HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコ台&パチスロ台でしりとり] [話題をお任せ表示] 次 [正社員でないと働く気がしない人いますか?]
話題

メル友なんていなくてもいい?

カテゴリ:雑談
そう思いませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/28 00:37
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いなくてもいい。

ライサンダー1

no.2 ( 記入なし05/09/28 00:39 )


メル友なんかよりリアル友の方がいいよ

no.3 ( 記入なし05/09/28 02:22 )


君がそう思うのだったらそれでいい。
      終わり

no.4 ( 記入なし05/09/28 09:55 )


メル友も友人も出費の原因だからな。
無職期間にはいないほうがいいな。

no.5 ( 記入なし05/09/28 10:10 )


メル友なんてイラネ
掲示板の交流の方がいいな

no.6 ( 記入なし05/11/10 01:37 )


現実の世の中で薄っぺらい人間関係しか結べない奴はどこで群れても同じ。反対にしっかりとした人間関係を構築出来る人はメル友であれ掲示板であれ豊かに展開出来る。
第一、こんな適当な書き込みしかない掲示板から誰かが消えても心から心配する奴なんかいないし気にも掛けない。

no.7 ( 記入なし05/11/10 03:00 )


この俺様が世の人類を全て葬ってくれよう

no.8 ( スーパーコード05/11/10 10:38 )


昔は近くに住んでいたが今は離れている人とは、メル友になっています。

no.9 ( 記入なし05/11/10 11:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パチンコ台&パチスロ台でしりとり] [話題をお任せ表示] 次 [正社員でないと働く気がしない人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「メル友なんていなくてもいい?」と似ているトピック
01. メル友に会うべきか、会わないべきか
02. メル友に騙されました。ひどい!
03. メル友がいる人集まってください
04. メル友はどこで見つけましたか?
05. 貴方にはメル友がいますか?
06. お取り寄せグルメについて語りませんか。
07. メル友になりたい人いますか。募集します
08. メル友の作り方おしえてください
09. 出会いがないのでメル友と会おうかと
10. みなさんメル友っていますか
HOME 掲示板&トピック一覧