HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます] [話題をお任せ表示] 次 [金が底ついて来ました。ご助言ください。]
話題

フリーターなのに結婚した方&実は子供もいるんです。

カテゴリ:議論
いますか?
フリーター同士のダブルインカム結婚はよくある話ですが、
子供ができたとたんにシングルインカムで行き詰る話を
良く聞きますが、実際どうなんでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/09 09:13
Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どこかで聞いたが、職と子供は別らしい。
まさに本能によるものでたとえ不幸になることが
判っていても作るやつは作る。
かわいそうなのは子供だが、案外反面教師で
大逆転あるかもよ??

no.56 ( 記入なし05/05/12 00:12 )


フリーターで十分生活できるようになれば、いいんだよな。
家賃が高すぎる。食費も。駐車場も。
これらが10分の1になれば、いい国になるのに。

no.57 ( 記入なし05/05/12 00:15 )


56さん
でもそれは親としては失格ですよ
あってはならないことですよ
厳しいけど容認できる余地は無い

no.58 ( 記入なし05/05/12 00:20 )


家庭環境は重要だからね。
親がいつもケンカして、ギャンブルに狂ってるような家庭だと、
勉強しようがないし。
反面教師は、自我がある程度確立してからでないと意味ないし。

no.59 ( 記入なし05/05/12 00:23 )


貧乏人の子沢山の心理をどう
理解すればいいのだろう?
さらに苦しさが増すだけのような・・。
誰かおしえて!

no.60 ( 記入なし05/05/12 08:39 )


心理も何も
無知だからなのではないか?

no.61 (  Zodiac Alliance of Freedom Treaty 05/05/12 22:24 )


趣味がエッチで、他の趣味をするほど
経済力が、ないからです。
それに、金持ちほど、医療と安全が、金で
買えるから。

no.62 ( 60へ05/05/12 23:03 )


・コンドーム買うお金が惜しい
・金がないので娯楽はセックスのみ

no.63 ( 記入なし05/05/12 23:16 )


>63 子供一人ならわかるが、
 二人目は子供がどんなに大変かが
 わかって学習するかもね。
 フリーターじゃ一人でも厳しいが。

no.64 ( 記入なし05/05/13 12:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます] [話題をお任せ表示] 次 [金が底ついて来ました。ご助言ください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フリーターなのに結婚した方&実は子供もいるんです。」と似ているトピック
01. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
02. フリーターだからこそできるんだ
03. 実際はどうなんだろう。フリーターやってる人について。
04. フリーターの将来ってどうなるんでしょうか?
05. フリーターの老後ってどうなるんですか?
06. フリーターはなぜダメなんですか
07. がんばるフリーターに告ぐ
08. フリーターでもいいからとにかく働こう
09. 生粋のフリーターって今でもいるんでしょうか?
10. フリーターが楽しい人いますか?
「フリーターなのに結婚した方&実は子供もいるんです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代から何かできる職業はありますか?
02. もう就職あきらめましたという人
03. フリーターとして生きていく人のために
04. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
05. 無口な人はいらっしゃいますか?
06. 仮面就職している人いますか?
07. 経歴詐称について。あなたの経歴詐称教えてください。
08. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
09. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
10. 35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます
HOME 掲示板&トピック一覧