HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社などに騙された方集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [営業・接客販売VS工場、事務勤務どっちがよいでし..]
話題

自分のせいですが皆さん気をつけてください

カテゴリ:雑談
アパートの鍵をドアにぶら下げたまま、忘れてしまって
気がついたときは、盗られてました。
そして2万程出てゆきました。親がおいしいものでも食べなさいと
いって貰ったばかりのお金は、鍵代に消えてゆきました。
年老いた親が、むち打ちながら働いたお金がそんな事に消えるとは・・
お許しを!!!  みなさんも物騒な世の中気を付けてください!
早く仕事をみつけなければ・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 01:05
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分が泥棒だったら玄関に鍵ぶら下げてあったら逆に怪しくて避けると思う。

no.3 ( 記入なし05/11/14 04:18 )


確かにそう思うな

no.4 ( うつで無職中の青年05/11/14 06:40 )


うつ君早起き!

no.5 ( 記入なし05/11/14 09:59 )


鍵の管理は大切に!じゃないと部屋に入られてメッタ刺しなんてこともあるご時世ですから。。。

no.6 ( 記入なし05/11/14 14:03 )


今度はわざと鍵をぶらさげて、遠くから観察してみよう。泥棒さんがその鍵をつかんだら、迷わず射殺だ。

no.7 ( 記入なし05/11/14 16:43 )


>7
 射殺ってピストルはどこで入手するんだ?

no.8 ( 記入なし06/07/27 23:02 )


>8さん 射るのはボーガンでもOKでしょう。

no.9 ( ネロ06/07/27 23:05 )


ボウ・ガンですた。

no.10 ( ネロ06/07/27 23:06 )


長い人生嫌でもこんなこと何回も味わうもんだよ。。。

no.11 ( 記入なし06/07/27 23:06 )


出勤日数をごまかして申告してました
健康保険に入れなかったです

no.12 ( ナポリ楽器店06/07/28 20:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社などに騙された方集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [営業・接客販売VS工場、事務勤務どっちがよいでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分のせいですが皆さん気をつけてください」と似ているトピック
01. 皆さんは自分の事を何て呼んでいますか?
02. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
03. 皆さんが知っている運気の上げ方を教えて下さい。
04. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
05. 皆さん、どう思われますでしょうか
06. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
07. 皆さんは満たされていますか?
08. 皆さんは生まれ変わったら
09. 頑張っている皆さんへお聞きします。
10. 皆さん、自分の将来または仕事が不安じゃないですか?
「自分のせいですが皆さん気をつけてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生自分しだいなんですよ
02. 競馬について語りませんか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 好きな言葉でしりとりしましょう
05. 貯金額ぶっちゃけましょう
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 今日の就職活動を書き込んでください
10. うつで無職中の人の相談トピック
HOME 掲示板&トピック一覧