HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [モーニング娘。変わらぬ人気の理由] [話題をお任せ表示] 次 [バイトさえまともに勤まらない無職の方]
話題

将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?

カテゴリ:議論
私は、子供育てるだけの経済力が無いし、体、弱いから。
出来れば、子供作らずに、結婚して、ささやかな
人生、送れたらと思う・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/25 10:12
Infomation 371 件中 362 から 371 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世界中の山海珍味どんなうまいもの食べたって 
どんなすばらしい景色や面白いものを地球の裏側に見にいったって 
一人ぼっちじゃつまらない 

家族と一緒だと 
近所のラーメン屋にいったって 
そこの公園にいったって 
十分楽しい。 

それがやっとわかった今日この頃

no.362 ( 記入なし06/02/04 03:46 )


禿同

no.363 ( 記入なし06/02/04 03:49 )


俺は、身寄り無しだ。  とても不安で寂しい・・・

no.364 ( 記入なし06/02/04 11:53 )


御金、ある程度ないと無理ですな・・・ 稼ぐが勝ちだ!

no.365 ( 記入なし06/02/04 17:18 )


今日新聞読んでたら少子化問題で経団連のおえらさんがニートやフリーターは
低所得で結婚できないから子供もできないから増えないから大丈夫と発言したそうだ。

究極の優勢思想ダーゥイズムだと書いてあった。

世も末だね〜

no.366 ( 記入なし06/02/04 19:47 )


そうかなあ 第一、気にするほうがおかしい。
するなって言ってないわけだし。

no.367 ( 記入なし06/02/04 19:50 )


やはり金の問題ですね
結婚しても金がなかったら夫婦喧嘩は絶えないでしょう

no.368 ( 記入なし06/02/05 09:01 )


独身税、反対!

no.369 ( 記入なし06/02/05 09:03 )


子供いないと老人になってから寂しいよ!!1人も子孫を残さないで死ぬのは!
何のためにこの世に存在したんだ?と思うんじゃあない?とにかくこどもつくるこっちゃ!!

no.370 ( 記入なし06/02/19 22:06 )


自分の精神が子供だから子供なんて育てられない

no.371 ( 記入なし06/08/28 17:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

371 件中 362 から 371 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [モーニング娘。変わらぬ人気の理由] [話題をお任せ表示] 次 [バイトさえまともに勤まらない無職の方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?」と似ているトピック
01. 来年の結婚に向けて迷ってます
02. 結婚どうしましょう?将来不安です。
03. 家庭環境が子供の将来を左右する
04. 子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。
05. フリーターなのに結婚した方&実は子供もいるんです。
06. 将来結婚する時、どんな結婚式を挙げてみたいですか?
07. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
08. 失恋しました。しかしその子は同姓して結婚を。
09. 子供の時未来はこうなると思ったこと
10. 結婚に関してどう思っていますか?
「将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイトさえまともに勤まらない無職の方
02. サザンオールスターズ&TUBEの好きな曲や思い出話などについて
03. 家庭環境が子供の将来を左右する
04. 新しい商売を考えませんか?
05. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
06. 悪徳商法について語りましょう
07. 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
08. グローバルレボリューション
09. 無気力で何もする気がない人いますか
10. 法律違反行為は許せるのか?
HOME 掲示板&トピック一覧