HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [素朴な疑問をぶつけます。] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護者の気になる生活]
話題

深海まで潜水艦で潜って見てみたい

カテゴリ:雑談
そんなことない?

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/20 18:31
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

深海魚は見てみたいね
見たことのない深海魚まだまだいるんだろうな

no.2 ( 記入なし15/04/21 07:22 )


通常の潜水艦では外は見えないよ。

no.3 ( 記入なし15/04/21 08:18 )


水族館にはいないのか?

no.4 ( 記入なし15/04/21 09:20 )


一人で水族館って、そりゃ罰ゲームですやん

no.5 ( 記入なし15/04/21 09:21 )


魚だって独りで泳いでるんだぞ

no.6 ( 記入なし15/04/21 09:28 )


メンダコの産卵
http://mainichi.jp/articles/20160716/k00/00m/040/067000c

no.7 ( 記入なし16/07/17 03:56 )


海自の潜水艦でも500mだし外は見えない、魚見るなら深海に乗るのが一番

no.8 ( 記入なし16/07/17 09:13 )


>5
本当の映画好きは一人で映画を見に行くという。
本当のカニ好きは一人でカニを食べに行くという。
ならば一人で水族館に行く魚好きがいてもおかしくはない。

no.9 ( quickeggy16/07/18 01:06 )


俺は何でも一人で行く方が好きだけどね。
何でもじっくり見たりゆっくり食べたり寄り道したりするのが好きだから連れがいると追い立てられるような感じで楽しめない。
よく何処かへ行くような時に目的地(水族館やらなんやら)でその目的の例えば魚を見ることより連れとワイワイやるのが好きな人が多いけどそれが嫌い。
目的が無いものならいいけど水族館に行ったのなら魚をじっくり見たい。

no.10 ( 記入なし16/07/18 03:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [素朴な疑問をぶつけます。] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護者の気になる生活]

HOME 掲示板トピック一覧

「深海まで潜水艦で潜って見てみたい」と似ているトピック
01. この夏に海水浴行った人はいますか?
02. 夏だ。海だ。海水浴だ。
03. 水について語りましょう。
04. 男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?
05. 北海道について語りませんか。
06. 夜中に突然海がみたくなったりしませんか?
07. 樹海へ行こうと考えた人いますか?
08. 海のゴミについてどう思いますか?
09. 風水を実際に取り入れてる人いますか?
10. 樹海に行かれた経験はありますか?
「深海まで潜水艦で潜って見てみたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?
02. あなたが持っている意外な資格
03. あなたが定期的に購読している雑誌
04. ハローワークに行って思ったこと
05. 日本は崩壊すると思いますか?
06. 税金が格差社会を生み出した
07. 無職歴10年以上の人が集うスレ
08. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
09. 30代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?2
10. パチンコ依存の人あつまれ!
HOME 掲示板&トピック一覧