HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]
話題

もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。

カテゴリ:雑談
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43
Infomation 1165 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

男に性欲がある以上、エロ業界は不滅!

no.700 ( 記入なし09/08/12 23:16 )


風俗なければ童貞だった
って言うか未だ素人童貞

no.701 ( 記入なし09/08/12 23:54 )


性とは正に生存の為の生きる行為なのです。

no.702 ( 記入なし09/08/22 22:09 )


風俗は下手な企業よりもよっぽど社会貢献度が高い

no.703 ( 記入なし09/08/22 22:11 )


風俗のおかげで日常の女に騙されずにすんだというケースも多い

no.704 ( 記入なし09/08/22 22:14 )


風俗では、店長とのトラブルは時々あります。
よくある事例をご紹介しましょう。

1、お店の子を愛人にして、その子をヒイキにする。
2、勝手な噂で、女の子をクビにする。
3、仕事が終わると毎日ホテルへ誘ってくる。
4、他の女の子に悪口をいう。
5、客などに勝手に連絡先を教える。

などです。
逆にいえば、お店の良し悪しは店長によるところがあります。

no.705 ( 記入なし09/08/29 09:57 )


60分単位が短すぎる。すぐ済む。

no.706 ( 記入なし09/08/29 09:59 )


風俗店には、ボーイの男の子がいます。(店長のつかいっぱしりのような存在)
スタッフは給料は低いのが現状です。
そこらへんのアルバイトなんかと変わりありません。
わざわざ風俗店で働いても、ほとんどメリットがない仕事です。
にもかかわらず、働くのは様々な「下心」があるからです(女の子とHをしたいなど)。
少なくとも、そういう人が多いのも事実です。

no.707 ( 記入なし09/08/29 10:01 )


新人がバイト応募にきたら、面接と称してHするらしいが、そういううまみだけでもやってもいい仕事かも。

no.708 ( 記入なし09/08/29 10:04 )


それは店長の特権では? バイトは何でも使いっぱしり

no.709 ( 40代おやじ09/08/29 10:07 )


風俗店によっては、ボーイの男の子がいません。

店長も風俗嬢が兼務です。
店長だと接客中でも業務連絡に応対して中断するので、面白くありません。

no.710 ( 記入なし09/08/29 10:53 )


店長にはどうやったらなれるの?

no.711 ( 記入なし09/08/29 11:01 )


暴力団に入る。

no.712 ( 記入なし09/08/29 11:21 )


店長は暴力団員だったのか。そりゃ、いやだ。

no.713 ( 記入なし09/08/29 11:22 )


風俗店はやくざの手先であることが多いみたいだよ。平気で刺青とか入れてるし・・・。口の利き方とか悪いでしょ!

no.714 ( 記入なし09/08/29 11:23 )


男はチェリーだからこそ光るんだぞ

no.715 ( 記入なし09/08/29 19:39 )


暴力を持たずして務まる仕事などない

暴力の持てない俺達負け組が女を抱くには、おこぼれをお金を払って分けてもらう他に道はないのだ。

no.716 ( 記入なし09/08/29 20:47 )


風俗、もうちょい、安くなれ。

no.717 ( 記入なし09/08/29 20:54 )


やはり国か都道府県が設置する必要があるな。

no.718 ( 記入オレンジ09/08/29 23:31 )


国営風俗かあ。いいかもね。風俗嬢は公務員になるのかな。

no.719 ( 記入なし09/08/29 23:33 )


赤線地帯の復活?!

no.720 ( 記入なし09/08/29 23:34 )


赤線とはちょい違うんじゃない?

no.721 ( 記入なし09/08/29 23:35 )


普通の公務員だと給料が定額になってしまうので、
特別な雇用形態を考える必要がある。

定年についても一般の公務員とは異なる扱いが必要。

no.722 ( 記入オレンジ09/08/29 23:39 )


婆さんは抱きたくないからね。

no.723 ( 記入なし09/08/29 23:41 )


国営風俗に民主党してくれ。

no.724 ( 記入なし09/08/30 00:29 )


無料だと有難みがないから動物園くらいにするか200円

no.725 ( 40代おやじ09/08/31 17:13 )


風俗が百円単位なら、大行列になるでしょうね。私も並びます。

no.726 ( 記入なし09/08/31 19:21 )


 料金はガッポリ取って社会保障の財源にしましょう。

no.727 ( 記入オレンジ09/09/01 00:04 )


普通の女はいくらでも金をむしりとろうとする
風俗嬢はボーダーラインを引いてくれる

その辺の女より風俗嬢の方が男にとっては得だよ

男女関係に愛など存在しないのはもちろんだが、風俗の方が俺は愛を感じる

no.728 ( 記入なし09/09/03 22:15 )


なるほど 愛情ってそんな夢のような癒し系に感じる事は確かだ

no.729 ( 40代おやじ09/09/03 22:21 )


彼女イナイ男は健康保険で3割負担で遊ばせて欲しい

no.730 ( 記入なし09/09/04 00:11 )


風俗に健康保険適用してくれたらうれしいな。でも、暴力団の資金源が増えるなあ。

no.731 ( 記入なし09/09/04 00:14 )


でも、彼女のほうがいい。愛情がある。

no.732 ( 記入なし09/09/04 00:14 )


>730
賛成

>732
彼女の愛なんて男が騙されてるだけで存在しません

no.733 ( 記入なし09/09/04 00:24 )


女を知らない30代童貞クンはちょっと…
やっぱ若い内に経験はしとくべき
20代中盤までに彼女が出来ないなら風俗もやむなし

no.734 ( 記入なし09/09/04 01:04 )


風俗好きな男性はみんな口を揃えて
「本能だから仕方ない」とか「男は昔から子孫を残す生き物だから〜」とかいう
馬鹿げた理論並べる

no.735 ( 記入なし09/09/04 22:22 )


 それを言うなら、風俗に行くのをやめさせようと
するのもバカげている。カミさん又は彼女がいるのに
行くとか、金を使いすぎて身を持ち崩しそう、という
なら話は別だが、基本的には「やってはいけない」
という根拠はない。

no.736 ( 記入オレンジ09/09/04 22:41 )


オレンジくんの言う事は本当に的を得てる
あとは死刑の判断の是非が出来ないのが痛いところだな

no.737 ( 記入なし09/09/04 23:22 )


夢は毎日 風俗に行くことですね。仕事の休み時間と朝の時間に行けたら幸せですね。
いかに風俗に毎日通えるかを考えて資格の勉強と就職活動をやるようになりました。
月収入200万あれば余裕で風俗に毎日行けるから死に物狂いで勉強します。 

デメリットは、風俗に行きすぎると人を好きになることを忘れちゃうことです。

no.738 ( 記入なし09/09/07 00:20 )


風俗に行くようになって女の子と自然に話せるようになった。

no.739 ( 記入なし09/09/07 18:40 )


しばらく知らないふりをして

ある日唐突に話す

その風俗についてですよ

親は全てわかっているのだの威厳を示す

とゆうかこの段取りで

会話する

息子とね

no.740 ( 記入なし09/09/07 19:51 )


自分の子供が風俗に行ってるのを知ったら
絶対に止めます。

理由は、性病が怖いからです。
これはマジです。
いや、私が・・・決して・・・そんなことはありません。

no.741 ( 記入なし09/09/07 21:08 )


行かせるなら早朝がいい。安いから。

no.742 ( 記入なし09/09/08 05:24 )


早朝に行きましょう、曹長! なんちて

no.743 ( 記入オレンジ09/09/09 01:44 )


珍しい時間にいるね・・
フルーツくん

no.744 ( 記入なし09/09/09 01:46 )


音もしっかりカットしてっ〜余分な熱もシャットアウトッ!
僕は〜糞袋〜しかも無職で〜童貞ですっ!

no.745 ( 記入なし09/09/09 01:51 )


風俗で思ったんですけど「風俗なんて行ってられっか」みたいなこと言ってる人が結構すんなりピンサロ受け入れちゃってる

no.746 ( 記入なし09/09/12 00:12 )


田舎から上京してきた人間ですが、都会の風俗のレベルの高さには正直驚きましたよ

no.747 ( 記入なし09/09/12 00:17 )


子供どころが嫁はんおらんけど子供が風俗通いしてたらブン殴ってでもやめさせるでアリンス。風俗とにかくワロシ!!

no.748 ( 前会長09/09/12 09:24 )


毎日100円ほど風俗貯金してます
今計算では4,800円ぐらいかな?
10,000円ぐらいまでいったら飛び出しますw

no.749 ( 記入なし09/09/12 19:08 )


1万円では会話で終わりとなります と言うボッタくり嬢には注意して下さい

no.750 ( 40代おやじ09/09/12 19:14 )


耳かき専門店って本番ありなの? 
耳かき専門店くらいなら認める。

no.751 ( 記入なし09/09/14 22:08 )


耳かき専門店の本番とは、何ぞや?

no.752 ( 記入なし 09/09/15 17:51 )


母親としては息子がオ○ニーしてるのを見ちゃう方がショックだと思う。

no.753 ( 記入なし09/09/15 18:10 )


もてて彼女でもいれば風俗なんかいかないよ
もてないんだからしょうがないじゃん
ブサメンに生んだ親を恨む

no.754 ( 記入なし09/09/15 18:23 )


別に風俗なんか行かんでもAVあるやん

no.755 ( 記入なし 09/09/15 21:59 )


別に風俗ぐらい良いんじゃない。未経験で交通事故で死亡ってしゃれにならない。

経験しとくのが一番。

no.756 ( 記入なし09/09/16 05:18 )


行かない方がいいよ
病気もらってみなよ 怖くていけなくなるよ
僕は病気をもらったことないけどね

no.757 ( 記入なし09/09/16 14:48 )


姫の穴よりも恋人のフェラの方が性病にかかる可能性は高いと思うよ

no.758 ( 記入なし09/09/16 14:59 )


お店の子は、色んな客の相手をするわけで・・・
その子に触れるということは・・・
前のおっさんに触れてるようなもんで・・・

風俗は行かないほうがいいお

no.759 ( 記入なし09/09/16 23:19 )


ちんこって金がかかるよな。
普段自販機で120円で缶コーヒー買ってて、たまにスーパーとかで98円とかで買いだめするとものすごい得した気分になるけど 
1日2本として40円x30日で1200円でしかない 

一回飲み行ったら3000〜5000円かかる

でも、ヘルスで12000円、彼女とメシ食って飲んでラブホ行って20000円... 
バイクより口より何より、ちんこってものすごい金喰い虫だよな。

no.760 ( 記入なし09/09/20 00:54 )


男は性欲には勝てない生きもの・・・

no.761 ( 記入なし09/09/20 00:55 )


近所に店舗がないため、童貞を貫いている人もいると思う。

no.762 ( 記入なし09/09/20 22:56 )


遠征するのは別に珍しいことじゃないですよ

no.763 ( 記入なし09/09/21 04:35 )


俺が童貞なのに女が処女じゃないとか

おかしいだろ常識的に考えて

no.764 ( 記入なし09/09/21 09:51 )


まともな女は、結婚するまで処女であるべき
これ、ニッポンの常識な。

no.765 ( 記入なし09/09/21 09:51 )


酔った勢いでピンサロ行った 
ばばあがでてきた、マイナス1万円

no.766 ( 記入なし09/09/21 22:04 )


>>761
そんなことは無い
俺は極度のビビリ野郎
だから行けないよ

no.767 ( 記入なし09/09/21 22:52 )


俺は従業員として働いてたことがある。

no.768 ( 記入なし09/09/24 11:15 )




ゲイの相手ですか?それとも女の?

事務方? 雑用?

どんな仕事ですか?

no.769 ( 記入オレンジ09/09/24 12:37 )


オレンジくんは結構風俗好きなんだなぁ^^

no.770 ( 40代おやじ09/09/24 12:56 )


受付の仕事だよ。一週間で辞めたけど。

no.771 ( 記入なし09/09/24 13:20 )


>770

 通っちゃいませんよ。^^;

>771

 よく見つけましたね〜。^^

no.772 ( 記入オレンジ09/09/24 13:25 )


12時間働いて、日給は1万円だった。

no.773 ( 記入なし09/09/24 13:39 )


風俗くらいで大袈裟な…女を金で買ってるわけじゃないでしょ?
お金払って性的なサービスを受けるのであって
そんなことよりも大事な金をもっと有意義に使えって言うべきだと思うわぁ
今半で飯でも食ったほうが俄然いいっしょ

no.774 ( 記入なし09/09/24 14:06 )


あんっ…あんっ…あんっ…
とっても大好きぃ…ドラえもん

no.775 ( 記入なし09/09/24 20:06 )


今半とは何ですか

no.776 ( 記入なし09/09/24 20:14 )


>776さん
すき焼きの名店。
      

no.777 ( 下っ端公務員09/09/24 20:27 )


おお そうでしたかぁ

no.778 ( 記入なし09/09/24 20:30 )


>775

 山田君、座布団1枚やって!

no.779 ( 記入オレンジ09/09/25 00:12 )


風俗での遊びは、私にとっては自慰行為を手伝ってもらっている感覚ですよ。

no.780 ( 記入なし09/10/04 21:14 )


男から性欲抜いたら何が残るんだよ

no.781 ( 記入なし09/10/12 13:02 )


「息子もそんな年頃になったか」と思うんじゃないかな

no.782 ( 記入なし09/10/12 13:26 )


風俗って女の子といちゃいちゃしていられる事が本来の目的。
それは日常生活で会話べたの人間にとって、唯一のストレス発散の場所と言えますね。

no.783 ( 記入なし09/10/16 22:00 )


風俗なければ童貞だったって言うか未だ素人童貞

no.784 ( 記入なし09/10/25 19:59 )


大塚が穴場だよ

no.785 ( 記入なし09/11/04 13:23 )


1はちょっとおかしくないか。なぜめちゃくちゃ怒る必要がある? なんで女を金で買うと最低なの?
もし、そうならそんな職業存在しないわけだが、大昔からある。

孤独な男の気持ちを全然分かってないんだよなー。

no.786 ( 記入なし09/12/17 18:05 )


おんあもいいかげんだから 速攻 後は知らん

no.787 ( 記入なし09/12/17 18:06 )


>786

 よほど恵まれた男か、ワガママ女か、やたら偏狭な宗教的信念でも
持った人、のどれかでしょうね。

no.788 ( 記入オレンジ09/12/18 22:44 )


自分のセガレが風俗通いしていたら・・


血筋だなぁと思いますね正直。

昔景気が良かった時代には月に2回は行きました。
「女を金で買う」という無粋な考えではなかったですね。
働く女性も金で買われるという考えではないんではないですかね。

難しく考えずに単なる遊びのひとつではないでしょうか?
私はそう思います。
そうでなければ、no.786さんの言うように大昔から存続しては
いないでしょう。

no.789 ( 無記入09/12/19 15:08 )


もし、自分の子供が風俗に通ってたら
「そんな風に童貞すてたとしても何のプライドにもならない」
「セックスできる力を持つのが重要で、セックスはその結果にすぎない」
というようにスレ主と同じように説教をすると思う。
それで人間としての今後の成長を期待したいです。

no.790 ( 記入なし10/01/03 17:33 )


風俗は、社会にないといけないでしょう。
戦場で兵士が恐怖をなくすためには訓練で自分を磨くよりも、まずは一人の敵兵を殺す方が有効だとイラクで傭兵が言っています。
同じことがセックスでも言えると思いますよ。

no.791 ( 記入なし10/01/03 17:36 )


童貞というのは足かせ以外の何物でもない。
セックスなんて作業的なもんだ。
そんなものはソープに行ってあっさり捨てるべきで、

>no.790の
「そんな風に童貞すてたとしても何のプライドにもならない」
「セックスできる力を持つのが重要で、セックスはその結果にすぎない」

とか議論しても意味の無い事。

no.792 ( 記入なし10/01/03 17:39 )


童貞を捨てるべきかどうかは別として、

風俗に行こうが行くまいが、人間としての価値に何ら影響が
ないことは確かだ。

no.793 ( 記入オレンジ10/01/03 18:47 )


そもそもあの行為をやるのにプライドなど関係のない話だ。

no.794 ( 記入なし10/01/03 18:50 )


男の性だから説教出来ないだろうな〜
でも依存性が高くなると心配になるな。

no.795 ( 記入なし10/01/04 00:17 )


人間の本能にあれこれ理屈つける必要はない

売春は違法、だが風俗店は存在している
男は女とヤリたい、女はそんな男から金で身体を開く・・
ただそれだけのことじゃないか、
倫理だのプライドだのそんな大げさな話しか?

世の中には「必要悪」というものがある
その存在を学校では教えないから、親が子にキチンと教える必要がある

no.796 ( 記入なし10/01/04 10:02 )


女性9割5部の会社に勤めていたから性的な面、気持ちを徹底的に消して会社にいました そうしないと女性たちから気持ち悪いとか変態とか言われるからです このサイトでは男性の性に対する書き込みが多く そうか 男性はやっぱりこんなんでいいんだな と女性のようにあまりにも性を敵視することはないんだなとわかりました 父がいなかったせいか 自分は男でも男の性はどれが普通なのかわからなかったです 性は理性でコントロールしなければならないから男の性の考え 女の性の考えがわかってよかったです

no.797 ( 銀河英雄伝説ま10/01/04 13:35 )


no797

ホントかい?

アンタいくつ?
昼間っからスケベ丸出し下ネタばかり言ってんならともかく、
全く男の本能を消してたら逆にオカマ扱いされるんじゃないかい?
テキトーに軽いわい談出すほうが自然じゃね

no.798 ( 記入なし10/01/04 23:35 )


職場の雰囲気による
女性のいる職場だと
セクハラになりかねん

no.799 ( サイコロ10/01/04 23:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1165 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
01. 子供を持つことは幸せですか?
02. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
03. 子供の時未来はこうなると思ったこと
04. 自分がダメだと思うところは?
05. 自分の子供をニートにさせない
06. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
07. どんなときでも自分を責めないで。
08. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
09. 子供にパソコンを与えることをどう思いますか?
10. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. あけましておめでとうございます
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. アルコール依存の人集まれ
09. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
10. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
HOME 掲示板トピック一覧