三回転くらいする所が多い。

no.905 ( 記入なし10/05/14 00:29 )


>904

 鏡を持っていないのですか?

no.906 ( 記入オレンジ10/05/14 20:28 )


つうか、俺(親父)が風俗に通ってるよ。

no.907 ( 記入なし10/06/05 09:48 )


1度くらいは許容するけど、ハマるなよと言う。

あと、絶対に病気うつることはするな、と釘をさす。

no.908 ( 記入なし10/06/05 09:53 )


先日、風俗帰りに妻から匂いを指摘されました。
確かに石鹸だけではなく、嬢の香水(?)もついてしまったようです。
皆様は匂いがバレ無いように対策とかをしているのでしょうかね。

no.909 ( 記入なし10/06/13 21:14 )


>>no.909

それは災難だったね
満員電車の中で、たまたま隣に立っていた女の子の香水が付いたでは、理由にならなかったのかな?
もっぱら、地肌の上から匂うのでは言い訳もキビシイだろうけど…

no.910 ( 記入なし10/06/13 22:19 )


>909
森瑶子の小説にあったけど、
浮気をした後の風呂やシャワーは以ての外。
「臭いは臭いでごまかす」のが一番で、煙もうもうの焼き肉屋に行くのが良いそうだ。
あくまで受け売りね。

no.911 ( 会社員10/06/13 22:33 )


>no.911

なるほど。
参考にします。
と言っても、浮気する金ないが・・・

no.912 ( 記入なし10/06/13 23:38 )


働いていたら?のが親としては辛いでしょ。
しっかり社会人して自分の給料で行ってる分には何も思わない。むしろどの娘がいいか聞くくらいの余裕がないと、硬いとか言われて子に馬鹿にされるよ

no.913 ( 記入なし10/06/14 05:09 )


私が親と仮定した場合「おまえ、そんなに、もてないのか?女くらい、自分で探せ」という。

no.914 ( 記入なし10/06/14 05:12 )


4回転だったよ。スキン使わせていただきます。

no.915 ( 記入なし10/06/15 15:53 )


4回転とはなに?

no.916 ( 記入なし10/06/15 16:16 )


>no.911
いやこれは受け売りではない。実際こうやってんだよ!このおっさん。

no.917 ( 記入なし10/06/15 22:42 )


ピンサロってなにかわからん

no.918 ( 記入なし10/06/24 22:19 )


甘い香水ってタバコの匂いよりも強いから取れにくいんですよね。
嬢は玩具なので女ではありませんよ。

no.919 ( 記入なし10/06/25 00:06 )


なんで風俗嬢は、ヘルスなんかで働いちゃうんだろうな・・・
いくら金が欲しいからって・・・もっと自分のこと
大事にしてて欲しかったよ・・・。

no.920 ( 記入なし10/07/27 23:06 )


でも、やるだけのことはやって
説教したがるのが
おやじ^

no.921 ( サイコロ10/07/27 23:09 )


ピンサロとヘルスの違い。

個室になってなくてソファーが並んでるだけならピンサロ。個室になってればファツション・ヘルス(シャワー付きもあり)

no.922 ( 記入なし10/07/27 23:09 )


女を買うのが何が許せないんですか?

no.923 ( 記入なし10/07/28 06:00 )


男女、風俗の経験有無によって意見は違うでしょうね。
そんなに目くじら立てることでしょうか?
(男・経験あり)

no.924 ( 記入なし10/07/28 07:12 )


江戸時代にも風俗はあったのに何を今更f^_^;

no.925 ( 記入なし10/07/28 08:28 )


すごい風俗嬢見つけた
http://18-x.net/web/web_girls.php?GIRLS_ID=291

no.926 ( 記入なし10/08/04 21:42 )


風俗に行く程落ちぶれてはあかん

no.927 ( 記入なし10/08/14 09:08 )


風俗に行ったことがない男っているのか?

no.928 ( 記入なし10/08/14 16:19 )


私は行ったことがない。

no.929 ( 記入オレンジ10/08/14 22:30 )


>no.929 
道徳的な観点からですか?

no.930 ( ゆうすけ10/08/15 00:36 )


性欲が生理的欲求なこと。女が風俗で働きたがること。需要があること。
これらを考えると風俗は道徳的に許されるのか?許されないのか?

どっかの一夫多妻制の国の女は男に守ってもらうため自らやらせるらしい。国によってその風習も違う。

no.931 ( ゆうすけ10/08/15 00:39 )


>930

 大金を出す気になれないから。

no.932 ( 記入オレンジ10/08/15 22:20 )


確か、アメリカは、昼ドラのことを、ソープ・オペラって言うんだよな?

no.933 ( 記入なし10/08/22 20:06 )


>私は行ったことがない。

私は一回しかない
出てきた嬢が かぁちゃん そっくりだった

no.934 ( 記入なし10/08/22 20:21 )


>934

 それは悲惨でしたね。w

no.935 ( 記入オレンジ10/08/23 00:24 )


子供風俗のすれはここですね

no.936 ( 記入なし10/08/23 00:39 )


風俗いったら性病移されるぞって言われました。

風俗はビジネスです。愛情はないので行かないほうがいいです。

no.937 ( 記入なし10/08/23 00:42 )


今の職場が風俗街の近くです
客引きの誘惑が堪りません

no.938 ( 記入なし10/09/15 01:02 )


すいません。

no.939 ( 記入なし10/09/15 04:43 )


行きたいが、金がない。

no.940 ( 記入なし10/11/05 12:09 )


スレ主へ
大した自己主張も結構ですが、
ほとぼり醒めました?

no.941 ( 記入なし10/11/05 12:21 )


受付のバイトをやったことがある。日給は1万円だったな。

no.942 ( 記入なし10/11/05 12:27 )


風俗通い…そういう部分も親に似るのでは?w

no.943 ( 記入なし10/11/05 12:46 )


別に何とも思わないですね。
 性欲あるのは、当然ですしね。

no.944 ( 先天性労働者10/11/07 12:55 )


生活保護の金って自由に使えるの?
風俗に使ってもOK?

no.945 ( 記入なし11/01/21 23:10 )


>945さん
OKですよ。

no.946 ( 記入なし11/01/21 23:12 )


まあ、女を金にするよりはましではないですか?

no.947 ( おいらは公務員11/01/21 23:46 )


>no.947 
どゆ意味?

no.948 ( ゆうすけ 11/01/22 00:37 )


小2で勃起してた記憶はないな 
せいぜい小5くらいだった

no.949 ( 記入なし11/01/23 00:09 )


948様
たらし込んだ女を風俗に売って、お金にする男も世の中にはいるようです。

no.950 ( おいらは公務員11/01/23 20:14 )


ぶっかけうどんってなんかエロく無いですか?

no.951 ( 記入なし11/01/27 22:36 )


それを言ったら「だし汁」までエロく思えてきます。
「だし汁ぶっかけ」????

で、本題に戻れば「金で女を買う」行為が最低というが、世界のあらゆる文化圏、あらゆる歴史上に「金で女を買う男」と「金でカラダを売る女」がいる。そんなのがない文化圏、歴史を挙げられる方いらっしゃいますか?

叱っても無駄ではないですか? 中性ヨーロッパや一部イスラム圏では売買春は命がけの行為なのに、相当数存在していたし、存在している。

no.952 ( おいらは公務員11/01/28 23:01 )


口とあそこはもともとエロイ

no.953 ( 記入なし11/01/29 00:29 )


>もし、自分の子供が風俗に行ってることを知ったらどうしますか。

父「お前、また風俗に行ったそうだな。母さんが嘆いてたぞ」
子「ああ、イってきた」
父「情けない奴だ。なぜ行くんだ?」
子「なぜイくかって言われてもなあ。そういう風に身体はできているんであって」
父「馬鹿野郎!いいか、今度行きやがったら、この家には二度と入れないからな」
子「無茶言うなぁ。そういう親父はイったことないのかよ」
父「当たり前だ!」
子「…俺、本当にあんたの息子?」

no.954 ( 11/01/29 08:10 )


日本を揺るがすかもしれないすごい商売思いつきました。
ワンコイン風俗。
これが実現されると、AVと風俗の競争が可能になります。

no.955 ( 記入なし11/01/31 23:42 )


 ワンコインまでは安くなかったが、昔ラッキーホールとかって、芸能人のグラビアとか貼った板の下に穴が空いていて、そこにチ○ポを入れると抜いてくれるという激安風俗が存在した。新宿にあった店なんかしきりも無く、隣の男がモノを穴に差し込む、終わってティッシュで拭くが見えた、勿論こっちも見られていた。こーゆー遊びもあるのかーって思いつつ穴の向こうにいるオバさんか、お婆さんか、もしかしたら男かに、抜かれて、苦笑したね。
当時、1980年頃で1000円だった。

no.956 ( おいらは公務員11/02/06 18:24 )


>955

 いずれロボット風俗という形で実現するでしょう。

no.957 ( 記入なし11/02/07 16:19 )


いや、ロボットなら買えばよい。買って家でやるんだ。

no.958 ( 記入なし11/02/07 23:02 )


風俗嬢ってもいろいろなタイプいるけどね。

no.959 ( 記入なし11/03/06 12:53 )


売春は人類最古のビジネスである。
買い手は快楽を求め、売り手は金銭を求める。
互いが求める物を互いが合意の元に供給し合う。

強制でなく合意である限りは何も問題は無い。

no.960 ( 記入なし11/03/06 13:47 )


小学生A「あ!成瀬心美さんだ!」 
小学生B「知ってる!中国秘伝乳もみマッサージ7に出演してたよね!」 
小学生C「ラハイナ東海マジぱねぇ」 

そんな小学生嫌だ・・・

no.961 ( 記入なし11/03/21 23:42 )


・・・・・・まあ、さすがに小学生が風俗に行くのは
まずいだろうけど、大人同士の取引ならOK。

no.962 ( 記入なし11/03/22 10:46 )


中国に自動射精マシーンが登場 / 立ったまま勃たせて強制射精
http://rocketnews24.com/?p=92264
http://www.youtube.com/watch?v=WPur2jE-gZ4&feature=player_embedded

男性の子種を吸い取る機械の模様。
しかし動画を見た瞬間萎えたのだが・・・・・
まぁエロ目的ではないのでオナホールとはまたちがうものだとは思うが、
ぶっちゃっけ自動で動くオナホールだろこれ・・・・

no.963 ( 記入なし11/05/03 15:21 )


日本のAVつまんねーよ。
まず主観AVが少ない。
次に女優がかわいくない。演技が下手。
それよりも、脚本、ストーリーがクソすぎる!
キャラの作りこみも甘い、展開もつまんない。

やっぱ風俗がいいわ。

no.964 ( 記入なし11/05/20 23:18 )


自分の子供が風俗通うのはいいけど勤めるのはショックだな。

no.965 ( 記入なし11/05/20 23:28 )


男の子なら放っておくが、
女の子なら何とかして辞めさせる。

no.966 ( 記入なし11/05/21 10:08 )


ホストは?

no.967 ( 記入なし11/05/21 11:20 )


初風俗でなにも知らずに入ると、初心者だからなめられて手抜きされてるのか、 
それともそこはそこまでしかしない店なのか、の見分けが付かない。 
ボッタクリなのか、別料金のシステムなのか、の見分けも付かない。

no.968 ( 記入なし11/05/29 23:18 )


でも、初風俗で当たりを引くと風俗にハマる恐れがあるから、初めは地雷を踏むべき。

no.969 ( 記入なし11/05/29 23:19 )


風俗嬢がキスさせてくれない

no.970 ( 記入なし11/06/04 09:13 )


もうね・・2ヶ月と2週間くらいしてない

no.971 ( 記入なし11/06/05 21:21 )


昔レンタル屋でAVを借りてたとき、過去に借りてたのをまた借りるという失敗をよくしたな。
あのガッカリ感。

no.972 ( 記入なし11/06/11 16:08 )


日本発・薬剤耐性をもつ淋病の怖さ
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/07/post-2188.php

no.973 ( 記入なし11/07/15 05:47 )


972さん!同感!

しかも内容が最悪だった場合は、自殺したくなる!

no.974 ( まっつん11/07/15 12:15 )


>970 風俗嬢はキスしないことになっていると思うけど。

no.975 ( 記入なし11/07/15 14:02 )


「出かけるのをやめなさい」

no.976 ( 記入なし11/07/15 15:49 )


どんなサービスだった?
可愛い子いた?
オプションはどんなのあるの?
いくらだった?
なんか色々聞いてみたいなw

no.977 ( 記入なし11/07/15 15:58 )


このサイトはいくら質問してもスルーされていきます

no.978 ( 40代おやじ11/07/15 18:37 )


スレタイ読んだけど、なんで怒られなきゃならないのか分からないです。

no.979 ( 記入なし11/08/08 00:49 )


風俗ってお風呂は後だけなの?

no.980 ( 記入なし11/08/28 10:59 )


普通、お風呂は飯を食った後だろ!

no.981 ( 記入なし11/08/28 11:27 )


確かに、性は売り物ではない、売り物にするべきものではないと思います。
性欲をたてに経済的優位を振りかざして相手から商業的に性的搾取をするのが風俗。
要は、子供には「風俗は悪いこと、お客になるのはもっと悪いこと」、と言うべき。
その子供は大きくなったら違う考えをもつようになるかもしれませんが…
しかし、あえて「風俗は悪いこと、なぜなら生殖器とは、自分が望まない人には触らせる場所ではない!」と私なら諭します。
これは、貧しい国の児童の売春の深刻な問題にも直結することだと思います。

no.982 ( 記入なし11/11/06 23:40 )


風俗が、この世から消えないのは、風俗を利用しないと性行為を体験することができない者が少なからずいるということ。
一般女性の性の開放が極限まで進んでいるような現在であっても、
一般女性からは目も向けられない男性が相当数いるという現実がある。
そんな彼らに自分で相手を見つけられるまでは性行為などするな!と切って捨てることも未来の子供たちの為に、国として考える必要もあると思う。

no.983 ( 記入なし11/11/06 23:44 )


>983

 切って捨てて何の意味があるんだろう?風俗を否定したところで、
彼らはセックスもその他のわいせつ行為もしなくなるだけの話であり、
経済はしぼみ、金の流れが悪くなる。

no.984 ( 記入オレンジ11/11/07 20:51 )


あんな業界を儲けさせることないよ。

no.985 ( 記入なし11/11/07 21:27 )


食欲が抑えられないのとおなじで性欲も抑えられない
世の中不況でも風俗産業は安泰だよ
女の子は年齢が若いうちに風俗で稼いだ方がいいんじゃないか?

no.986 ( cosθ11/11/07 22:39 )


それは自分の国に帰ってやって欲しい。ついでにサラ金業者とかもね。

no.987 ( 記入なし11/11/07 22:43 )


ついでにAV業とかもあっちでやってくれ。日本でやるな。

no.988 ( 記入なし11/11/07 22:47 )


女は男よりもキモチいいらしいし
キモチよくて金まで貰えて女の子はラッキーですよ

穴だ穴だって喜んでいる男以上に女のほうが札束持って股開いて喜んでますよね
きっと・・・

この不公平感ヤラシイですな!

no.989 ( 記入なし11/11/07 22:57 )


息子は20歳になったら100万渡して追い出す(進学は別) 
二十歳になったら追い出すからねって前持って予告しとけば、
それなりの心がまえが出来る 
動物の親として正しいと思う

no.990 ( 記入なし11/12/19 02:06 )


保証人がいなきゃ部屋も借りられんし、済むところがなきゃ仕事も見つからない 
それでヤケになった息子が犯罪でも起こそうもんなら、最終的に責任は親父にも降りかかってくる

no.991 ( 記入なし11/12/19 02:09 )


 自分が所有する家、あるいは家賃を払って維持している住居に
成年の息子を住ませない、というのは正当な財産権の行使だから
別に干渉するつもりはないが、スレのテーマとは関係ないな。w

no.992 ( 記入オレンジ11/12/19 21:09 )


もう少しで1000だな

no.993 ( 記入なし11/12/19 22:41 )


1000昌夫

no.994 ( 記入なし11/12/19 22:44 )


1000と記入の神隠し

no.995 ( 記入なし11/12/20 12:23 )


1000と記入の職無し

no.996 ( 記入なし11/12/20 12:37 )


ここのサイト 
世の中の情報/関連ニュース
12月20日   日本女性の19〜55歳を3000万人とすれば65人に1人が風俗嬢 
というのが出ていました。多くねーか。

no.997 ( 記入なし11/12/20 20:56 )


ニュースのそういう報道なんか信用する人は馬鹿だと思うな。
正確なわけないじゃん。どこで調べたんだよって話。

no.998 ( 記入なし11/12/20 20:58 )


まあな^でも、女は売るものがあってうらやましい

no.999 ( 記入なし11/12/20 21:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1165 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
01. 子供を持つことは幸せですか?
02. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
03. 子供の時未来はこうなると思ったこと
04. 自分がダメだと思うところは?
05. 自分の子供をニートにさせない
06. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
07. どんなときでも自分を責めないで。
08. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
09. 子供にパソコンを与えることをどう思いますか?
10. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. あけましておめでとうございます
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. アルコール依存の人集まれ
09. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
10. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
HOME 掲示板トピック一覧