HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?] [話題をお任せ表示] 次 [スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理です..]
話題

バイトさえまともに勤まらない無職の方

カテゴリ:就職
短期バイトさえ勤まらん。仕事覚えられないし対人関係もだめぽ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/11 22:19
Infomation 206 件中 197 から 206 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フリーターはきつい・・・正直

no.197 ( 記入なし05/06/15 07:53 )


>192
僕もバイトの面接を何回も受け、そのたびにひどいことを言われたところも
ありました。でも、今ではそれに感謝をしている自分がいます。
そこで落ちたとき、バイトの面接の攻略法が確立したといっても
いいでしょう。もちろん、落ちたときはショックや怒りが込み上げてきましたが
時がたてば忘れてしまいます。僕も2年ぐらい空白期間がありましたが
その間ぐらいは正社員を探していたで通用すると思います。

no.198 ( 記入なし05/06/15 11:59 )


1年空白期間があって今度バイトを始めたいのですが、完全無職期間のツッコまれ
ますかね?

バイトでも初めたい気分なんですが・・・
一応デザイン関係に進みたく勉強期間中なんですけど・・・
完全無職期間聞かれたら絵を描いていましたって駄目かな??w

no.199 ( 記入なし05/06/20 15:43 )


いいんじゃないの?
言ってしまえばたかがアルバイトだし、使えそうなら雇ってくれるだろ。

no.200 ( 記入なし05/06/20 15:45 )


がんがれ

no.201 ( 記入なし05/08/09 15:33 )


無職歴10年以上です。

no.202 ( 無職皇帝05/08/09 16:51 )


面接があまりにもひどくて、小銭とレシートを投げつけて
帰ってきたことあるよ!

no.203 ( 記入なし05/09/14 05:43 )


職歴短いかない方が採用されやすいと思ったのは長期のバイトです。職歴長い私はつなぎだと思われ郵便配達バイトとか落ちました

no.204 ( 32才の男05/09/14 08:25 )


うつ病だからだよ
脳の問題だから気にするな

no.205 ( 記入なし06/08/28 17:49 )


>205ありがとね そういってくれて

no.206 ( 06/08/28 17:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

206 件中 197 から 206 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?] [話題をお任せ表示] 次 [スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理です..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイトさえまともに勤まらない無職の方」と似ているトピック
01. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
02. バイト落ちる方っていますか?
03. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
04. 変わったバイトしたことありますか?
05. 無職でバイク買っちゃいました。
06. 就職決まった後のアルバイトの辞め方
07. 日払いのバイトで働いたことがある方
08. 20代後半でアルバイト 無職の方いますか?
09. とんでんでバイトしたことある人いますか?
10. 給料安いからバイトした方がいいかな?
「バイトさえまともに勤まらない無職の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
02. 40歳過ぎて現在無職の方
03. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
04. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
05. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
06. スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?
07. クビになった理由を教えて下さい
08. ひきこもり思い切って卒業だ、そしてまずバイトだが
09. 就職やバイト決まってもすぐに人間関係に悩んで辞めてしまう方へ
10. 無職のあるあるを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧