HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新聞配達ってどうなんでしょう?経験した方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [内向的な性格は悪いことか?]
話題

自分のここが嫌いだベスト3

カテゴリ:雑談
皆さん発表してください

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/09 20:44
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1位 エロサイトとか見て*** 
2位 仕事する動きは遅め
3位 免許とってから高速道路は一度も走ったことはない

no.16 ( 記入なし14/05/12 16:34 )


1 貧乏  2 歯抜け  3 白髪

no.17 ( 41才の男14/05/12 17:59 )


1 死にたいけど死ねない自分
2 生きたくないのに生きてる自分
3 生きてることが劣等感の自分

no.18 ( 記入なし14/05/12 18:10 )


妄想が激しい
金に細かい
異常なロリコン

no.19 ( 記入なし14/05/12 18:54 )


目が悪い、慢性鼻炎、対人恐怖症、鬱病、両親と不仲
汗っかき、運転が下手、世間話が苦手、下ネタが苦手
熟睡できない、他人に好感を抱かれない。

no.20 ( 記入なし14/05/13 18:47 )


1 自分に自信がない
2 やりたいことがあっても行動に移せない
3 自殺願望がある

no.21 ( 記入なし14/05/14 21:58 )


仮性包茎

no.22 ( 記入なし14/05/14 22:57 )


>22

欧米人も大体仮性包茎だよ

手術で儲けたい人達に騙されないで

no.23 ( 記入なし14/05/14 23:00 )


おのれ上●クリニックめ!
俺様に無駄な劣等感抱かせやがって!
すべては金儲けのためだったのか。

no.24 ( 記入なし14/05/14 23:14 )


自分自身が呼吸している事自体に腹がたつ。
俺は生きていてはならない存在だ。
自分が憎い。

no.25 ( 記入なし14/05/14 23:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新聞配達ってどうなんでしょう?経験した方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [内向的な性格は悪いことか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分のここが嫌いだベスト3」と似ているトピック
01. 自分就職してからもここにきています
02. 自分がこれまでに受けた「一番嫌だなぁ〜」と思うこと。
03. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
04. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
05. あなたが思ううらやましい職業ベスト3
06. あなたのこれだけはやめられないベスト5を教えて下さい。
07. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
08. 自分のここが、こういうところが好きだ
09. 自分は変人だと思う人ここに集合
10. 電気屋のここが好き、嫌い。ありますか?
「自分のここが嫌いだベスト3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. いいアルバイトありませんか?
03. もし週刊無職が創刊されたら
04. 年金はどうしていますか?納めてますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. AKB48が好きな方いますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 次に生まれ変わる時は何がいいですか?
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧