HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]
話題

もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。

カテゴリ:雑談
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43
Infomation 1165 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バブル時代は景気がよくて、会社の飲み会の後、風俗行きたいやつ全員付いて来いってのもあった

no.800 ( 記入なし10/01/06 22:26 )


大塚が穴場

no.801 ( 記入なし10/01/21 14:35 )


そうですか、ネットで調べてみます。

no.802 ( 記入なし10/01/21 16:24 )


自分の子供が風俗に通っていたら・・・
ごく普通の健康な男として育ったなと思う。
新宿三丁目あたりに通っていたらチト困るが・・

風俗に通うより困るのは、いい年しても異性に興味を
持たない、それでいて仕事にも就かない「無気力男」だ。

no.803 ( 26610/01/21 16:25 )


風俗業界だと、節分は恵方抜きキャンペーンみたいな

no.804 ( 記入なし10/02/03 23:57 )


風俗にハマって借金地獄とかある。性病感染源

no.805 ( 記入なし10/02/04 22:50 )


お金を使いすぎるのはおっかねー

no.806 ( 記入オレンジ10/02/14 20:16 )


多くの女性と肉体関係を持つことについては私は文句はいいませんがセックスを風俗で済まそうとするのには感心しませんね。私の息子ならそんなところに行かなくてもセックスする女性は手に入るだろうと説教します。

no.807 ( 記入なし10/02/14 21:06 )


>807

なんで説教されなきゃいけないの? 余計なお世話だろ。悪いことじゃないんだし。

no.808 ( 記入なし10/02/14 21:10 )


風俗でも、女性には優しく紳士に振舞えと諭す。
金を払う立場になると、どんな場でも傲慢になる奴が居るが、そういう子供なら鉄拳飛ばす。

no.809 ( レレレ10/02/14 23:02 )


逆に鉄拳飛ばされて気を失うかも(笑

no.810 ( 記入なし10/02/14 23:16 )


そんな子供は性病感染して苦しめば良いw

no.811 ( レレレ10/02/14 23:23 )


親子関係完全崩壊、たかが風俗でw

no.812 ( 記入なし10/02/14 23:26 )


毎月風俗に10万近く使ってて貯金0だったけどオナニーすればタダで済む事にようやく気付いた

no.813 ( 記入なし10/02/20 18:56 )


童貞のほうが『女も知らずに死ねるか』って気持ちに
なるような気がするんだけどな。いざとなったら風俗でっていう
安全装置付きの人生発奮要素だと思う

むしろ童貞を失ったときの落胆のほうが嫌だったな
なんだこんなもんか、って程度のものだから

no.814 ( 記入なし10/02/27 08:29 )


「今度一緒に行こう、いい店知ってる?」
と聞く。同じ姫を指名して、親子どっちがいいか聞いてみる。

no.815 ( 記入なし10/02/27 13:09 )


童貞なんかちんぽをまんこに入れたか入れないかで決まるもんだ。それ以上でもそれ以下でもない。終えたら虚しいもんよ。

no.816 ( 記入なし10/02/27 13:30 )


お前に何がわかる!
このダメチンチン!!

no.817 ( 記入なし10/02/27 17:51 )


>817
俺のスーパーチンコ知らんのか?
このダメダメチンコめ!!

no.818 ( 記入なし10/02/27 18:41 )


童貞論? ちんこをまんこに入れたか入れないかで決まる???虚しい????

色々なまんこがあり、色々な女性の表情があり、それが面白くて…
風俗は、単に性的快感が伴う娯楽。それ以上でもそれ以下でもない。
風俗だけが唯一の女性との性的関係というのはヤバい。

no.819 ( 記入なし10/02/27 21:23 )


下品を通り過ぎて不愉快です

no.820 ( 記入なし10/02/27 21:28 )


風俗に興味があるけど好きじゃない女の子に発情するだろうかと思って躊躇してしまう。

no.821 ( 記入なし10/02/27 21:30 )


発情しますよ!
セックスなんて、ある程度のレベルクリアしてれば、誰とでもできるようになってるんじゃないかな?

no.822 ( 記入なし10/02/28 01:26 )


旦那はどうどうと風俗に通っていました。男性はこれが普通なのかと思っていました。スレ主さんのような方と旦那とはどちらが普通なのでしょうか。理想はスレ主さんのような方が普通であってほしいですが…

no.823 ( 記入なし10/02/28 10:02 )


風俗肯定論なんて、魅力無い男の言い訳に過ぎない。
しかし、そういう男が多いのだからこそ、永遠に存在する仕事かな。

no.824 ( 記入なし10/02/28 10:57 )


>823 どっちが普通なのかと言うより まともなのがスレ主
どうどうと風俗に行くのはまともじゃないだろう 
まあ同僚や上司に目撃されれば良いイメージはない
仮に同僚と行ったとしても赤信号みんなで渡れば・・・のような感じか

no.825 ( 40代おやじ10/02/28 12:19 )


>no.825 40代おやじさん
風俗へ行くのをやめさせるには、どのように言ったら、納得してもらえるのでしょうか。それとも、無理なのでしょうか。

no.826 ( 記入なし10/02/28 12:30 )


>826 これは一種の病気なので無理だと思います 
しかし対策としては男ってのは抜けばスッキリするので毎日抜いてしまえばいい

no.827 ( 40代おやじ10/02/28 12:41 )


ありがとうございます。

no.828 ( 記入なし10/02/28 14:05 )


社会勉強でいいんじゃない

no.829 ( 記入なし10/02/28 14:35 )


男は奥さんのまんこに飽きると風俗のまんこに走ります。風俗のまんこが飽きたら奥さんのまんこに戻ってくるので大丈夫です。普通です。正常です。

no.830 ( 記入なし10/02/28 14:38 )


ありがとうございます。
そういう本音をきちんと一から十まで旦那から聞けたら、嬉しいのですが…。

no.831 ( 記入なし10/02/28 14:46 )


めんどくさい説明をするハズがない

no.832 ( 記入なし10/02/28 14:50 )


童貞が嫌なんじゃなくて、いい年して童貞は嫌だと書いてるんでしょうね。 
30にもなって女抱いてない人間が、ろくな人生を歩んでるはずがない。 
勿論、男女を逆にしてもそう。どこかに欠陥があるんでしょうね。

no.833 ( 記入なし10/02/28 16:25 )


833さん
よくそんな失礼な事が人に言えるなと思う。ろくな人生を歩んでないの意味がわからん。
現にどっちにもいい人も悪い人もいるじゃないの。
欠陥、というのならこういう考えを持つ事の方が欠陥だと思います。

no.834 ( めとろん10/02/28 17:11 )


まぁ、でも正直な話、
30歳過ぎて未経験なのは、
何かしら本人に問題があるケースが多いのは事実だろう。
そこを否定してはダメ。
      

no.835 ( 下っ端公務員10/02/28 17:15 )


何をもって問題と考えているのかが違う。
微細事と重大な事、人によって違います。
ダメと決め付ける方がまちがっている

no.836 ( めとろん10/02/28 17:20 )


>めとろんさん
でも問題はあるってことでしょ?
     

no.837 ( 下っ端公務員10/02/28 17:21 )


そういうこと言う人がいる事に問題があります。

no.838 ( めとろん10/02/28 17:28 )


その人個人の夢が実現しないという事はその人の「人生の」問題ではあるが
本人の欠陥という捕らえ方はまったくもって余計なお世話。

no.839 ( めとろん10/02/28 17:32 )


完璧な人間なんて居ないのだから、
欠点があるのは当然。
それを認識して、
改善する努力をしたほうが前向きだと思うな。
       

no.840 ( 下っ端公務員10/02/28 17:37 )


まぁまぁ興奮せずに。
血圧上がるよ?
30過ぎまで処女だった訳でもないでしょ?
平均値で経験してるのなら熱くなることもないと思われ。

no.841 ( 記入なし10/02/28 17:38 )


血圧は正常値です。
自分の事は全く語っていません。
こういう偏見発言にたいして言えない人たちの為に弁護しています。

no.842 ( めとろん10/02/28 17:41 )


>842
偏見って。
833じゃないけどおかしなことは言ってないと思うなぁ。
普通の社会性を持ってたら普通に経験するでしょ?
採用を担当してますが、中高年で独身がいたらまず不採用にしますよ?
この程度は社会では不文律みたいなもんでしょ。

no.843 ( 記入なし10/02/28 17:46 )


>843

それは中高年で独身だと勝ち組からみるとそれだけで社会的差別の対象となるということなのか? それだけで変な人とみなされる、ということなのか?

no.844 ( 記入なし10/02/28 18:07 )


>844

表立った差別はしないよ。
普通に接するのが礼儀だもん。
ただ、社会的信用となると話は違ってくるということ。

no.845 ( 記入なし10/02/28 18:13 )


私は昔から体が弱くて働くことも結婚することもできないのですが私も変な人なのでしょうか?

no.846 ( 記入なし10/02/28 18:37 )


>846さん
体が弱くて働くことが出来なくても、
結婚している人は沢山居ます。
あきらめる必要は無いでしょう(^^;
      

no.847 ( 下っ端公務員10/02/28 18:41 )


>846

この一文を以て、変な人かどうかは私には判断できかねます。
ただ、ローンを組めなかったりなどの社会的制約はあることと推察されます。

no.848 ( 記入なし10/02/28 18:42 )


下っ端は人に助言してる暇があったら自分が結婚すればいいのに。やろうと思えば出来るんだから。

no.849 ( 記入なし10/02/28 18:48 )


>848

思うところでいいから「変な人」の定義を教えて下さい。

no.850 ( 記入なし10/02/28 18:50 )


>849

ホント贅沢だよねぇ。
自由を謳歌する代償は払ってるとは思うけど、羨ましい。

no.851 ( 記入なし10/02/28 18:51 )


>850

一般常識に則った言動が取れない人。

no.852 ( 記入なし10/02/28 18:52 )


>852

では、結婚しない=一般常識に則ってない、にはなりますか?

no.853 ( 記入なし10/02/28 18:56 )


>853

理由なく結婚しないことは、生殖行為の放棄という意味合いもあるでしょうね。
ただ昨今では、個人の志向なども尊重されるため、一概に一般常識と乖離しているとは言い切れない部分もあるとは思います。
グレーゾーンということで如何でしょうか?

no.854 ( 記入なし10/02/28 19:00 )


>854

グレーゾンですか。そういう見方もあるということですね。ありがとうございました。

no.855 ( 記入なし10/02/28 19:04 )


>855

どういたしまして。
何かご不明な点がありましたら、いつでもどうぞ。

no.856 ( 記入なし10/02/28 19:05 )


私もまともな大人ですが、下っ端公務員氏の感覚が健全だと思います。

no.857 ( 記入なし10/02/28 20:25 )


まあ、「まともな大人」にも何種類かあるっちゅうことやな。

「過去にやってようがやってまいが、今ここにいる相手と向き合ってみよう」
という人は、めとろん氏が健全だと思うだろう。

no.858 ( 記入なし10/02/28 20:36 )


男としてもめとろんさんの感覚が健全だと思うよ。
童貞云々と人間性を結びつけて考える事こそ異常。
ましてそれが風俗絡みなんだから尚更だな。

no.859 ( 記入なし10/02/28 20:56 )


ちょっと前だったら、風俗行って当たり前のような雰囲気あったけど、今は変わってきています。真面目な男性が風俗行かなくて女性にも声かけられなくて、30過ぎて童貞でもまともだと考えてほしいてす。(ちなみに私は女性)

no.860 ( 記入なし10/03/01 15:39 )


めとろんさんが健全でしょう
結婚してないから採用せんとはいかなる感覚なんだ?
こう言うのを偏見と言う

no.861 ( 40代おやじ10/03/01 16:19 )


現実に面接官から不採用の理由の一つとしてそれを言われたことがあったよ。「いい年をして結婚もしていない!」ってね。
まあ、その時は採用できない理由は他にあってそれだけでは足りないから補足で付け加えたな、と思ったけど、今でもそういう考え方は根強く残ってるんだな、とも思ったよ。
やはり中年で独身だと欠陥のある人、変な人に入るんだよ。そういう目で見られるということは自覚しておいた方がいいと思う。何も気づいてないよりはましだ。

no.862 ( 記入なし10/03/01 16:27 )


確かに変な人は否定しとらんし変でもいいじゃないか とも思うぞ
おそらく自由なイメージがあって すぐ仕事も辞められるんじゃないかと思われるのかも知れんが
早々に仕事を辞めた既婚者を見るとやはりそれも未婚既婚は関係ないと思うけどな
自覚するのはいいんだが採用者としての弱者切り捨てはいただけない

no.863 ( 40代おやじ10/03/01 16:39 )


>いい年して結婚もしていない

今どきこんなこと言う人が面接官の会社なんて、そんな人の集まりです。

no.864 ( 記入なし10/03/01 16:42 )


必ずしも独身=弱者じゃない。下っ端公務員のように独身の勝ち組はたくさんいる。
社会的地位が低いとか経済力がないとかの要素が加わるとそういう目で見られるということですよ。はっきり言って後者の要素が独身=変な人という図式を後押ししてるような気がする。私も含め、それに該当する人はやはり常にそれを意識しておいた方が身の安全を守りやすいと思う。周りの人は言わないだけで、やはり変だと思ってるから自覚を欠いてると大恥をかく場合もあります。

no.865 ( 86210/03/01 17:10 )


そうですね。
でもそれを教えてあげるのは、面接官ではなく、身近な人であってほしい。

no.866 ( 記入なし10/03/01 17:20 )


860様へ

30童貞とか、30処女とかが正常でしょうか?
15〜25ぐらいまでの、やりたくて、やりたくて、しょうがない時期を、我慢するのも変だし、
例えば、異常な潔癖性だとか、セックスに妙な幻想をを持っているとか? 異性に相手にされない欠陥があるとか?
我慢しなければならない環境に置かれていたとすれば、それもその後の人格に影響があるのでは?
例えば、母親の管理が厳しすぎるとか? 異常な迄に受験勉強や過酷な労働に負われているとか?

私は30童貞を相手にしたくはないです。

no.867 ( foo10/03/07 11:41 )


>862

 必要なのは、「欠陥の自覚」ではなく、「社会的偏見の対象になっているという認識」だろう。

no.868 ( 記入オレンジ10/03/07 21:46 )


社会的偏見を常識とするような人間
このタイプは流行に流されやすい
流行に乗るのはいいが流されてはいかん

採用者がこれでは採用した人にも逃げられる

「まあそんなもんだ」としてハロワに毎度毎度募集を出すのだろうが
考えを改めないと同じ事の繰り返し

no.869 ( 40代おやじ10/03/08 01:53 )


息子が年中の時、一緒に女湯に連れて行った。
息子は温泉初体験。
更衣室で「ママ大変!みんなオッパイが膨らんでる!!」と叫んだ。

ええ、ママは貧乳ですとも。
ふくらんだオッパイ見るのは初めてだよね。

それ以来息子はパパと男湯です。

no.870 ( 記入なし10/03/12 19:59 )


女が嫌いな人にとって風俗は用を足す大事な場所。

no.871 ( 記入なし10/03/12 20:10 )


女が嫌いなのに風俗??
用は右手に任せて貯金したら??

no.872 ( 記入なし10/03/12 22:55 )


風俗通っていたら、一般の女性も風俗の女性と同じだと勘違いしませんか?

no.873 ( 記入なし10/03/12 23:21 )


>873

 それはつまり、同じ接し方で同じように喜んでくれるはずだと
勘違いする、という意味ですか?

no.874 ( 記入オレンジ10/03/13 23:32 )


デリヘルは行ってるよ。

no.875 ( 記入なし10/03/13 23:36 )


>no.874さん

その通りです。
ビジネスで働いている風俗の女性は例え嫌なことでも嬉しいと表現するでしょう。それを女性はすべてそうなんだと思ってほしくないので、発言しました。

no.876 ( 記入なし10/03/14 13:52 )


思うわけないだろw
     

no.877 ( 下っ端公務員10/03/14 13:54 )


>no877さん
ありがとうございます。
でも、なかには本当にそのような考えの方がいます。そんな考えの人が少しでも減ってくれればと思います。

no.878 ( 記入なし10/03/14 14:14 )


風俗ほど立派なサービス業はないよ、ホント。

no.879 ( 記入なし10/03/14 14:37 )


>no876
そうでしょうね。一般女性が喜んですることならビジネスになりませんからね。

no.880 ( 記入なし10/03/14 15:07 )


昔、オヤジから教わった。
「商売女(オヤジの時代の風俗嬢の呼び方)にも普通の女に接するように遊べるようになって一人前だ。」
「相手が素人でも商売女でも、自分のチンポについた精液は自分で拭け。」
「相手が商売女でも、尺八の時、女の髪を引っ張るのは最低だ。」

昔、お袋から教わった。
「ブラジャーのヒモが黒ずんでる女には気をつけなさい。」
「臭いと思ったら、お金を捨てても、すぐにパンツを履いて帰ってきなさい。」
「いい男は、ゴムを自分からつけるものよ。」

仰げば尊し父母の教え、今は好々爺と老婆となったが、
「まぁ、不倫だとか、遊びだとか、昔からあったよ、爺ちゃんも随分遊んだし、私だって着物屋の若い衆にはモテたからねぇ、着物屋通いは、今でいえばホスト遊びみたいなもんだったねぇ。」

no.881 ( arya10/03/14 16:47 )


女はドーナツよ

no.882 ( 記入なし10/03/14 16:48 )


no.881 子供には刺激が強すぎる教訓だ

no.883 ( 記入なし10/03/14 17:31 )


私が、こういう話がボンボンでていたのは、高校に入学する前後?
もっと前から、お袋とオヤジが、日常的にセックスしてたのは知ってたし、オヤジは他の女ともセックスするし、お袋ももしかしたら?と思っていた。別にショックや刺激はそれ程感じなかった。

そのせいか、自分が親になった今も、別にセックス関連のことを子供に妙に隠す必要はないと思っています。
子供が風俗? 未成年で補導されるのは困りますし、浪費も困りますが、別に気にしません。
それこそ、息子と酒を酌み交わす感覚で、一緒にいこう!という気分です

no.884 ( arya10/03/14 17:50 )


男ってやっぱ動物の牡だから、行きたい気持ちはほとんどの男があると思う。 
風俗がないと性犯罪が増えると思うんだけどなあ。

no.885 ( 記入なし10/03/21 20:35 )


風俗行かないとか言ってる奴らは猫かぶっているだけ!行かないなんて言わせない

no.886 ( 記入なし10/03/21 23:10 )


そうか?
私は行かないけど(^^;
    

no.887 ( 下っ端公務員10/03/21 23:12 )


40代ですが、去年行きましたが、それが最後になりそうです。30代がピークでしたね。

no.888 ( 記入なし10/03/21 23:23 )


風俗の女性と結婚してしまった人はいますか?

no.889 ( 記入なし10/03/22 02:08 )


童貞か非童貞かがそんなに大事だとは自分では思いませんが、世間的にはやっぱりキモいのかな・・・

no.890 ( 記入なし10/04/06 22:15 )


風俗に転職しても充分通用するテクを仕込んではいますが、風俗嬢そのものと結婚したことはありません。

no.891 ( 記入なし10/04/07 07:42 )


嫌です。反対します。
それでもだめなら、出ていてくださいです。

no.892 ( ★もも★10/04/07 20:59 )


風俗にハマる人は本当にハマるので気をつけてください 
月3、4マンとか普通に消えます 
物は試し程度で行くのが一番です

no.893 ( 記入なし10/04/22 21:05 )


キャバクラに1万使う奴って馬鹿なの? 
あんなの何が楽しいの? 
風俗に1万使うのって有意義だよね。 
キモチイイし、スッキリするし。

・・って思うようになったらマズいぞ。 

俺とかな・・

no.894 ( 記入なし10/04/22 21:08 )


ほう、1万でできるのか。 すばらしい。

no.895 ( 記入オレンジ10/04/22 23:25 )


本番じゃないだろ。性感エステとか。

no.896 ( 記入なし10/04/22 23:26 )


キャバ対風俗?
かつて、政治学者ベルンシュタインは言った、イデオロギー対立は双方の矛盾点を改善している内に、その先鋭的な特徴を失い、いずれ終演すると。つまり同化する運命にある。
同様に、キャバがその性的不満足故に客離れすれば、風俗の要素が入ってくるし、風俗が、その即物的風情のなさ故に客足が落ちればキャバの要素を取り入れるだろう。

no.897 ( arya10/04/23 00:15 )


風俗嬢と妻とどちらがマシなんだろう…。給与という形で報酬をもらえる風俗嬢の方がマシだと思っている妻もいるかも。

no.898 ( 記入なし10/04/25 13:21 )


宝くじ100万昔当たった時、ソープで嬢3人1080分を楽しんだが、これ以上の無駄使いした事無いな

no.899 ( 記入なし10/04/30 08:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1165 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
01. 子供を持つことは幸せですか?
02. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
03. 子供の時未来はこうなると思ったこと
04. 自分がダメだと思うところは?
05. 自分の子供をニートにさせない
06. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
07. どんなときでも自分を責めないで。
08. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
09. 子供にパソコンを与えることをどう思いますか?
10. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. あけましておめでとうございます
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. アルコール依存の人集まれ
09. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
10. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
HOME 掲示板トピック一覧