HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最低時給は900円以上からじゃないと納得できない] [話題をお任せ表示] 次 [無職者よ立ち上がれ今がチャンスだ]
話題

将来結婚する時、どんな結婚式を挙げてみたいですか?

カテゴリ:雑談
私の場合は、もし結婚するとしたら、お金がないのですが、家族と親戚と親友を交えてささやかな結婚式をと思っています。結婚式場ではなくレストランウェディングみたいな式を挙げてみたいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/08 13:39
Infomation 221 件中 212 から 221 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚式代理という商売があるそうです。

ギャラがもらえて、おいしい料理を食べて、引き出物までもらって帰る。
まさにおいしい仕事のようですが、このブログで紹介されていた派遣会社の求める人材はかなりレベルが高そうです、
事前にスタッフと打ち合わせはあるようですが、自分にはできそうにないなあ。w

「結婚式代理」は賛否両論あるかとは思いますが、現代の人付き合いというものを改めて考えさせられました。
自分の場合は量より質(友人少ないともいうw)という考え方でしたので、
無理に人集めはしなかったし、引き出物もできるだけ絞りました(だってもって帰るとき重たいと大変でしょ>言い訳w)。
その代わり新婚旅行はちょっと贅沢しましたけどね。

no.212 ( 記入なし09/10/12 19:50 )


披露宴がいい。会費制じゃなく招待性の結婚式。
それと、チャペルがいい。

no.213 ( 大野09/10/15 11:13 )


友達が少なくって、大学時代の友人は何人かいるけど、
会社は浅いつきあいだけで、結婚式に呼べるようなのはいない。

no.214 ( 記入なし09/10/17 18:55 )


どんな結婚式であれ、やっぱり主催者はホスト側になるわけだから、いい式場でおいしい料理も大事だけど、

結婚式二次会http://www.nijitora.com/が面白くなくちゃ絶対いかん!

だれが人の幸せだけでうん万円ださなきゃならん!

俺は二次会をメインにする

no.215 ( 結婚式二次会を押します10/03/01 13:02 )


豪華な結婚式を挙げてみたい

no.216 ( 記入なし10/03/21 10:15 )


やっぱ教会だな。神父さんの前で花嫁にキスをするのは定番だろ。

no.217 ( 記入なし10/03/21 17:07 )


教会に行くのは、今日かい?

no.218 ( 記入オレンジ10/03/21 20:06 )


 協会の会合は、きょうかい?

no.219 ( 10/03/21 20:09 )




 山田君、座布団1枚。

no.220 ( 記入オレンジ10/03/26 00:19 )


お姫様抱っこをした後、ベッドの上に下ろし、そのままプレイを始める。

no.221 ( 記入なし10/04/04 12:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

221 件中 212 から 221 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最低時給は900円以上からじゃないと納得できない] [話題をお任せ表示] 次 [無職者よ立ち上がれ今がチャンスだ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「将来結婚する時、どんな結婚式を挙げてみたいですか?」と似ているトピック
01. あなたは結婚しますか?俺は結婚せずに生きていきます。
02. あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
03. 将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?
04. 結婚したいのですが、女性は結婚すると働かないのですか?
05. 来年の結婚に向けて迷ってます
06. 結婚どうしましょう?将来不安です。
07. 近い将来のためにがんばっています
08. 結婚ってあなたにとって得ですか
09. 結婚っていつごろしたいと思いますか?
10. 結婚式の二次会で出会ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧