HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [モーニング娘。変わらぬ人気の理由] [話題をお任せ表示] 次 [バイトさえまともに勤まらない無職の方]
話題

将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?

カテゴリ:議論
私は、子供育てるだけの経済力が無いし、体、弱いから。
出来れば、子供作らずに、結婚して、ささやかな
人生、送れたらと思う・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/25 10:12
Infomation 371 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>191
2000万どころか3000万は要るんじゃないかな。無理だね。
「子供は?」って無神経に煽る親戚とかには金を寄付してほしい。

no.200 ( 記入なし05/01/04 01:10 )


やっぱりこの歳(35歳)になって今無職で、これから彼女
探して結婚となると子供なんて作れないですかね?
私は自分の夢を諦めて女房一筋に頑張って来たのに
結果は約3年で離婚でしたから・・・
今の私は愛する妻と子供ひとり作って中古でも良いから
一戸建てに住むという平凡な夢を描いているのですが・・・
1度結婚を失敗してるだけに幸せな家庭に対する思い
は大きいです。
「子供なんて作っちゃえば生活は何とかなるもんだよ。」
なんて言う友達もいますが、今の時代にはそれは無理な
事なんでしょうか?
何か切ない世の中ですね。

no.201 ( 埼玉在住05/01/04 01:51 )


肉体的なことでは、相手が若い女性なら大丈夫だと思いますが、女性も35を過ぎると出産は難しくなるそうです。
経済的なことでは・・・子供が大きくなるまで働き続けられますか・・・

no.202 ( 記入なし05/01/04 02:00 )


「子供なんて作っちゃえば生活は何とかなるもんだよ。」
この言葉は無責任な言い方ですね。
理由はニュースをみればわかると思う。
この点のニュースは多いから。

no.203 ( 記入なし05/01/04 02:03 )


そうですね。女性で35歳の初出産は母体にも生まれてくる赤ちゃんに
与える影響も大きいですね。ダウン症などになる確立も高いみたいですし。
経済的な面では、子供と家庭の為なら何の仕事をしてでも稼いでいく自信は
あります。たとえそれがどんなに惨めで体力的に大変な仕事でも。
「子供なんて作っちゃえば・・・」の発言については私も少し疑問を
感じます。最近小さい子供が残忍な被害に遭う事件も多いですし・・・
やはり、もう無職の中年には普通の幸せを求める事自体、夢物語なのでしょうか?
何かそう考えるとやるせないですね。生きる希望も見失ってしまします。
家族も健在ですし、友達も沢山いますし、生涯楽しめる趣味もありますが
イマイチ充実していない自分がいます。とても孤独を感じます。

no.204 ( 埼玉在住05/01/04 02:10 )


埼玉在住さん、悲観的になり過ぎですよ。
そりゃあ、つらい過去はあったと思いますが、35歳で諦めるなんて早過ぎですよ。
前向きに生きていれば、きっといつか良い人にめぐり会えますよ。

no.205 ( 記入なし05/01/04 07:08 )


>205
励ましのメッセージ有難う御座います。
そうですね。もう少し前向きに考えます。
一日も早く再就職して、新しい彼女でも作ります。
それからの事は、その時になって考える事にします。
良い人に巡り会って今度こそ幸せになりたいなぁ。

no.206 ( 埼玉在住05/01/04 08:25 )


ダウン症等に耐えられるかどうかでしょうね。それも含めてリスクは尽きません。
また、五体満足な子が産まれたとして心身ともに健康に育ってくれるか=育てられるかです。
金属バットや鉄アレイで自分の子に殺される時代ですから。

no.207 ( 記入なし05/01/05 07:45 )


僕は、生まれつき障害あるから、子供作らない方が良いのかな〜と寂しくなります。

no.208 ( 記入なし05/01/06 21:03 )


俺はゲイだから。この先結婚はありえないな〜。ちなみにHIV闘病中。

no.209 ( 記入なし05/01/06 22:21 )


子孫を残したくなるような世の中ですか。
子孫を残すのは一部の偉い人たちに任せればよいのでは。
女だって権力と経済力を握っているやつの子孫を残すのは生物の本能にかなっている。
権力も経済力も無いくせに寂しいという理由だけで結婚&子育てを行う者は
浮気、家庭内暴力、貧乏などのリスクを背負い込むことになる。
でも4億年以上続いた生物の種は全て自分の利益より遺伝子を残すことを優先したそうな。
人類は遺伝子を残すことより自分の利益を優先しているから、
そのうち滅びるだろうな。

no.210 ( 記入なし05/01/12 02:38 )


201の発言について一言だけ訂正します。
正式には2000年4月16日入籍で
2004年7月26日離婚成立でしたので
結婚期間は4年と3ヶ月でした。
まぁ、もう別れてしまったので大した
問題ではありませんが・・・
ちなみに交際期間は6年間だったので
合計10年以上を一緒に過ごした事に
なります。彼女を失った私は翼をもがれた
鳥のようでしたが、最近少しずつ前向きに
考えられるようになりました。
人間は思ったよりも強い生き物だと
感じました。

no.211 ( 埼玉在住05/01/12 02:57 )


権力ある者も、権力がないものが多数いてこそ存在するのだから
多くの下劣な人間も必要なんじゃないですかね
多くの幸せな人も少数の不幸な人がいてこそ成り立つのだし
どんな人間もとりあえず子供を産まなければいけないようになってるのでは
子供を産まないと将来とか心配なのだろうし

no.212 ( 記入なし05/01/12 03:02 )


>212
問題は勝ち組、負け組みに代表される貧富の差が
全世界規模で広がっていることだと思う。
いったいどれだけの人間が今の企業の要求に応えられるというのか。
212は自分にできることがコンピュータ、
中国人やインド人などにできないと自信を持って言えるのか。
連中の物価や賃金に対抗できるのか。
たとえ企業がお情けで雇ってくれるにしても、
お前の首なぞいつでも切れると言う態度になるのだろう。
それでは我々は下劣な人間で
企業や政府の上層部は本当に優秀な人間ばかりかと言うと
そうとも思えない。
たまたまそういう環境にいた運のいいやつ、
努力して偉い人間に気に入られたやつ、
外見がよいので気に入られたやつ。。。
これでは中国古代王朝の宦官と同じではないのか。
もしこういう者と、将来のことを何も考えない者の
遺伝子だけで将来の人類を形成したならば、
ヒットラーのように無茶をやる指導者がどんどん生まれても不思議ではない。

no.213 ( 記入なし05/01/12 18:05 )


長崎小6女子の同級生刺殺事件や「酒鬼薔薇聖斗」・・・・。ごく普通のありふれた家庭の子供が何でと思う。もし、自分の子供がやらかしたら・・・・。親はたまらんやろな。考えただけでもゾッとする。だから子供なんていらない。結婚もしたくない。
・・・ってそれ以前に仕事探すほうが先決なんだけど・・・。

no.214 ( 記入なし05/01/16 10:20 )


皆さん、極論に走りすぎですね。
もう少し、気楽に考えた方が楽じゃないですか?
なんとかなりますって。
私も、何とかなってます。

no.215 ( 記入なし05/01/16 12:44 )


子供が生きがいになるみらしいね。
人間嫌いだった兄貴が
子供が出来て初めて
人間もいいもんだと思ったらしい。
所詮人間も動物なんだね。
でもそれでいいと思う。
頭でなく心で生きてみても。

no.216 ( 記入なし05/01/17 01:01 )


ファミレス行った時に見るバカ親ども。あれ見たら萎えるね。

no.217 ( 記入なし05/01/17 08:15 )


風俗

no.218 ( 記入なし05/06/05 21:23 )


人間は信用できない。
いつ裏切るか分からない。
金を奪われるのは嫌だ。

no.219 ( 記入なし05/06/05 21:25 )


少子化問題の解決はフランスみたいに婚外子を認めることでは?PACSはフランスでは常識。この世に自分のDNAを受け継いだ人がいないのは寂しいもんだよ。

no.220 ( 佐治の馬鹿05/06/12 09:37 )


埼玉在住さんってみんなが言うような
おかしい人じゃないような気がする。

no.221 ( 記入なし05/06/12 09:40 )


ん?なんだ、いきなり?

no.222 ( 記入なし05/06/12 09:47 )


俺は子供は欲しいけど、結婚はしたくないなぁ。

no.223 ( 記入なし05/06/12 09:56 )


え?幼児性愛者じゃないよね?

no.224 ( 記入なし05/06/12 10:03 )


もちろん違うよ^^;

no.225 ( 記入なし05/06/12 10:05 )


昔は働き手や老後の保険に子供を育てたものだが、
今は何のために子供を育てるのかが分からない。
結婚だって昔は家事手伝いをしてくれる人が欲しい男と
生活(費)の面倒を見てくれる人が欲しい女の利益の合意の結果であった。

セックスとか、寂しさを紛らわすためとか、そういう軽い理由で結婚や子育てをしても
厳しい現実にぶち当たると簡単に崩壊してしまう。

no.226 ( 記入なし05/08/27 21:51 )


でも、子供を持つと強くなる人もいる。生き甲斐とか活力とか。

ひとそれぞれだけど。

no.227 ( 記入なし05/08/27 22:06 )


その事がより一層、自立できない子供を育てることにつながることもあって、
結婚できても、その子の配偶者になるパートナーを苦しめることにつながって、
その子供も健全に育ちにくくなって、
そんな環境でも、強く育つものもいて、
本当に良かったかどうかなんて、なってみなければ分からない。

no.228 ( 記入なし05/08/27 22:19 )


今、TVドラマ「小さな運転士 最後の夢」を見てみてください・・・。

no.229 ( 記入なし05/08/27 22:30 )


今は、ダイナソー見ています。

no.230 ( 記入なし05/08/27 22:36 )


いじめや虐待を一生懸命耐えていても放置される子も多いのに、
こんなに周りの人たちに愛される子もいる。
病気でも恵まれている。

no.231 ( 記入なし05/08/27 23:00 )


助けが必要な人が100人いて、100人全てを助けるなんて無理だし、
全ての人を助ける必要はない。
気に入った人を数人助ける事ができれば、それで自己満足する事ができる。

no.232 ( 記入なし05/08/27 23:07 )


一番、悩まずにすむパターンですよ。相手は再婚でもいいのでしょう?
病気で子供できない人の中には深刻に悩んで結婚しないなんていう
ひともいるかも知れないし。
あせらずに40歳位までに貯金して結婚相手みつけたらいいじゃん。
出会いを斡旋する業者にお願いするのも手。
ところであなた男性ですか?
子供は上記の理由で良いとしても、経済力の無い男性を望む女性はいない
と思うのですが、子供も大切だけど、お金がないとね。
それが一番重要なんですけど。(結婚悩む前に)

no.233 ( 記入なし05/08/27 23:24 )


子供つくらないと年をとって人生寂しいよー!苦労してでも
つくんな!!

no.234 ( 記入なし05/08/27 23:30 )


体も弱いし経済力も無いのに子供を作ったら、大変じゃないかな?
3時間ごとにミルクをやらないといけないのに、体力不足で眠りこけてて、
赤ちゃんも空腹で泣き声もあげられず、なんてことになったら、命に関わる。

no.235 ( 記入なし05/08/27 23:38 )


34、女、独身、一人暮し、彼氏いない歴10年、失業中。
就職にしか目標を定められない。
家買うより墓を買う方が興味ある始末。
墓も高いから、まずは就職。働いて収入を得たい。

no.236 ( 記入なし05/08/28 01:26 )


>NO.236

よい就職先をみつけ、いい彼氏みつけてください。
彼氏なら、なってあげてもいいですが・・・。

no.237 ( 記入なし05/08/28 01:29 )


結婚する時点で妊娠してしまう可能性があるとおもうが。
ゴムの100パーセントじゃないし、あとは、マイルーラやリング?
もし妊娠したらオロスつもりなんだろうか?
経済力や子供の事を考えたら、独身オナニーライフしか無いと思うが。

no.238 ( 記入なし05/08/28 02:47 )


体が弱いから結婚できないというと、笑われるけど、
家族に体が弱い人がいると嫌でしょう?と言うと、納得される。
やっぱり嫌なんだ。そりゃそうだ。
夜のお勤めとかもなしに、夫婦だけのささやかな生活って、誰だって嫌だよね。
スレ主さんの気持ち、分かるな。

no.239 ( 記入なし05/08/28 03:04 )


私今54歳ひどい家庭に生まれてひどい親その子供のじぶんは何とか必死で生き延びてきた。
こんな悪い遺伝子持った子ども持ったら自分が家族で味わった苦労を又するだろうと思って
子供は持つまいと思っていた。結婚もこんな生まれだから妥協の部分がかなりあった。
しかし世間は子供のいない夫婦に優越感をもって可愛そうに思っている。

隣は4人こどもがいてそいつらが悪い事して文句いうと「子供がいないからだわ」
という返事がかえってきた。何回も!こんな類の事いっぱいあって子供は持たないと言う私の意思はゆらぎはじめ神さまに決めてもらおうと40歳くらいから排卵日にSexしたら一年ご
に妊娠した。今中一になった。夫は8年前に死亡、崖っぷちに立っているような気持ちで子供を育てている。若いときはもたないと自信を持っていえるけどぎりぎりになるとそんなことで
悩むよ。今子供がさずかってよかったかどうか分からないけど持たなかったらもっている人に嫉妬したような気もします。

no.240 ( 記入なし05/08/29 01:17 )


このサイトで、会う事は難しいよね。 信用できたら逢えるシステムなら無いかな〜

no.241 ( 記入なし05/08/29 01:30 )



何?彼女または彼氏さがしてるの?
人が深刻な話してるのに。
そんなのいくらでも出会いの会やってるじゃない。数うてば当たるでしょ。

no.242 ( 記入なし05/08/29 01:34 )



何?彼女または彼氏さがしてるの?
人が深刻な話してるのに。
そんなのいくらでも出会いの会やってるじゃない。数うてば当たるでしょ。

no.243 ( 記入なし05/08/29 01:34 )


今まで転々としてきたが、「なんだこのジジイは。陰湿だし怒鳴ったり人間性壊れてる。」っていう上司のジジイは必ず子供がいませんでした。
で、「この人は優しいし、頑張ろうと思う」っていう上の人とかは、子供が3人くらいいる事が多かったです。
これは色んな会社行きましたが、本当に共通してました。

人間性の成長にも、子供の有無は大きく違うと思いました。

no.244 ( 記入なし05/08/29 01:51 )


そうなんだ。
私も周りにそういう人いるけど、子供が2、3人いる人は多いよ。
まぁ、育てているのは奥さんだからねぇ。
奥さんも共働きが多いなぁ、そういえば。
そういう人は、子供や奥さんにもねちねちと厳しく言っているらしい。
奥さんも、それが嫌で、働きに出ているそうな。

no.245 ( 記入なし05/08/29 02:11 )


↑う〜ん、子供を育てる事で親も一緒に成長する。
  誰かの話には聞くけど本当なんだね!

no.246 ( 記入なし05/08/29 02:30 )


私の劣った遺伝子を伝えられてしまう子供が可哀想。 
あと自分がきちんと大人になりきってないクズなので、 
まともに育てて幸せにしてあげられる自信が無い。 
あと私と結婚してくれる人なんていない。一人で子育てする経済力も 
持てそうに無い。 

だから子供は作らない。

no.247 ( 記入なし05/08/30 08:15 )


私の理想条件(結婚相手)(^-^)
お金持ち^^v
優しい人^^v

やっぱり、生まれてくる子供を幸せにしてあげられる確信がないと子供は産めない。子供が海外留学したいとか言ってきた時に、お金がないから無理なんて言う親にはなりたくない。なんでも子供の望みどおりにしてあげられる環境にいたい。じゃないと結婚も出産もしないほうがいい。

no.248 ( 記入なし05/08/30 08:48 )


精神年齢サイト 
ttp://hanihoh.com/love2/ 

これ面白い。ただちょっとへこむかも。


247は物分りがいい。
248は贅沢な理想だな。

no.249 ( 記入なし05/08/30 08:55 )


だから54歳のおばさんが言ってるでしょ。若いときは生まないなんて好きなこといっていられるって。
生めるぎりぎりの年齢になったら悩むんだって。勝ち組が子供もってさらに幸福そうにしてると…負けが二乗になる。

劣性遺伝子だから産まないなんて強い意思も揺らぐ…

no.250 ( 記入なし05/08/30 09:16 )


>>249

やってみたら、
俺の精神年齢は17歳だった。
低すぎ!

no.251 ( 記入なし05/08/30 09:22 )


産みたいし
絶対子供は欲しい!のですが
やはり、今の雇用状況と給料を考えると
かなり躊躇します。
しかもシングルマザーとなればなおさら。

no.252 ( 記入なし05/08/30 09:38 )


>>249
結婚適齢期とっくに過ぎてますだと、知ってるわ!そん位
余計なお世話じゃ!ボケ!

no.253 ( 記入なし05/08/30 09:43 )


>252

若ければそれを武器に少しでもいい遺伝子の男みつけてその子供産んだほうが勝ちよ。これからはシングルマザーなんてどうでもよくなる。つまらない男の子供生むより利巧な子産めば回りも何もいえない。
私も夫の精子より不妊治療でする慶応医学生の優秀な精子がほしかったよ。ひどい環境でそだったせいかこんな考え持っているおばさんです。いまのところ頑張りで成績はわるくないけど今に元に戻る家の子供です。

no.254 ( 記入なし05/08/30 09:47 )


>254

そ、そんなもんですか。
利口な子かぁ。。。
やっぱり子供にそれだけプッレシャーになるのかなぁ。
色々考えてしまいます。
出来が悪くても元気で生まれてきてほしい。
と、ふっと思うこともあります。

no.255 ( 記入なし05/08/30 09:52 )


>255
過激な発言してごめんね。すべてがそうじゃないからね。

私の場合はだから…あまりにもひどい人生だったから頭がよくていい仕事につけば
こんな苦労しなくても済んだのにって思うから…ひとそれぞれ与えられた中から幸せ見つける
ひとが一番幸せの人だと思うよ。

no.256 ( 記入なし05/08/30 09:58 )


>256

ありがとうございます。
与えられた幸せがなんなのか、見失いかけてましたが
たぶん、子供を授かったのが
どういう形であれ、幸せなのだろうと思います。
ただ、この子に幸せを与えられる親になるよう
必死に努力します。

no.257 ( 記入なし05/08/30 10:12 )


劣った遺伝子ダカラって、劣った子供になるとは限らない。
その証拠に偉大な遺伝子を受け継いだ子供だからといって、その子供が偉大になるとは限らないからだ。
つまりいわゆる劣った遺伝子でもすごい能力を持った子供になったりもするのだ。
遺伝子のどうのこうのなど気にせずに親になるであろうあなたが人間的にしっかりしてればいい人間になれる。だから悲観はしなくていいと思う。
だから相手探しと仕事探しとできることをやってみてはいかがでしょうか。
といってみた。

no.258 ( 記入なし05/08/30 10:13 )


こんな賃金上昇もなく、産業も成熟しきっていて、 
人口が減っているときに、さあ社会の歯車になって子を作れっていわれてもな。

no.259 ( 記入なし05/08/30 10:17 )


公務員様を養うために子供を作ってくれといわれてもな。

no.260 ( 記入なし05/08/30 12:00 )


育てるのが大変みたい。

no.261 ( 記入なし05/08/30 13:13 )


やはり金銭的なやみです。
今、現に無職になっちゃいましたし、今後仕事が出来てもいつ無職になるか分からない。
仕事があっても妻や子に満足な給与かどうか分からない。

no.262 ( 記入なし05/08/30 15:33 )


結婚したいけど、うつ病じゃ無理。

 人生が二度あれば・・・・・

no.263 ( 記入なし05/08/31 15:00 )


>人生が二度あれば・・・・・ 

二度うつ病になるだけだな。

no.264 ( 記入なし05/08/31 16:04 )


結婚しないと、中年から死ぬまで大変寂しい人生ですよ!

no.265 ( 記入なし05/08/31 22:00 )


ろくでもない人生と寂しい人生、どちらの方がマシか・・・

no.266 ( 記入なし05/08/31 22:18 )


女性の、御茶飲み友達(夫婦)がいれば、旅行とか行って楽しい老後かもよ・・・

no.267 ( 記入なし05/08/31 22:24 )


問題は世間にきちんとした地位もない下っ端がどうやって女性の心をつなぎ止めておくかだ。

先日アニメ犬夜叉を見ていて面白いシーンがあった。
犬夜叉がカゴメの自転車を壊してカゴメは犬夜叉に対して怒り心頭であった。
カゴメの同級生が家までやって来て、犬夜叉と会って話をした。
その後同級生は犬夜叉がカッコいいとほめていた。
カゴメはその言葉を聴いて機嫌が良くなり自転車を壊された事は忘れて犬夜叉とケンカしなくなった。

女性というのは世間(他人)の評価を殊更左様に大事にするのである。
世間の評価次第で機嫌が悪くなったり良くなったり。
自分が世間から大して評価されもしないのに、女性と付き合って毎日不機嫌な彼女とどうやって暮らしていくのか。

no.268 ( 記入なし05/08/31 22:36 )


私の場合は、大学3回生くらい(20そこそこか・・)の頃には
「俺は一生誰とも結婚しない。子供なんてとんでもない」と
いつも周囲に言っていました。
「世界は腐りきっている。隕石落とさなければ・・・みたいな(笑)」
今考えると、かなり偏向したなペシミスティックな世界観を構築して
しまっていたのだと思います。
しかし30を超えて最近感じ方が大きく変わっている自分を発見しました。

数年前にお向かいさんが越してきて、近所が爽やかに賑やかになりました。
初めてお会いしたのは奥さんで、3歳くらいの娘さんを連れて挨拶にこられました。

奥さんは本当にキュートな人(今年の伊東美咲カレンダーの9、10月の写真に激似)
で、優しそうな声で○○ちゃん(娘さん)やワンワンくんの世話に忙しく、
とても幸せそうです。ご近所にも「言ってらっしゃい」「お帰りなさい」など爽やかに
笑顔で挨拶されます。
旦那さんも誠実そうな方で、奥さんと娘を愛する優しいパパという感じです。
奥さんはまっすぐな人で、ストレートにお話をされます。(本当に素敵です。
見掛け倒しで、邪念の多い自分が恥ずかしい)
彼女いわく、
パパは夜勤も多い現業系の仕事らしく、「お給料安いんです・・家のローンも30年
ありますし、子供はまだ小さいですから毎日大変です・・・」などと飾らずに
言われます。

「ああ、多少仕事がきつくても、愛する妻がいて、子供がいて、彼女たちを
何とか守ってやれれば、他に何もいらないなあ」と思います

まだこういった家庭を持つことを諦めてはいませんが、男性に多いように思いますが、
10代、20代の頃、世界や自分に絶望していても、
答えを決めつけてしまわないようにして欲しいと思います

no.269 ( 30男のちょっといい男(でもそれだけ)05/09/02 18:10 )


>269
今はただ寂しいだけで特に生活に支障がある訳ではないだが、
寂しさに耐えられなくなって分不相応な事をすれば、
貧乏、浮気、家庭内暴力、保険金殺人、それらの結果引き起こされる
病気、家族の早死、借金などの災難に苦しむ事になる。

no.270 ( 記入なし05/09/02 18:23 )


むしょっきーだから

no.271 ( 記入なし05/09/02 18:24 )


街を出歩けば、よりどりみどり女性を目にするが、
結婚しない・子供作らない・起たない・エッチしないと言ってみる!
ただ蛇の生殺しである・・・・・・・_| ̄|○

no.272 ( 記入なし05/09/02 18:31 )


それはそうだ。
相手はあなたが性欲に負けて引っかかるのを手ぐすね引いて待っている。
餌にありついて釣られるのは自由だが、その後に何が待っているのかは
30過ぎにもなれば想像がつくだろ。

no.273 ( 記入なし05/09/02 18:34 )


寂しいと思った瞬間に人生終わりです。(自分が可愛いと思って、相手を幸せに出来るはずが無い)

残念

no.274 ( 日蓮05/09/02 18:41 )


・性欲→処理技術の発達(オナニー、オナホール、風俗、各種自慰マシンの発展)
・寂しさ→ペットブーム(犬ネコ)



おひとりさまが基本の社会になってきてる?

no.275 ( 記入なし05/09/02 18:52 )


結婚して男に求められるものは何だろう。

no.276 ( 記入なし05/09/02 18:54 )


>276
金、用心棒、奴隷

no.277 ( 記入なし05/09/02 19:11 )


あっ!当たってる・・・もうダメぽ(TфT)

    。。。○| ̄|_。。。

no.278 ( 記入なし05/09/02 19:16 )


エルメスみたいなキューティーが現れても
結婚を考えないのですか?

no.279 ( 鍛冶屋のピップ05/09/02 20:29 )


ニートも恋をしてその人と結婚を考えれば
動くのではないか?

no.280 ( 記入なし05/09/02 20:31 )


>鍛冶屋のピップさん
さくらたんみたいなプリティーが現れたら考える(笑)
      

no.281 ( 下っ端公務員05/09/02 20:32 )


ははは・・・
下っ端さん
3次元の人間には興味が無いのですか?
まあ僕もメモオフは好きだから・・・
でも現実の女性が好きですよ。

no.282 ( 鍛冶屋のピップ 05/09/02 20:38 )


小学校の4年生か。

no.283 ( 記入なし05/09/02 20:39 )


恋をしたくなるようなキューティーには会った事は無い。
セクシーなカッコをした女性なら腐るほどいるが、
彼女らをキープできるほどの財力や権力が自分にないのは分かっている。
無駄なものには金と精神力をつぎ込まないのが俺の主義だ。

no.284 ( 記入なし05/09/02 20:44 )


下っ端公務員さんあとないものは嫁さんとこどもだけですね。

手に入らないとしたら不幸ですね。

no.285 ( 記入なし05/09/02 20:44 )


嫁さんねぇ・・・
幸せそうな夫婦って身近にいないからなぁ〜(^^;
        

no.286 ( 下っ端公務員05/09/02 20:50 )


>284
>>彼女らをキープできるほどの財力や権力が自分にないのは分かっている。
とありますが、269は実話ですよ。
旦那に特筆すべきほどの財力や権力なんてないし、失礼ながらイケメンでもないけど
あんなに素敵な奥さんと娘さんがいる。
セクシーな格好なんてしていないけど(ママだからね)
彼女はキューティーだと思いますよ。
一度だけドレスを着ているのをお見かけしましたが、髪をアップにしていて
ドキッとしました。
でも、僕に隠れるようにしてTシャツに短パン姿でゴミを出している様子が
もっと良かった。
こんな人が最高ですね

no.287 ( 26905/09/02 21:04 )


>287
それ程気に入ったのなら追っかければいいが、他人の女房ではね。
いい女ほど早く売れてしまうという事か?

残念ながら、あっしはそれ程魅力的な女性に会った事はねぇです。

no.288 ( 記入なし05/09/02 21:09 )


他のスレを見ていて思ったけど、男性は外見から入り容姿を重視して、
女性は見た目は少し見るが心の内面や雰囲気を重視する傾向が見えた。
人の事は言えないが、夫婦になった時に失敗するか、上手くやっていけ
るかどうかという傾向が見えた。

no.289 ( 記入なし05/09/02 22:20 )


女性は内面を見るというが、金の事だったら嫌だな。

no.290 ( 記入なし05/09/02 22:36 )


女性は自己保存本能で生きているからね。

no.291 ( 記入なし05/09/02 22:44 )


結婚も年収で許認可制になったりして。
低所得者は結婚する権利が無くて、ホリエモンクラスだと10000人くらいと結婚できるとか。

no.292 ( 記入なし05/09/02 22:46 )


>292 かわいい子やら、美人と結婚するのは一流大学に入るより難しくなる。
まーもともと俺にそんな可能性ないけど。

no.293 ( 記入なし05/09/02 22:49 )


>292
事実上許認可制じゃないの?
高所得低所得も許認可制だし。
貧乏人は上手く女を騙して結婚してもすぐにボロが出て離婚だよ。
金持ちババァのヒモになるしかないね。

no.294 ( 記入なし05/09/03 00:06 )


僕は男だけれど、私的には外見から入るというのは、ズバリ当たっていると思います。
しかし、外見(しぐさやしゃべり方も含む)もある程度、
その人の性格つまり内面を表していると思います。
夫婦になってうまくいかなさそうな人とはそもそも付き合わないです。私は。
それに声をかけてくれてくれる人はたいてい自分と似たような(例えば
そこそこルックスに自信はありそうだけれど派手さは無く。髪の色も黒か
ナチュラルな茶色でメイクのきつくなさそうでオールラウンドな優等生タイプ)
が多いように思います。向こうもこっちを知っているんだなと思います。

no.295 ( 記入なし05/09/03 00:11 )


金持ちババアを侮るなよ。

だれがオメエなんかヒモにしてやるか!ボケ!

ひとり寂しくのたれ市にしろ!!!

no.296 ( 記入なし05/09/03 00:13 )


よく言った。

no.297 ( 記入なし05/09/03 00:43 )


マイケルジャクソン並みに整形しまくれば金持ちババァもひっかかるだろ。
でも貧乏人にはそんな事をする金はない。

一人寂しくのたれ死ぬのも嫌だな。
>296と297のわら人形作ったから、今晩神社の大木に釘で打ちつけてから
木の幹にロープをかけて逝きます。
あの世では仲良くしようね。

no.298 ( 記入なし05/09/03 20:06 )


人を呪わば穴二つ。
しかし、298はすでに、覚悟済みだな。

no.299 ( 記入なし05/09/03 20:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

371 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [モーニング娘。変わらぬ人気の理由] [話題をお任せ表示] 次 [バイトさえまともに勤まらない無職の方]

HOME 掲示板トピック一覧

「将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?」と似ているトピック
01. 来年の結婚に向けて迷ってます
02. 結婚どうしましょう?将来不安です。
03. 家庭環境が子供の将来を左右する
04. 子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。
05. フリーターなのに結婚した方&実は子供もいるんです。
06. 将来結婚する時、どんな結婚式を挙げてみたいですか?
07. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
08. 失恋しました。しかしその子は同姓して結婚を。
09. 子供の時未来はこうなると思ったこと
10. 結婚に関してどう思っていますか?
「将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイトさえまともに勤まらない無職の方
02. サザンオールスターズ&TUBEの好きな曲や思い出話などについて
03. 家庭環境が子供の将来を左右する
04. 新しい商売を考えませんか?
05. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
06. 悪徳商法について語りましょう
07. 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
08. グローバルレボリューション
09. 無気力で何もする気がない人いますか
10. 法律違反行為は許せるのか?
HOME 掲示板&トピック一覧