HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したい人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [今の社会はどんなしゃかいですか?]
話題

知人から疲れてる表情をしていると言われます

カテゴリ:生活
遠まわしに、顔が死んでいるということなんでしょうが、
無職になって何十社か不採用になって自信がなくなって
以前働いている時の自分の写真を見比べたら確かに疲れてる表情してます。
他人から見たら不気味かもしれません。どう改善していけばいいでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/06 09:48
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結婚したい人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [今の社会はどんなしゃかいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「知人から疲れてる表情をしていると言われます」と似ているトピック
01. 情報がありすぎてついていけない人
02. 人相・表情について語るスレッド
03. 人を愛することに情熱を注いでますか?
04. 仕事やめたいけど、いろんな事情でやめれない人
05. 愛知の無職の人いますでしょうか?
06. RMTやってる人いませんか?
07. 「会いたい人」っていますか?
08. ああ疲れた。という人は集まってください。
09. こんな人は世間知らずでしょうか
10. ごめんなさいを言いたい人
「知人から疲れてる表情をしていると言われます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2013年一度も働かなかった人
02. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
03. クルシミマス年末年始どうしますか
04. 自律神経失調症の人いますか?
05. 不眠症で悩んでる人いますか?
06. 統合失調症について語ろう
07. 抜歯したり.歯に神経がない人はいますか?
08. お笑い芸人目指してる人いますか?
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 無口で暗い人のお悩みを聞いてください。
HOME 掲示板&トピック一覧