HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今から10年後自分はどうなってるんだろう] [話題をお任せ表示] 次 [正社員としてやっていけない人はどういう人でしょう..]
話題

メル友になりたい人いますか。募集します

カテゴリ:雑談
アドレス交換して友達ふやしましょ!

投稿者 : ラララー 日時 : 04/05/09 14:23
Infomation 101 件中 92 から 101 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そ、そんなもんか・・・
普通に仲良くなって、それから一緒に遊びに行くようになった。
別にヘンなことはされてない。
運がよかっただけか。

no.92 ( 記入なし05/09/30 17:05 )


>no.89 
それもそうですね! でもメール交換なんかしなくてもここでのやりとりだけでも
塞ぎ込んだ気持ちも晴れるから救われますよ

no.93 ( 記入なし05/09/30 17:06 )


キモい

no.94 ( 記入なし05/09/30 17:58 )


メルトモ欲しいっす。
絶対会わない事前提に。

no.95 ( 記入なし05/09/30 18:11 )


男はメル友なかなかできません   男とメールしたいと思う人はなかなかいないです

no.96 ( 記入なし05/09/30 18:15 )


メル友募集=ヤリ友募集

no.97 ( 記入なし05/10/02 21:04 )


メル友キモイ

no.98 ( 記入なし05/10/02 22:15 )


女性からのアクセスが減る訳ね

no.99 ( 記入なし05/10/02 23:30 )


100メル友

no.100 ( 記入なし05/10/03 07:43 )


女性がメル友募集して返信来るのはすべて男性   男性がメル友募集しても返信は業者ばかり     こんなもの

no.101 ( 記入なし05/10/03 19:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

101 件中 92 から 101 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今から10年後自分はどうなってるんだろう] [話題をお任せ表示] 次 [正社員としてやっていけない人はどういう人でしょう..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「メル友になりたい人いますか。募集します」と似ているトピック
01. メル友がいる人集まってください
02. メル友なんていなくてもいい?
03. メル友に会うべきか、会わないべきか
04. メル友に騙されました。ひどい!
05. 女性のメル友募集をする男性って
06. こんな人財を大募集しています
07. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
08. メル友と会った事ある人、そして結婚した例あるの?
09. メル友はどこで見つけましたか?
10. 暇な人メールしませんか
「メル友になりたい人いますか。募集します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の中高年友達募集
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
07. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
08. 暇な人メールしませんか
09. 皆で会社作りませんか?仕事がないなら自分たちで作っちゃおうよ
10. 女性のメル友募集をする男性って
HOME 掲示板&トピック一覧