HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思います..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事以外で収入あれば書き込むスレ]
話題

皆さんが知っている運気の上げ方を教えて下さい。

カテゴリ:雑談
自分が思いつくのは…

・早寝早起き
・陽の光を浴びる
・部屋をキレイにする
・人の悪口を言わない

運気上昇(-人-)景気上昇


投稿者 : エスペランサ 日時 : 11/06/26 18:36
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 普段から知識を蓄え、技術を磨き、経験を積んでおくこと。
そうすれば、以前ははるか頭上を越えていった運も、見事にキャッチできるようになる!

 …はず。

no.4 ( 11/06/26 19:04 )


うんこをする。

no.5 ( 記入なし11/06/26 19:09 )


生きていることに感謝する・・・・つまり日常生活におこる全てに感謝する。
感謝の思いが増えると、感謝したくなることも増える・・・

みたいです^^

中々難しいけど。

あと一番は人を大切にするかな^^

no.6 ( 記入なし11/06/26 22:14 )


グロサイトで画像や動画を閲覧すると運気が下がると思いますか?

no.7 ( 記入なし11/06/27 00:31 )


私は自宅で風水をしております。
双龍の置物に水を毎日お供えしたり、
また、不動明王のお寺にお参りしたり、
と言って、懸賞に応募したりパチンコしたり
すると運を使いますので運気が下がります。

no.8 ( 記入なし11/06/27 00:44 )


デ−タを取る

no.9 ( 記入なし11/06/27 06:31 )


つまらないことを面白いと思う

no.10 ( 記入なし11/06/27 06:33 )


 信じる信じないは読んだ人の勝手。

 自分の家から、100キロメートル以上離れた場所に、3日以上滞在すると運気が変わると聞いたことがある。もちろん、方角はいい方角の方がいいらしい。

 理由は知らない。

no.11 ( 記入なし11/06/27 21:55 )


↑↑↑なんか分かる!!動かないでじっとしてるとロクナ事ない…

no.12 ( 記入なし11/07/11 20:17 )


トイレ開運術

no.13 ( 記入なし11/07/11 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思います..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事以外で収入あれば書き込むスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「皆さんが知っている運気の上げ方を教えて下さい。」と似ているトピック
01. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
02. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
03. 皆さん、どう思われますでしょうか
04. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
05. 皆さんの休みの過ごし方教えて下さい
06. 皆さんは満たされていますか?
07. 皆さんは生まれ変わったら
08. 頑張っている皆さんへお聞きします。
09. 皆さん資産運用はどうしてますか?
10. 皆さんは何か飼っていますか?
「皆さんが知っている運気の上げ方を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 運気をあげる方法を語りましょう
02. 障害者で無職の人話しませんか?
03. 普通の仕事以外に何らかの収入を得る方法
04. 貴方の街の名物やあれやこれ語りましょう
05. ペーパードライバーから脱出する方法を教えてください
06. 実際にあった事書いて下さい
07. 虐待された事ありますか?
08. 日本は崩壊すると思いますか?
09. 職に恵まれず、でもふんばってる人
10. 短期職歴の人これからどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧